マイページ
メニュー

お問い合わせ

  • お問い合わせはメールでのみお受けしております。お電話によるサポートは行っておりません。
  • 平日18時以降及び土・日・祝日その他弊社休業日にいただきましたお問い合わせの回答・対応は翌営業日以降となります。
  • お問い合わせの回答・対応には日数を要する場合もございます。
  • 違反報告を除く、個々の店舗に対するお問い合わせには一切のご返答・ご返信ができません。各店舗指定のお問い合わせ方法により、直接ご連絡ください。
  • 過剰な料金を請求された、掲載内容が実態と明らかに異なる、といった違反報告につきましては、店名、エリアを含め、できるだけ具体的にご記載ください。また、違反行為を行っていると第三者が判断できる情報(例えば画像の盗用であれば盗用元のURL等)がございましたら併せてお教えください。
問い合わせ先
support@dto.jp
マイページ 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版