ひな
望み得る最上のラグジュアリー
34歳/T155cm/B84(C)-W56-H85
受付終了10:00~17:00
動画
口コミ(11)
口コミを投稿する
1-10/計11件
  • はるるん遊んだ女の子ひな34歳/155cm/84(C)-56-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年11月1日(水)間違いなくナンバーワン!断言できます…
    間違いなく彼女がナンバーワンです!
    今まで数え切れないほどデリヘルを利用してきましたが、ルックスはもちろんこれほどまでにサービスが特出している子は見たことがありません。
    成田…いや、全国的に見ても彼女ほどの逸材は他にいるのでしょうか?
    会った瞬間の雰囲気からもう違いますよ…
    それに、努力を惜しまない自分磨きが感じられるその美貌!
    初対面からノックアウトでした笑
    何より嬉しかったのは、プレイ後のいちゃいちゃタイムでの気遣い。
    自分が抱き枕をしようとするそぶりを見せると、すぐさま察して身を乗り出してきてくれること…
    何気ないことかもしれませんが、これってなかなかできることじゃないんですよね。
    色々な話もでき、生き方において凄く尊敬できるのも魅力的!
    最高の時間を本当にありがとうございました。
    また必ず呼びます!
    お店からの返信はるるん 様

    当店をご利用頂きまして有難う御座います!

    また高評価の口コミを頂きまして感無量で御座います!

    数々のお褒めのお言葉を頂き、また楽しいお時間を過ごせた様子が伺えて、
    ひなさんも喜んでいることと思います。

    またお時間許す時、ご来店を心よりお待ちしておりますので宜しくお願い致します。
    掲載日 2023年11月14日(火)
  • おでぶちゃん遊んだ女の子ひな34歳/155cm/84(C)-56-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2022年6月16日(木)最高全てが最高でした。
    ドアが開いた瞬間からドキドキしすぎて変な汗かいちゃうほどの美人さん!まさに高嶺の花のような女性です。ベッドでも瞬殺されちゃいそうでした。次もまたお願いしたいです。
    なかなか時間帯が合わなそうなのでスタッフさんに相談してみます。
    お店からの返信当店をご利用頂きまして有難う御座います!

    また、高評価の口コミを頂きまして感無量で御座います!

    そして、数々のお褒めのお言葉を頂き、ひなさんも喜んでいることと思います。

    ご相談がある場合は、お気軽にスタッフにお問い合わせください。

    出来る限り善処させて頂きます。

    お時間許す時、またのご来店心よりお待ちしておりますので宜しくお願い致します。
    掲載日 2022年6月16日(木)
  • まさき真っ先にまさぐる遊んだ女の子ひな34歳/155cm/84(C)-56-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2022年6月9日(木)太陽みたいな人ひなさんは何回も指名させて頂いておりますが、丁寧で優しさ溢れる接客も素晴らしいのですが、やはり笑顔が非常に素敵です
    いつも明るさを振りまいてくれて、本当に降り注ぐ陽の光を浴びているように爽やかになります
    その光に照らされて私のようなしょぼくれた冴えないおじさんですら明日の生きる活力を与えてくれるような方です
    また指名させていただきたいと思います
    その時はまたその素敵な笑顔でおじさんを照らしてください
    いつもありがとうございます
    お店からの返信いつもご利用頂きまして有難う御座います!!

    口コミ、高評価まで頂き嬉しい限りで御座います!!

    太陽のように明るく、暖かく、優しい、ひなさんをこれからも宜しくお願いします!!
    掲載日 2022年6月11日(土)
  • jzx遊んだ女の子ひな34歳/155cm/84(C)-56-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2022年2月24日(木)何度も指名させてもらってます。タイトル通り何度も、ひなさんを指名させてもらってます。ひなさんは、見た目も性格も髪型も髪の色も私は最高に思います。またサービスも最高ですし、趣味も近い趣味も持ってるので、話も毎回その話で盛り上がるので、とても嬉しいと思います。またお店の電話対応も、とても元気があり気持ちが良いと思いましたので今後とも利用させて頂きますので宜しくお願い致します。 お店からの返信jzx様

    いつもご利用頂きありがとうございます!

    口コミ、高評価まで頂き嬉しい限りでございます。

    今後も変わらぬご贔屓、ご愛顧、宜しくお願い致します。

    またお時間許す時、ご来店を心よりお待ちしております!
    掲載日 2022年2月25日(金)
  • jzx遊んだ女の子ひな34歳/155cm/84(C)-56-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2022年2月3日(木)いつも利用させて頂いてます。新人の頃くらいから指名してる、ひなさん。献身的で見た目も性格も素晴らしい女性だと思います。ひなさんとお話をしていると話が合う事が沢山あるので私は嬉しいです。また、お店の方も物凄い程丁寧に対応して頂いてとても良かったです。
    また、ひなさんを指名を続けたいと思います。
    お店からの返信アームキャッチャー 様

    いつもご利用有難う御座います!

