井川
おっとり癒し系若奥様♪
28歳/T158cm/B84(D)-W57-H86
動画
口コミ(4)
口コミを投稿する
1-4/計4件
  • かときっちゃん遊んだ女の子井川28歳/158cm/84(D)-57-865ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年2月16日(金)あれも会話も楽しい楽しい時間を過ごせました。
    初めて井川さんにお会いしましたが、楽しい明るいキャラですぐ馴染むことができました。
    ドアを開けるとそこにはひ◯○え似の女性が。
    行きなり持ってかれました

    部屋で話しても更に楽しく、初めてとは思えないようなことも言い合えました。
    シャワーごのベットでも楽しくて彼女のお口とお手々の攻めはちとやばかった
    攻守交代して先っぽを虐めてみるといい声が漏れてきて更に興奮
    そして下の先っぽを攻めるともっとかわいい反応が❗
    お互い気持ちよくなってしまいましたが、
    そのあとの会話も楽しく
    嬉しくなるようなことも言っていただき
    満足です❗
    独特の感性を持った素敵な女性でした
    あぁ楽しい
    お店からの返信かときっちゃん様、いつも当店のご利用、誠にありがとうございます。
    この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
    これからも更にご満足いただけます様より一層のサービスの向上に努めてまいりますので、
    今後とも当店をよろしくお願い致します。
    掲載日 2024年2月20日(火)
  • 桜田ファミリア遊んだ女の子井川28歳/158cm/84(D)-57-865ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年12月24日(日)井川さん、ありがとう〜前からきになっていた井川さんに今回はようやくお会いできました。
    見た目は純粋な可愛らしい美人さんで性格は穏やかで人柄が良いと会った瞬間から分かるくらいいい子でした。
    プレイに入るとエロさが増しこちらも興奮度が上がり即やられました。
    見た目とギャップがあり心の準備が必要です。
    また是非お会いしたいのでよろしくお願いします。
    お店からの返信桜田ファミリア様、いつも当店をご利用頂き誠に有難う御座います。
    口コミを投稿いただいた事も併せて感謝いたします。
    変わらずのご愛顧をスタッフ一同感謝しております。
    これからも楽しくお遊び頂ける様に努力してまいりますので何卒、宜しくお願い致します。
    掲載日 2024年1月4日(木)
  • ツーター遊んだ女の子井川28歳/158cm/84(D)-57-865ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年10月27日(金)とてもチャーミングで愛らしい 井川さん一ヶ月ぶりに東京へ戻ってきたので
    早速カレントさんにお世話になりました。
    今日は、写日記などで 自分で探し当てたのが井川さんでした。
    初めての人なのでドキドキしながら 待っていました。
    だんだんと緊張が高ぶったときに ピンポンとチャイムが 扉をあけて入って来て ちょっと間があいて シーンとした時両手で 手を振ってくれて その姿が
    とってもチャーミングで可愛らしかったので ホット緊張感がほぐれました。
    とても可愛らしく 愛嬌もあって自然体で 親しみやすかったです。
    ベッドインでは、私の肉体感覚と相性がとても良く 最高のひとときを過ごさせて 頂きました。
    大切に したくなる様な彼女です。
    思いやりをもって優しく ソフトに
    接して上げると とても感じやすい人だと思います。
    くれぐれも 強引にされない様に
    願いたいですね!

    独り占めしたい女性 No.ワンです。

    次回も 宜しくお願い致します。
    待ち遠しく 楽しみです♪♪ありがとう

    毎回 カレントさんの受付応答
    明るく ハキハキと気持ちが良いですね!
    お店からの返信ツーター様、この度は当店をご利用頂きまして誠に有難うございました。
    口コミの投稿内容を拝見させていただき
    「井川」さんと楽しいひと時をお過ごし頂けたこと、スタッフ一同嬉しく思います。
    これからもお客様にご満足頂けるよう、お店の接客レベルも上げていきたいと思いますので
    今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
    掲載日 2023年10月30日(月)
  • 勅使河原先生遊んだ女の子井川28歳/158cm/84(D)-57-865ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年1月23日(月)とても可愛らしい女性でした。今日は急遽時間が取れたので予約もせずに鶯谷に向かいました。
    到着していつもお世話になっている華恋人さんに電話を。
    全くの無計画で電話をしましたが、おススメの女性がいるという事でしたのでそちらを選択。
    直ぐにホテルにチェックインしてその旨をお店に伝え、待つ事15分程でチャイムが鳴ります。
    ワクワクしながら扉を開けると小柄で可愛らしい女性が!
    他愛のない会話をしつつ服を脱がせてもらい、二人でシャワーに入るともう興奮度はどんどんと上昇!!
    ベットに入ってからは久しぶりと言うのもあり危うくフ〇ラの最中に発射しそうになりました。
    最後は正常位素股で無事フィニッシュしました。
    久しぶりなのもありましたがとても可愛らしい若妻さんでとても楽しめました。
    また指名できればお願いしたいと思います。
    お店からの返信勅使河原先生 様
    いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
    ご満足頂けたようで大変嬉しく思います。
    またお時間のある際にはお気軽にお問い合わせください。
    スタッフ一同またのご利用をお待ちしております。。
    掲載日 2023年1月31日(火)
1-4/計4件
店舗コンテンツ
03-5808-0800 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日35名 女の子一覧132名 写メ日記4/30(火) 22:59 動画35件 口コミ209件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 東京デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版