マイページ
メニュー

ショウテンさんの投稿した口コミ一覧

1-6/計6件
  • GLOSS 宇都宮遊んだ女の子さほ4ルックス 4プレイ 4接客 4お店スタッフ 4ご利用日 2023年12月15日(金)キュートで素敵初めての利用でしたが、チャレンジしてみました。小柄な可愛いさほさんが来てくれました。下はツルツルで美味しくいただきました。しかもかわいらしいのに、お口はなかなかの‥‥我慢できずにスッキリ。
    接客も丁寧でおススメです。ありがとうございました。
    お店からの返信ショウテン 様

    いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

    さほちゃんに大変満足頂けて嬉しい限りです。

    また、さほちゃんをご指名いただければ本人も大変喜ばれると思います!

    お忙しい中、口コミを投稿していただきありがとうございます。

    割引コードお送りいたしましたので次回にご活用いただければと思います。

    またのご利用心からお待ちしております
    掲載日 2023年12月18日(月)
  • 即イキ淫乱倶楽部遊んだ女の子みづき◆紛うことなき純白美女4ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 3ご利用日 2023年6月10日(土)素晴らしい夜をありがとうプロフィール通りで、人気なのも納得です。スタイル最高 ディープキス最高 フラ最高 お胸も好みで綺麗でエロイ最高な方でした💓
    久々に満足できました。ハズレ続きでしたが、ようやく当たりでした。
    また、素敵な時間を過ごしたいと思いました。ありがとう。
    お店からの返信ショウテン様、ご利用並びに口コミの東湖有難うございます。

    みづきさんは当店でも超売れっ子の人気キャストさんです。

    本指のお客様も多く、みなさんロングコースで頼まれる方が多いため、なかなか遊べないお客様が、

    多い中、ご案内出来てご満足頂き有難いです。

    またお時間ある時にご利用お待ちしております。

    本日はご利用有難うございました。
    掲載日 2023年6月27日(火)
  • マリアージュ宇都宮遊んだ女の子かりん☆体験4ルックス 4プレイ 4接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2023年5月31日(水)良かったですプロフィール通りで、キスがとても好きで! 舌をたくさん絡めた濃厚なキスとフラたくさん味わえました。気遣いも素晴らしい女性でした。
    スタイルも良く、お胸も綺麗で😍全てが好み通りのストライクでした。
    応援したいと思う素敵な方でした💓
    お店からの返信ショウテン様

    マリアージュ宇都宮をご利用頂き誠にありがとうございます!
    口コミ投稿も書いていただき感謝いたします☆

    とてもキス魔なかりんさんでのお遊び誠にありがとうございます!
    全てがドストライクでとても満足されて良かったです!
    またかりんさんでのご指名の方お待ちしております(#^^#)

    今回口コミ投稿なされておりますので次回本指名でも割引できます。
    ご予約の際に【割引コード】をフロントまでお声がけください!

    またのご利用心よりお待ちしております♪

    スタッフ おじさん
    掲載日 2023年6月12日(月)
  • マリアージュ宇都宮遊んだ女の子あお20歳/153cm/84(C)-55-855ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2022年12月15日(木)素敵な夜をありがとう顔出し🆖で心配でしたが、とっても可愛い子で、雰囲気も素晴らしい子でした。
    キスが気持ち良くっていっぱいしました。舌技が素晴らしくて、フェラは最高でした。行った後も、気持ち良くしてくれて昇天しました。
    また気持ち良くなりたいです。
    お店からの返信ショウテン様

    マリアージュ宇都宮店をご利用いただき誠にありがとうございます。
    初めて口コミ投稿も書いていただき感謝いたします。


    あおさん顔出しNGの女の子ですがとっても可愛く人気の女の子です♪
    あおさんですと事前予約が必ず必要ですので出勤が入った際には
    事前予約をオススメ致します(#^^#)
    またあおさんでのお問い合わせおまちしております(*'ω'*)

    今回口コミ投稿なされておりますので次回本指名でも割引いたしますので
    ご予約の際に割引コードをフロントまでお声がけください。

    店長 柳澤
    掲載日 2022年12月21日(水)
  • マリアージュ宇都宮遊んだ女の子れおな22歳/151cm/84(C)-53-834ルックス 5プレイ 4接客 3お店スタッフ 4ご利用日 2022年10月29日(土)スタイル最高初めて利用しました。スタッフの対応も良く利用させてもらいました。とってもスタイルが良く、キス好きとのことで指名しました。
    とってもスタイルが良くビックリしました。細いの形の良いバストは素晴らしかったです。
    プレイはキスをいっぱいできて満足でした。
    お店からの返信ショウテン様


    マリアージュ宇都宮店をご利用いただき誠にありがとうございます。
    口コミ投稿も書いていただき感謝いたします。

    とてもプレイと容姿にご満足いただけてきっと
    れおなさんが大変お喜びになっております(#^^#)
    またご満足頂けるようにれおなさんとのお遊びを
    次回もお待ちしております♪


    今回口コミ投稿なされておりますので次回本指名でも割引いたしますので
    ご予約の際に割引コードをフロントまでお声がけください。

    店長 柳澤
    掲載日 2022年11月11日(金)
  • NEW GENERATION遊んだ女の子ましろ3ルックス 4プレイ 3接客 3お店スタッフ 4ご利用日 2022年8月16日(火)美肌初対面で第一印象は綺麗カワイイです!^_^
    とっても美肌、美白、美乳でした。お肌のお手入れを丁寧にしているようで好感です。
    キスが上手で舌使いがとっても上手でした。キスだけでびんびんになりました。気持ち良い時間を過ごでました。
    お店からの返信ショウテン様
    この度は当店のご利用、さらに口コミ投稿まで誠に有難うございますm(__)m
    ましろちゃんは私じしんは、面識があまりないので大変ありがたいです。
    そんなに可愛らしいんですね。
    キスがとても上手とのことで、貴重な情報ありがとうございます。
    また本指名で呼んで頂ければさらに関係性も深まり楽しめるかと思います。
    今後とも当店のご利用、そして口コミ投稿も宜しくお願い致しますm(__)m
    掲載日 2022年8月22日(月)
1-6/計6件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版