マイページ
メニュー

ひろき19さんの投稿した口コミ一覧

1-2/計2件
  • 華恋人(カレント)遊んだ女の子日向31歳/160cm/86(D)-57-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年4月16日(火)容姿端麗でスレンダーな奥様最近はなかなか都内に行く機会がなかったのですが、久しぶりに華恋人さんのウェブサイトをのぞいたら、とても魅力的な女性を見つけましたので、お店に電話してみました。前日に電話を入れたのにもかかわらず、普段は予約が難しいとのことで、それだけでも期待できそうだなと思い、心の中で喜びました。当日、早めにホテルに到着してからお店に電話しました。そうするとすぐにご案内可能だとのことで、お願いすることにしました。ドアのインターホンが鳴り、開けると、明るい声で「はじめまして〜」と挨拶してくれる方がいました。容姿端麗でスレンダーな奥様で、その瞬間に運が良かったなと感じました。プレイ中の官能的な表情に、思わずドキッとしてしまいました。久しぶりの2回戦も積極的に楽しんでくれて、こちらも大満足でした。また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。 お店からの返信ひろき19様
    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
    口コミを投稿いただいた事も併せて感謝いたします。
    今後とも常に素晴らしい女性をご紹介できるよう精進して参りますので何卒宜しくお願い致します。
    またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
    掲載日 2024年4月17日(水)
  • 人妻最後の砦小岩店遊んだ女の子畑山45歳/163cm/99(H)-59-954ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2024年4月4日(木)3ヶ月ぶりの再会3ヶ月ぶりの再会に感激して興奮が収まらず、ちょっとヤバいくらいでした。お会いした瞬間、嬉しさで胸が高鳴り、とても興奮してしまいました。そんな中、畑山さんが私の感じやすい部分を優しく責めてくれて、本当に最高のひとときでした。つい我慢できず、早く...感じてしまいました。彼女が帰られた後も、その余韻に浸ってしばらくぼーっとしていましたが、おかげで爆睡できて、無事に完走出来ました。本当に感謝しています。またお会いできる日を楽しみにしています。 お店からの返信H様
    素敵な口コミありがとうございます

    持ち良さそうだなぁと思うと
    ついつい責めてしまうのです
    気持良くなってくれると嬉しいです
    (* *)

    またお会い出来るの
    楽しみにお待ちしてます♪

    畑山
    掲載日 2024年4月4日(木)
1-2/計2件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版