    口コミ、高評価まで頂き嬉しい限りで御座います!

    またお時間許す時、ご来店を心よりお待ちしております!
    掲載日 2022年2月7日(月)
  • 金ちゃん遊んだ女の子ひな34歳/155cm/84(C)-56-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2022年1月7日(金)今年もよろしく今日も楽しい時間をありがとう。

    気配りと心遣い、お客様を満足させようとする気持ちにいつも感動します。

    こんな女の子は今まで出会ったことがありません。

    これからもひなさんだけを指名していきたいと思っています。

    いつまでも辞めずにこの店に在籍して欲しいと願います。
    お店からの返信金ちゃん 様


    明けましておめでとうございます!

    今年も宜しくお願い致します!

    年明け早々のご利用&口コミ有難うございます!

    いつまでも辞めずにこのお店に在籍して欲しいとスタッフも願います(笑)
    掲載日 2022年1月12日(水)
  • katsumori57遊んだ女の子ひな34歳/155cm/84(C)-56-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2021年8月24日(火)最高の時間以前から気になっていて、ようやくお会いすることができました。期待以上に美しく、素敵な女性でした。イチャイチャタイム…熱く盛り上がってしまいました(*^_^*)
    同世代ということもあり、話も自然体で本当に楽しく幸せな時間を過ごせました。また必ず会いにいきたいと思います!!
    お店からの返信katsumori57様

    ご利用ありがとうございます。

    そして、口コミの投稿もありがとうございます。

    数々のお褒めのお言葉を頂き、ひなさんも喜んでいることと思います。

    またのご来店を心よりお待ちしておりますので、

    宜しくお願いしたします。
    掲載日 2021年8月29日(日)
  • みやさこ遊んだ女の子ひな34歳/155cm/84(C)-56-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2021年8月18日(水)虜になりました前々から気になっていたひなさんにやっと入ることが出来ました。
    まず会った瞬間に思ったのがルックス、スタイル共に最高!!
    何気ない気づかいもできて、凄く癒されました。
    また、尽くしてくれるタイプで
    本当に文句の付けようがなかったです!
    人気があるのが納得出来ました。
    絶対にまた、会いに来ますね!
    お店からの返信ご来店頂きまして有難う御座います!

    高評価の口コミ誠に有難う御座います!

    またお時間許すときご来店心よりお待ちしております!
    掲載日 2021年8月19日(木)
  • 555遊んだ女の子ひな34歳/155cm/84(C)-56-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2021年4月26日(月)バレ201での充実した憩いの時間をありがとう。
    ほぼ時間通りのノックに期待と緊張、両方の想いでドアを開けると、素敵な笑顔と可愛らしい声で挨拶してくれる女性がそこに
    この時点で時間が短かったかも・・・と感じつつも、部屋の明かりを落とし軽く唇を合わせてからの時間は、触れ合い肌を合わせることがあまりに心地良くて夢心地のまま、アラームが鳴るまでは本当にアッという間に過ぎてしまったように感じます。
    アラームが鳴ったのに少しでも長く一緒にいたいという我が儘を聞いてくれて、ギリギリまでありがとう。
    次は、話も聞きたいし、触れ合う時間ももっともっと欲しいから、もう少し長めの時間で誘わせてくださいね。
    最後に、こんなに素晴らしい女性を案内してくれたスタッフさんに感謝です。
    お店からの返信555様

    ご利用頂きましてありがとうございました!

    お好みの女性をご案内できてこちらの大変嬉しく思います!

    またお時間許す時ご来店お待ちしております!
    掲載日 2021年4月28日(水)
  • 金ちゃん遊んだ女の子ひな34歳/155cm/84(C)-56-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2021年3月9日(火)最高今日もひなさんに逢えて良かった。

    いつもは前日までに予約を入れるのが、仕事の目処が立たず、当日になってしまい心配だったが、ギリギリセーフだったらしい。

    いつものように、笑顔で迎えてくれて、いっぱい笑い、そして気持ち良くなって癒されました。

    今度は食事に行く約束をしたので、今からワクワクが止まらないよ。
    掲載日 2021年3月11日(木)
1-10/計11件
店舗コンテンツ
0476-90-1201 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日18名 女の子一覧94名 写メ日記49分前 動画12件 口コミ90件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 千葉デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版