まゆゆ
愛すべき女子大生♪
19歳/T158cm/B82(C)-W54-H81
受付終了10:00~15:00
口コミを投稿する
1-2/計2件
  • 笹パンダ遊んだ女の子まゆゆ19歳/158cm/82(C)-54-815ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2022年9月15日(木)ごめんなさい(泣)本日三度目の利用にして情け無いことにあってはならない事になってしまいました。

    それは終始名前を間違えてしまいました。
    まゆゆちゃんなのに…何をどう間違えてあゆちゃんと…連呼してしまいました(泣)

    そりゃあ終始名前間違えられたら…悲しいわなぁ…本当にいい子だったのに。ただただ申し訳なさすぎてこんな気持ちのまま今日を終わる事が無理そうだったので書き込みました。

    スタッフさんも私が時間が無いのでそれもちゃんと伝えてくれていて、色々良くしてくれて本当に嬉しかっただけに…ただただ申し訳無い。

    あんなに素晴らしい子は本当にいない位にまゆゆちゃんはいい子でした。本当に今日は楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。

    また時間が出来たら利用させて頂きたいので、よろしくお願いします。

    まゆゆちゃん、名前間違えて本当にごめんなさい。また逢えたら一杯楽しもうね。

    スマホ修理はやった方がいいよ。
    ただ水さえ避ければ何とかなるけど、よろしくは無いかな(笑)
    お店からの返信当店をご利用して頂き誠にありがとうございました!

    お遊びにご満足いただけましたようで安心いたしました!
    お客様からご好評いただきまして女の子も大変喜んでおりました!

    今後ともご利用いただけますようキャスト及びスタッフ一同サービス向上に努めてまいります。

    改めまして、本日はご利用いただき、誠にありがとうございました。
    またのご利用をお待ちしております。
    掲載日 2022年9月16日(金)
  • はまさきさん遊んだ女の子まゆゆ19歳/158cm/82(C)-54-815ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2021年9月26日(日)大満足!受け付けの方のイチオシで指名しました。
    期待と不安でドキドキしながら待っていましたが、会った瞬間に不安が一瞬で吹き飛びました!

    可愛らしく清楚な感じでどストライクでした!
    プレイも一生懸命頑張ってくれとても良かったです。

    受け付けの方も感じのいい方で是非またお願いしたいです!
    お店からの返信上ハラミ様

    本日は当店をご利用して頂き誠にありがとうございました!

    女の子にご満足いただけましたようで安心いたしました!
    上ハラミ様からご好評いただきまして女の子も大変喜んでおりました!

    今後ともご利用いただけますようキャスト及びスタッフ一同サービス向上に努めてまいります。

    改めまして、本日はご利用いただき、誠にありがとうございました。
    またのご利用をお待ちしております。
    掲載日 2021年9月26日(日)
1-2/計2件
店舗コンテンツ
0745-70-5799 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日37名 女の子一覧252名 写メ日記14分前 動画242件 口コミ309件 求人情報 グループ店