マイページ
メニュー

DAIGOさんの投稿した口コミ一覧

1-1/計1件
  • マリアージュ宇都宮遊んだ女の子れおな22歳/151cm/84(C)-53-835ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2022年11月19日(土)ネットで写メを拝見して数いる世の女性の中で1光っていたので、迷わずお誘いしました!出会った瞬間から衝撃を受けました!とても綺麗で可愛い!それしか言えません。プレイも濃厚で凄く興奮しました。月一の楽しみが出来ました♪レモン牛乳🍋🥛もハマった笑笑またお誘いします🥰出会ってくれてありがとう😊最高!しか言えない😍 お店からの返信DAIGO様

    マリアージュ宇都宮店をご利用いただき誠にありがとうございます。
    口コミ投稿も書いていただき感謝いたします。

    写メ日記で数いる世の女性の中で1光っていた。
    れおなさん日記からでもオーラを放ってますよね\(◎o◎)/!
    綺麗で可愛いプレイも最高!!!
    もう口コミからDAIGO様がどれほど満足できたかが伝わります!
    れおなさんと出会え良かったです♪
    来月もお待ちしております。


    今回口コミ投稿なされておりますので次回本指名でも割引いたしますので
    ご予約の際に割引コードをフロントまでお声がけください。
    スタッフ おじさん
    掲載日 2022年11月21日(月)
1-1/計1件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版