香坂
清潔感あふれる素人美人奥様♪
35歳/T155cm/B85(C)-W57-H86
動画
口コミ(3)
口コミを投稿する
1-3/計3件
  • ドゥーチェ遊んだ女の子香坂35歳/155cm/85(C)-57-865ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年2月13日(火)小柄細身のスレンダーボディの女性でした。ホームページを見てたら写真とプロフィールに惹かれてお店に電話をしたら案内可能との事でした。
    スタッフさんの対応も非常に良く時間に合わせてホテルにチェックインしシャワーを浴びて待っていると女性の登場です。
    明るい雰囲気の可愛らしい女性です。街で見かけたらつい振り返ってしまう美人さんです。
    清楚感がありながらも華やかな感じもある奥様です♪
    とても気さくな感じで口下手な私でも会話が弾んで楽しかったです。
    プレイに入るとキスからの全身リップだけで準備万端になってしまいました(笑)
    フェラも上手で危うく発射してしまいそうになりました。
    次回はもっと長い時間でお願いしたいと思います。
    お店からの返信ドゥーチェ様、いつも当店のご利用、誠にありがとうございます。
    この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
    これからも更にご満足いただけます様より一層のサービスの向上に努めてまいりますので、
    今後とも当店をよろしくお願い致します。
    掲載日 2024年2月15日(木)
  • 1031遊んだ女の子香坂35歳/155cm/85(C)-57-865ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年1月10日(水)魅力的な女性!!お店は何度も使ってますが、今日はこの子がオススメということで今日はホテルで待機。
    初めて会う女性なので、色々と想像して待っていると、ドアのチャイムが鳴り開けると、そこには細身の綺麗系の女性が、立っていました。話してみると、とても話しやすく常にニコニコして凄くよかったです。プレイは濃厚かつ舌使いが絶妙で、何とも言えない感じでした。
    結果、めちゃくちゃエロくてかわいい子でした!!
    いつもオススメ外さないのはありがたい♪
    お店からの返信1031様、いつも当店をご利用頂き誠に有難う御座います。
    口コミを投稿いただいた事も併せて感謝いたします。
    変わらずのご愛顧をスタッフ一同感謝しております。
    これからも楽しくお遊び頂ける様に努力してまいりますので何卒、宜しくお願い致します。
    掲載日 2024年1月16日(火)
  • さっちー遊んだ女の子香坂35歳/155cm/85(C)-57-865ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年12月24日(日)誘惑的な香坂さんクリスマスイブの日に1人で過ごすのは辛かったのでサイトで気になった新人の方を呼ばせてもらいました。

    早速お店に電話をしたところ、愛想のいい受付の方にいつもありがとうございますと言ってくださり、
    覚えて頂いてることに好感を持ちました。

    期待以上のルックス、キリッとしていて美人さんでとてもスタイルが良くスレンダー好きならたまりません。
    濃厚フェラや全身リップで焦らされ時間いっぱいまで満足です。
    何度も利用させていただいてますが普段ならお目にかかれないぐらいレベルが高いです!
    出来れば毎週通いたいですが、、、また近いうちに伺わせていただきま。
    お店からの返信さっちー様、この度は当店をご利用頂き誠にありがとう御座います。
    口コミを投稿いただいた事も併せて感謝いたします。
    これからも楽しくお遊び頂ける様に努力してまいりますので何卒、宜しくお願い致します。
    またのご利用、心よりお待ち致しております。
    掲載日 2023年12月26日(火)
1-3/計3件
店舗コンテンツ
03-5808-0800 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日35名 女の子一覧132名 写メ日記4/30(火) 22:59 動画35件 口コミ209件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 東京デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版