LiLy/リリィ
おっぱいBOM-BA-YE!
24歳/T154cm/B122(L)-W57-H88
次回22:00~17:30~2:00
予約する
口コミを投稿する
1-2/計2件
  • 遅漏組若頭45歳遊んだ女の子LiLy/リリィ24歳/154cm/122(L)-57-885ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2023年12月30日(土)接客の神様正直風俗で発射できたことは無いんですけど(ニックネームの由来)年末ですしたまにはいいかなみたいな感じで利用してみました。まぁでも上記の通り発射できず地獄とも言える長い残り時間をトークで過ごして終わりかなって思ってたんですがこの娘は違いました!
    プレイ前のカウンセリングが遅漏の私にドンピシャで驚かされました。
    それも凄いですが一番凄いのは初めて利用した私のことを第一に考えてプレイしてくれたってことです。遅漏って中々勃ちにくいし、すぐに折れるしでまともにプレイを楽しめないんですが、常に優しさを感じることができて心から感じれたのもあり無事に発射することが出来ました。
    これって遅漏の私からすると伝わらんかもですがすごいことなんです笑
    ほんとにリリィさん指名してよかった泣
    ほんとにありがとぉね!

    世の中の遅漏組のみなさん!
    勃たないからって諦めないで一回リリィさんにお願いしてみることをおすすめします!

    最後になりますが日記に書いてあった目薬を帰りに買ってみました笑
    同じく目がピリピリするので試してみようと思います(*^^*)
    次にリリィさんにまたお願いする時に効果あったかどうか話しますね~
    お店からの返信当店をご利用いただきありがとうございます。

    LiLy/リリィちゃんとのお遊びにご満足いただけましたようで
    我々も大変うれしく思います。
    また、口コミいただきありがとうございます。
    今後ともご利用いただけますよう更なるサービス向上に努めていきます。

    改めまして先日のご利用ありがとうございました。
    またのご利用お待ちしております!
    掲載日 2024年1月5日(金)
  • たくまる遊んだ女の子LiLy/リリィ24歳/154cm/122(L)-57-885ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2022年11月6日(日)おっぱい好きの宝物!先日遊ばせて頂きました!
    たまたま予約の間に入れる事ができてラッキー(^ ^)
    もちろんおっぱいも大きくて最高なのですが、女の子自身が可愛らしくて、愛らしいです!
    トークも楽しくて、ずっとイチャイチャニャンニャンで本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
    プレイはまさに異次元レベル、おっぱいでいっぱい遊ばせて頂きましたね、自分がマザコンなのかと思っちゃうぐらいw
    揉んでもよし、挟んでもよし、今まで体験した事のない快楽を味合わせていただいて感謝です♪
    お店からの返信当店をご利用して頂き誠にありがとうございました!

    お遊びにご満足いただけましたようで安心いたしました!
    お客様からご好評いただきまして女の子も大変喜んでおりました!

    今後ともご利用いただけますようキャスト及びスタッフ一同サービス向上に努めてまいります。

    改めまして、本日はご利用いただき、誠にありがとうございました。
    またのご利用をお待ちしております。
    掲載日 2022年11月9日(水)
1-2/計2件
店舗コンテンツ
0745-70-5799 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日37名 女の子一覧252名 写メ日記15分前 動画242件 口コミ309件 求人情報 グループ店