あいな
店長イチオシ♪イチャ好き娘♪
20歳/T158cm/B87(E)-W56-H86
動画
口コミ(3)
口コミを投稿する
1-3/計3件
  • なおかつ遊んだ女の子あいな20歳/158cm/87(E)-56-865ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年1月24日(火)今までで一番かも顔出ししてないので、あまり言うと人気出ちゃうので言いたくないのですが、
    性格、スタイル、ルックスとも最高に良かったです!
    ホント呼んでよかったです!

    また出勤と上手く合えばリピートしますのでその時はまた仲良くしましょうね🎵
    お店からの返信なおかつ様

    マリアージュ宇都宮店をご利用いただき誠にありがとうございます。
    口コミ投稿も書いていただき感謝いたします。

    あいなさんとても性格、ルックス、スタイルとてもいいですよね♪
    顔出しはしていませんがすごく人気の高い女の子になっております!
    またあいなさんでのお問い合わせお待ちしております!
    今回のご利用誠にありがとうございました!

    今回も口コミ投稿なされておりますので次回本指名でも割引いたしますので
    ご予約の際に割引コードをフロントまでお声がけください。

    店長 柳澤
    掲載日 2023年1月26日(木)
  • ryoryo遊んだ女の子あいな20歳/158cm/87(E)-56-865ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2022年3月2日(水)ギャップに虜夜中遅い時間でしたが、マリアージュに初TEL。
    店長さん、オススメのあいなちゃん。
    はじめはお互い恥ずかしくてぎこちなかったりけど、趣味の話とかで盛り上がり、心もほぐれ、イチャイチャタイムに。
    大人しそうな見た目に反して、とってもエチエチでした。
    最後まで可愛くて、優しくて、楽しくて、最高な時間を送ることができました。
    あいなちゃんは、また会いたい!って思える、素敵な子でした。

    ありがとう、あいなちゃん。
    ありがとうございます、店長さん。

    すぐにでもまたTELして、指名したいです。
    お店からの返信ryoryo様

    この度はマリアージュ宇都宮をご利用頂き誠にありがとうございます!
    口コミ投稿も書いていただき感謝いたします☆

    あいなさんのご指名ありがとうございます
    あいなさんの愛嬌たっぷりでエッチな姿は何度でも見たくなりますよね
    またのご指名お待ちしております!

    今回口コミ投稿なされておりますので次回本指名でも割引できます。
    ご予約の際に【割引コード】をフロントまでお声がけください!

    またのご利用心よりお待ちしております♪

    スタッフ カイヅ
    掲載日 2022年3月4日(金)
  • 4角捲り遊んだ女の子あいな20歳/158cm/87(E)-56-865ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2022年1月20日(木)素人感が…!お店の人が推薦してくれたので、以前から気になっていたあいなさんを指名したら、大当たりでした。洋服のセンス、スタイル、そしてEカップのふわふわのおっぱいは最高で、思わず後ろから、もみもみしちゃいました。
    プレー内容も積極的で、文句の付けようがありません。リピート確定です。
    お店からの返信4角捲り様


    この度はマリアージュ宇都宮をご利用頂き誠にありがとうございます!
    口コミ投稿も書いていただき感謝いたします☆

    あいなさんのご指名ありがとうございます
    あいなさんのEカップのおっぱいや愛嬌の良さは最高ですよね!
    ここまで満足して頂けてスタッフも薦めてよかったと思っております♪
    次回のご利用もお待ちしております


    今回口コミ投稿なされておりますので次回本指名でも割引できます。
    ご予約の際に【割引コード】をフロントまでお声がけください!

    またのご利用心よりお待ちしております♪

    スタッフ カイヅ
    掲載日 2022年2月16日(水)
1-3/計3件
店舗コンテンツ
080-7369-1919 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日1名 女の子一覧136名 写メ日記4/27(土) 00:10 動画68件 口コミ407件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 栃木デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版