日向
親しみやすい美人奥様
31歳/T160cm/B86(D)-W57-H85
動画
口コミ(2)
口コミを投稿する
1-2/計2件
  • ひろき19遊んだ女の子日向31歳/160cm/86(D)-57-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年4月16日(火)容姿端麗でスレンダーな奥様最近はなかなか都内に行く機会がなかったのですが、久しぶりに華恋人さんのウェブサイトをのぞいたら、とても魅力的な女性を見つけましたので、お店に電話してみました。前日に電話を入れたのにもかかわらず、普段は予約が難しいとのことで、それだけでも期待できそうだなと思い、心の中で喜びました。当日、早めにホテルに到着してからお店に電話しました。そうするとすぐにご案内可能だとのことで、お願いすることにしました。ドアのインターホンが鳴り、開けると、明るい声で「はじめまして〜」と挨拶してくれる方がいました。容姿端麗でスレンダーな奥様で、その瞬間に運が良かったなと感じました。プレイ中の官能的な表情に、思わずドキッとしてしまいました。久しぶりの2回戦も積極的に楽しんでくれて、こちらも大満足でした。また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。 お店からの返信ひろき19様
    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
    口コミを投稿いただいた事も併せて感謝いたします。
    今後とも常に素晴らしい女性をご紹介できるよう精進して参りますので何卒宜しくお願い致します。
    またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
    掲載日 2024年4月17日(水)
  • 桜田ファミリア遊んだ女の子日向31歳/160cm/86(D)-57-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年10月13日(金)こんな美人がいるなんて久しぶりに華恋人さんで遊ぶため、事前予約。当日予約が取れない事が多いですが事前予約で何とかラスト枠で予約が成立。
    当日鶯谷のラブホテルに入室して、女性が到着。
    とても綺麗で尚且つ清潔感抜群。
    シャワー、お風呂に入り、ベッドへ。 濃厚なキスで下半身はビンビンです。上半身も優しく刺激してもらい、大量発射でした。スッキリ出来て大満足です。また会いたいので、絶対遊びに行きたいと思います。
    お店からの返信桜田ファミリア様、いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
    今回もご満足いただけましたようで何よりでございます。
    他にも多数の女性がご出勤いたしておりますので、またお気軽にお越し頂ければと思います。
    またのご利用、心よりお待ちいたしております。
    掲載日 2023年10月17日(火)
1-2/計2件
店舗コンテンツ
03-5808-0800 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日32名 女の子一覧132名 写メ日記2分前 動画35件 口コミ209件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 東京デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版