れみ
甘え上手なFカップ美巨乳美人
35歳/T153cm/B92(F)-W58-H85
写メ日記
動画
口コミ(2)
口コミを投稿する
1-2/計2件
  • オッちゃん遊んだ女の子れみ35歳/153cm/92(F)-58-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2021年11月12日(金)彼女的ないつもれみさんを指名してます。
    一緒にいると彼女の様な存在。
    サービスも最高!
    一つ一つの仕草がいやらしくこっちのテンションもMAX。
    時間が経つのもあっという間で、いつもロングで予約してます。
    スタッフの電話の対応も感じが良い。
    お店からの返信いつもご利用有難う御座います!

    また、口コミ投稿頂きまして本当に感謝感謝です!

    れみさんもスタッフもとても励みになっております!

    またお時間許す時ご来店お待ちしております!
    掲載日 2021年11月29日(月)
  • katsumori57遊んだ女の子れみ35歳/153cm/92(F)-58-854ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2021年9月23日(木)美しく可愛らしい女性写メ日記などでずっと気になっていて、ようやくお会いすることができました。
    待ち合わせの時刻より少し早く来てくださり、車のドアを開けられたその美しい女性、れみさん。
    第一印象は、明るい笑顔でとても感じのよい女性。「イケメンお兄さん」だなどと嬉しいお世辞まで頂戴し、楽しい会話の時間を過ごしながらレモンツリーへ。
    大人の女性はお話上手でありながら、雰囲気作りも自然で、興奮と高揚感を作り出してくださいます。エロく美しいボディ…特に大きな胸は最高。柔らかく包み込む胸に飛び込み、思いっきりれみさんに甘えさせてもらいました。
    「明るいから暗くして…」
    れみさんの可愛らしいお顔をよく見ていたいので暗くするのが嫌でした★
    とろけるようなキス。そして、れみさんの興味深いお話を再び楽しみ、復活後の2回戦。たくさん攻めてくださり元気になりました(*^^*)次は3回戦に挑戦したいです。
    お別れの時間が…待ち合わせ場所に戻る車中がとても寂しかったです。せひまた次回も会いに行きたい女性です♪
    お店からの返信katsumori57様

    ご利用ありがとうございます。

    そして、口コミの投稿もありがとうございます。

    れみさんと過ごされた甘い時間が手に取るように分かります。

    次回はぜひ3回戦を戦い抜いてくださいませ。

    またのご来店を心よりお待ちしておりますので、

    宜しくお願いしたします。
    掲載日 2021年10月5日(火)
1-2/計2件
店舗コンテンツ
0476-90-1201 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日16名 女の子一覧94名 写メ日記9分前 動画12件 口コミ90件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 千葉デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版