れおな
151の小柄な極上スタイル!
22歳/T151cm/B84(C)-W53-H83
口コミを投稿する
1-7/計7件
  • たじさん遊んだ女の子れおな22歳/151cm/84(C)-53-835ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2023年6月11日(日)分からん。れおなさん、口コミや写メ日記の通りに
    綺麗で可愛くサービスも素晴らしく 素晴らしかったよ。
    特にフェラや乳首舐めで、顔を見つめながらのペロベロは最高でした。
    こんな可愛い子がマリアージュにいるのに、
    マリアージュ宇都宮がデリヘルタウンでランキング14てどういう事。

    タイトル通りホントわけ分からん。

    マリアージュは、いつも可愛いくて綺麗な子が
    とても良いサービスをしてくれるのに。
    このデリヘルタウンの順位 おかしくない?
    自分はデリヘルタウンで30位 以内の殆どの店舗利用してるけど、マリアージュが女の子の質の高さは
    ダントツNo.1だよ。

    とにかく、これを読んでくれた男性諸君。
    れおなさん一度利用して。
    メチャクチャ 可愛いくてサービスも良いから。
    お店からの返信たじさん

    マリアージュ宇都宮をご利用頂き誠にありがとうございます!
    口コミ投稿も書いていただき感謝いたします☆

    いつもお遊びして頂いた女の子の口コミ誠にありがとうございます☆
    ランキングの上位がなかなか上がらなくこちらも困っております(´;ω;`)
    当店は年中無休で営業しておりますのでいつでもご利用お待ちしております(^-^)

    今回口コミ投稿なされておりますので次回本指名でも割引できます。
    ご予約の際に【割引コード】をフロントまでお声がけください!

    またのご利用心よりお待ちしております♪

    店長 柳澤
    掲載日 2023年6月13日(火)
  • マカロン紳士遊んだ女の子れおな22歳/151cm/84(C)-53-834ルックス 4プレイ 5接客 4お店スタッフ 4ご利用日 2023年1月19日(木)マカロン史上最高のスタイルトークでつながっていたれおなちゃんとの初対面。スタッフさんに注意説明を受け書面にサインをしてほどなく,れおなちゃんが扉を開けて入ってきてくれました。トークでやり取りしていたとはいえ,改めての自己紹介。目を丸くして話を聞いてくれました。お風呂に入るのに服を脱ぐとまさに,マカロン紳士史上最高のスタイルに今度は僕が目を丸くしました。これは必見!ウエストはかなり細く,足もすらりとしてきれい。それでいて,胸はさりげなく自己主張を忘れず,バランスの取れたスタイルに,ほれぼれしました。湯船では後ろから抱きしめると,優しいあえぎ声にテンションが上がりました。いざベッドへ。キスが大好きなれおなちゃんはフェラ,手コキの合間に情熱的なキス。そのたびに息子は暴れ出すくらいの鮮烈なキスに,何度もやられそうになりました。負けじと,小さくてかわいいマンマンちゃんを優しく丁寧に舐め尽くし,クリちゃんを緩急を交えて舌で攻撃すると,体をくねらせながら絶頂をむかえるれおなちゃん。僕も我慢できずにすぐに正常位スマタで放出。芸術的ウエストにかかる大量の精子が,深い快感の証。最高のスタイルに出会えたチャンスに感謝でいっぱいです。 お店からの返信マカロン紳士様

    マリアージュ宇都宮店をご利用いただき誠にありがとうございます。
    口コミ投稿も書いていただき感謝いたします。

    マカロン紳士様史上最高のスタイルでとてもれおなさんがお喜びになっております!
    誠にありがとうございます♪
    とても丁寧に接客されているれおなさんキスや乳首舐めが得意でテクニックがありすぎて
    すぐに果ててしまう方続出中です☆彡
    またスタッフ電話対応や何かありましたら遠慮なく仰って下さい!
    今後ともよろしくお願いいたします!

    今回口コミ投稿なされておりますので次回本指名でも割引いたしますので
    ご予約の際に割引コードをフロントまでお声がけください。

    店長 柳澤
    掲載日 2023年1月28日(土)
  • DAIGO遊んだ女の子れおな22歳/151cm/84(C)-53-835ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2022年11月19日(土)ネットで写メを拝見して数いる世の女性の中で1光っていたので、迷わずお誘いしました!出会った瞬間から衝撃を受けました!とても綺麗で可愛い!それしか言えません。プレイも濃厚で凄く興奮しました。月一の楽しみが出来ました♪レモン牛乳🍋🥛もハマった笑笑またお誘いします🥰出会ってくれてありがとう😊最高!しか言えない😍 お店からの返信DAIGO様

    マリアージュ宇都宮店をご利用いただき誠にありがとうございます。
    口コミ投稿も書いていただき感謝いたします。

    写メ日記で数いる世の女性の中で1光っていた。
    れおなさん日記からでもオーラを放ってますよね\(◎o◎)/!
    綺麗で可愛いプレイも最高!!!
    もう口コミからDAIGO様がどれほど満足できたかが伝わります!
    れおなさんと出会え良かったです♪
    来月もお待ちしております。


