さえこ
官能的な眼差しにノックダウン!
34歳/T157cm/B88(E)-W56-H85
動画
口コミ(7)
口コミを投稿する
1-7/計7件
  • そんなあなたにフォーリンラブ遊んだ女の子さえこ34歳/157cm/88(E)-56-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年10月9日(月)実写版ボア・ハンコック日記を見て美人だと判断!
    さっそく呼んでみたところ想像を遥かに超える美人さんが目の前に!
    小顔でスタイルも抜群です。

    とても気さくで気遣いもあり、会話も楽しい。

    自然な流れでリードしてくれて最後まで満足な時間を過ごすことが出来ました。

    普段あまりリピはしないのですが、さえこさんは是非ともまた呼びたいと思える女性でした。
    お店からの返信当店をご利用いただきありがとうございます。

    また高評価の口コミもいただき感謝感謝でございます。

    数々のお褒めのお言葉を頂き、さえこさんも喜んでいることと思います。

    またお時間許す時、ご来店を心よりお待ちしておりますので宜しくお願い致します。
    掲載日 2023年11月13日(月)
  • toshibou遊んだ女の子さえこ34歳/157cm/88(E)-56-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年6月18日(日)さえこかなり前から気になっていたけど出勤日合わないで会えないまま😣
    次出勤したら絶対ないよ行くと決めてたらやっと会えました!
    最初最後まで笑いだらけのトーク(笑)
    プレー内容も完璧!
    気持ちよく発射いたしました(笑)
    スタッフさんの対応も素晴らしい❕
    ただ毎回同じ車だとは、限らないので、車の車の確認は、毎回したほうが良いかと思いました(笑)それは、それで楽しかったけど(笑)(笑)
    また宜しくお願い致します🙇
    お店からの返信当店をご利用頂きまして有難う御座います!

    また高評価の口コミを頂きまして感無量で御座います!

    数々のお褒めのお言葉を頂き、また楽しいお時間を過ごせた様子が伺えて、
    さえこさんも喜んでいることと思います。

    車の確認の事は大変失礼いたしました。
    以後、必ず確認させて頂きます。

    またお時間許す時、ご来店を心よりお待ちしておりますので宜しくお願い致します。
    掲載日 2023年6月20日(火)
  • 自衛隊員H遊んだ女の子さえこ34歳/157cm/88(E)-56-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年4月9日(日)よかったいつか会えたらいいなと思っていたらタイミングよく会えることができました。
    写メ日記をみてイメージしていた以上に美人さんでした。緊張していた私に優しく接してくれて、会話も楽しく夢のような時間でした。
    お店の対応も良かったです。
    お店からの返信自衛隊H 様

    当店をご利用頂きまして有難う御座います!

    また高評価の口コミを頂きまして感無量で御座います!

    数々のお褒めのお言葉を頂き、さえこさんも喜んでいることと思います。

    またお時間許す時、ご来店を心よりお待ちしておりますので宜しくお願い致します。
    掲載日 2023年4月11日(火)
  • bigman遊んだ女の子さえこ34歳/157cm/88(E)-56-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2021年12月26日(日)キレイすぎて緊張さえこさん本当楽しい時間をありがとうございました!
    以前から写メ日記を見させていただいていてキレイな方だな、いつかお会いできたらと思い昨日タイミング良くお会いすることができました。
    実際にお会いして写メ日記と変わらず、ビックリするぐらい顔がとても小さく、とてもキレイな方で本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。
    緊張していた自分を一生懸命癒していただき楽しい話しをしていただき本当に気遣いと優しさに感謝でした。
    寒い季節は鍋ですよね!笑
    また会いに行かせてもらいます。
    本当にありがとうございました。
    お店からの返信bigman 様


    先日はご来店誠に有難うございます!

    また口コミにて高評価まで頂き有難うございます!

    またお時間の許す時ご来店お待ちしております!
    掲載日 2021年12月28日(火)
  • コメダ遊んだ女の子さえこ34歳/157cm/88(E)-56-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2021年11月21日(日)楽しかったです。先程はありがとうございました。
    約束通り口コミ書きますね。

    俺が人見知りしちゃうから色々と話してくれて助かりました。
    自分が知らない世界の話しもめっちゃ興味深かったですよ。

    俺はどSだから普段はイキ難いのですが、下から眺めるナイスバディーに瞬殺されちゃいました。
    ちょっと悔しいです。
    でも久しぶりに気持ちよくイク事が出来たので大満足でした。
    次回も是非にお願いします。

    めっちゃ楽しくてエッチだけじゃなくて楽しい時間を過ごしたい方にもオススメ出来ます。
    お店からの返信コメダ 様

    昨日はご利用ありがとうございました!

    また、口コミでの高評価まで頂き嬉しい限りで御座います!

    さえこさんとのお時間もご満足頂けましたようで何よりでございます!

    またお時間の許す時ご来店心よりお待ちしております!
    掲載日 2021年11月22日(月)
  • 濃いお茶遊んだ女の子さえこ34歳/157cm/88(E)-56-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2021年10月22日(金)さえこさいこー‼︎初めてお会いしましたがイメージ通りの美人でスタイル抜群でテンション上がってしまいました!
    さえこさんみたいな美人はなかなかいないと思います。
    会話も楽しくさせていただきプレイの方も手抜きなど一切なく気持ち良くさせていただきました。
    とにかく、さえこさいこーです!
    お店からの返信濃いお茶 様

    ご利用頂きまして有難う御座います!

    また高評価の口コミまで頂き嬉しい限りで御座います!

    お好みの女性をご紹介できてたようで良かったです!

    お時間許す時またのご来店お待ちしております!
    掲載日 2021年10月23日(土)
  • レジェンドY遊んだ女の子さえこ34歳/157cm/88(E)-56-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2021年6月4日(金)いつも笑いが美しさの中に可愛らしさがある女性で、会話が楽しく、いつも少し時間がオーバーします。
    スタイルも良く、体のラインも綺麗で、まさに男の憧れと言ったところでしょうか。
    接客も積極的で、手を抜くようなことはないので、いつも満足して帰ります。
    お店からの返信レジェンドY様

    いつもご利用ありがとうございます。

    そして、口コミの投稿もありがとうございます。

    数々のお褒めのお言葉を頂き、さえこさんも喜んでいることと思います。

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    掲載日 2021年6月5日(土)
1-7/計7件
店舗コンテンツ
0476-90-1201 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日12名 女の子一覧94名 写メ日記4/25(木) 16:56 動画12件 口コミ90件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 千葉デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版