    今回口コミ投稿なされておりますので次回本指名でも割引いたしますので
    ご予約の際に割引コードをフロントまでお声がけください。
    スタッフ おじさん
    掲載日 2022年11月21日(月)
  • ショウテン遊んだ女の子れおな22歳/151cm/84(C)-53-834ルックス 5プレイ 4接客 3お店スタッフ 4ご利用日 2022年10月29日(土)スタイル最高初めて利用しました。スタッフの対応も良く利用させてもらいました。とってもスタイルが良く、キス好きとのことで指名しました。
    とってもスタイルが良くビックリしました。細いの形の良いバストは素晴らしかったです。
    プレイはキスをいっぱいできて満足でした。
    お店からの返信ショウテン様


    マリアージュ宇都宮店をご利用いただき誠にありがとうございます。
    口コミ投稿も書いていただき感謝いたします。

    とてもプレイと容姿にご満足いただけてきっと
    れおなさんが大変お喜びになっております(#^^#)
    またご満足頂けるようにれおなさんとのお遊びを
    次回もお待ちしております♪


    今回口コミ投稿なされておりますので次回本指名でも割引いたしますので
    ご予約の際に割引コードをフロントまでお声がけください。

    店長 柳澤
    掲載日 2022年11月11日(金)
  • しんごさん遊んだ女の子れおな22歳/151cm/84(C)-53-835ルックス 5プレイ 1接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2022年9月15日(木)素敵なかたでした今日は久し振りにレオナさんを見つけ入らせて頂きました😊サービスも良く全てにおいて最高です😊とても癒されました!宇都宮ではなかなかいないレベルの高い女の子でスタッフの対応も良くまた利用したいと思います。ありがとうございます😊 お店からの返信しんごさん様


    この度はマリアージュ宇都宮をご利用頂き誠にありがとうございます!
    口コミ投稿も書いていただき感謝いたします☆


    お久しぶりのれおなさんとのお遊び誠にありがとうございます♪
    れおなさんかなりレベルの高いキャスト様です!
    今後予約が取りづらくなることが予想されますのでお早めのご予約をオススメ致します!
    スタッフの電話対応や何かご不満点がございましたら遠慮なく仰って下さい!
    口コミ投稿誠にありがとうございました!

    今回口コミ投稿なされておりますので次回本指名でも割引できます!
    ご予約の際に【割引コード】をフロントまでお声がけください!

    店長 柳澤
    掲載日 2022年9月18日(日)
  • とくめいさん遊んだ女の子れおな22歳/151cm/84(C)-53-834ルックス 5プレイ 4接客 4お店スタッフ 4ご利用日 2021年2月3日(水)!はまりそう!たまたま宇都宮の方に
    遊びにきていて
    たまにはハメ外して遊ぶかぁー!
    と思ってマリアージュさんを
    ご利用させてもらいました!
    出会ったれおなちゃんが
    俺好みのギャルですごくよかった!
    体は小さいのにいい感じのお胸!
    そして接客のよさ!
    いやぁ、はまりそうですね笑
    お店からの返信とくめいさん


    マリアージュ宇都宮をご利用いただき誠にありがとうございます!
    重ねて口コミ投稿もありがとうございます!

    当店イチオシのGALれおなちゃん
    愛嬌もよく、接客も素晴らしいんですよ!!!
    リピート様続出中です(`・ω・´)ゞ
    この際はまっちゃってください(笑)

    今回口コミ投稿なされておりますので次回本指名でも
    割引できますのでお気軽にフロントにてお声がけください!

    またのご利用お待ちしております。
    掲載日 2021年2月18日(木)
  • タウンおじさん遊んだ女の子れおな22歳/151cm/84(C)-53-835ルックス 5プレイ 5接客 4お店スタッフ 5ご利用日 2020年12月18日(金)やっぱりギャルが好き!出張先で退屈していたので

    お店の写真をみて電話をしました!
    ご対面で僕は感動しました🥺
    ノリが良すぎて、接客も最高でした

    プレイ面でも気持ち良すぎてすぐ果ててしまいましたよ笑笑
    やっぱりギャル最高です!
    スタッフの対応もすごく良かったです!

    また利用させていただきます!
    お店からの返信タウンおじさん様

    マリアージュ宇都宮をご利用いただき誠にありがとうございます!
    重ねて口コミ投稿もありがとうございます!

    れおなちゃん当店イチオシギャルなんです!!
    接客もプレイも抜群で、愛嬌も抜群なんですよ!!!
    こんな子他の店舗にはいませんよ!

    今回口コミ投稿なされておりますので次回本指名でも
    割引できますのでお気軽にフロントにてお声がけください!

    またのご利用お待ちしております
    掲載日 2021年2月16日(火)
1-7/計7件
店舗コンテンツ
080-7369-1919 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日3名 女の子一覧212名 写メ日記3/28(木) 16:23 動画121件 口コミ406件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 栃木デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版