口コミ
口コミを投稿する
1-10/計293件
  • ケイ遊んだ女の子はつね19歳/148cm/86(F)-55-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年3月26日(火)ご本人が写メ日記を書かれないらしいので…写真のお顔もわからない。
    日記を綴る事もない。
    私自身、謎?のお方でしたが、電話口でのお店の方の勧めもあり、はつねちゃんをお願いしました。
    ホテルのチャイムが鳴り、扉を開けた瞬間。
    天使が降りてきました。
    既に私、昇天してしまいそうでした(笑)
    なんと申し上げればいいでしょう…
    人懐っこい不思議ちゃん。と言いますか、否、これでは簡単過ぎる。
    とにかく会って見ればわかる。
    皆さん彼女の虜になる事でしょう。
    可愛いと言う言葉だけでは言い表わせない可愛いさ、俺何言ってんだろ…
    ルックスはキャンディーズのスーちゃんを細くした感じで、雰囲気は大竹しのぶに近い感じですね。
    歳がバレるわ(笑)
    初老のオヤジが久々に腰砕けになりました。と言うお話しでした。

    あ、プレイ内容は、、、ヒミツです(笑)

    とにかく楽しい時間が過ごせました。
    はつねちゃんありがとうね。
    そしてお勧め下さったお店の方ありがとうございました。
    掲載日 2024年3月27日(水)
  • 甲板遊んだ女の子翡翠/ひすい21歳/163cm/88(F)-55-835ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2024年3月21日(木)想像以上でした!デリヘルは初めてなのですが想像以上でした…!
    モデル体型の女の子がリードしてくれて極楽の体験でした…
    女の子との会話も楽しく緊張でガチガチな私を(色んな意味で)解してくれましたw

    リードしてくれるのにMっけもあって自分がプレイ上手になったような気分が味わえました!
    スタッフのおすすめを信じてよかった!

    またこの子で遊んでみたいです!
    掲載日 2024年3月26日(火)
  • ちんちん侍は明日から本気遊んだ女の子せいらん18歳/156cm/85(D)-55-845ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年3月25日(月)強者の予感店員さんのおすすめで入店したばかりのせいらんちゃんを指名して少し不安だったんですけど会った瞬間ぶっ飛びました笑🤣

    お顔も可愛く身体も小さくてもろタイプでいわゆるスクールカーストの1軍みたいな感じの子でとっても可愛くスケベ心全開になりました笑笑🤭

    我が息子も喜びの雄叫びはすぐに出てしまうほどプレイもよく濃厚な時間を味わえ次はぜひロングでじっくりと楽しみたいです😌

    初々しい今をもっと堪能したいのでまた来ます🌝
    掲載日 2024年3月26日(火)
  • きりん190遊んだ女の子こま19歳/170cm/98(I)-56-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年3月22日(金)最高でした!おっぱい好きの僕としたら、会った瞬間からテンション上がりまくり!笑顔もとてもキュートで、話しやすくて、第一印象もよかったです🙆

    時間中ずっと責めてくれて、責められ好きの僕としては最高でした!!ずっと気持ちよくしてもらいました!とっても楽しかったです!
    お店からの返信当店をご利用いただきありがとうございます(#^.^#)

    お遊びにご満足いただけましたようで
    我々も大変うれしく思います(^^♪

    こまさんに伝えたところこまさんも大変
    喜んでおられましたm(_ _)m

    またこまさんも会いたいと言っておりましたので
    会いに来て下さると嬉しいです(^^♪

    改めまして先日のご利用ありがとうございました。
    またのご利用お待ちしておりますm(_ _)m
    掲載日 2024年3月22日(金)
  • ほっぴー遊んだ女の子紫月愛華/あいか22歳/168cm/86(D)-55-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2024年2月28日(水)後悔ここ1年、このプロフィール奈良店でランキングでほぼTOP3には入り、
    このデリヘルタウンでも女の子ランキングで常に上位に入ってらっしゃる美人
    でも美人なのは写メだけかなとも思っていました

    今まで勇気が出なかったのですがついにご対面

    すると何と
    写メ日記の写真通りの美女が笑顔で
    写真なんて加工してる子ばかりで
    彼女もその1人だと信じて疑わなかったのに
    写真通り 無加工

    愛嬌最高 聞き上手
    それにプレイの濃厚さといったら
    もう...

    自分の少ない月の手取りでは
    風俗は月一の贅沢な遊戯
    今すぐにでも呼びたい
    毎日でも抱いていたいけれど
    それが出来ないのが悲しい

    タイトルにも書きましたが
    非常に後悔しています
    早く彼女を呼ばなかったことを

    今まで色んな女の子を転々としてきましたが
    もうこれからは彼女一択です

    彼女の謳う
    濃厚えっち
    貴方も体感してみては?
    掲載日 2024年3月14日(木)
  • ゆうや18遊んだ女の子はるか・完全未経験18歳/148cm/84(C)-54-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2024年3月10日(日)とっても楽しい時間を過ごせました!会った時に、かわいい!!って口から出てしまうほどとっても可愛い子でした。
    話もうまくて、ずっと楽しく話すことができました。
    プレイはまだ慣れないところはあったかもしれませんが、一生懸命癒してくれて幸せな時間を過ごせました。ありがとうございます!
    お店からの返信当店をご利用いただきありがとうございます。

    お遊びにご満足いただけましたようで有難うございます。
    はるかさんも大変喜んでおりました!
    また、口コミいただきありがとうございます。
    今後ともご利用いただけますよう更なるサービス向上に努めていきます。

    改めまして先日のご利用ありがとうございました。
    またのご利用お待ちしております
    掲載日 2024年3月12日(火)
  • ホゲータ遊んだ女の子ゆきの5ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年3月10日(日)とてもよかったです初めて呼んだ子でしたがとても可愛かったです。
    プレイもとてもよかったです。
    ずっと話しかけてくれ、とても楽しい時間を過ごすことができました。
    とにかく可愛いとしか言えません!
    小柄でスタイルも良かったです。
    また利用したいです。
    お店からの返信当店をご利用いただきありがとうございます。

    お遊びにご満足いただけましたようで有難うございます。
    ゆきのさんも大変喜んでおりました!
    また、口コミいただきありがとうございます。
    今後ともご利用いただけますよう更なるサービス向上に努めていきます。

    改めまして先日のご利用ありがとうございました。
    またのご利用お待ちしております
    掲載日 2024年3月12日(火)
  • ひろ2580遊んだ女の子ふわり19歳/152cm/87(E)-54-835ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年3月9日(土)ありがとうございました😊可愛くて、おしゃべりも面白い愛想のいい女の子でした!小柄でスタイルも良く、プレイも恋人みたいでよかったです!また遊びに行きます。どの子にしようか悩んでいるところ、スタッフさんにお薦めしてもらって思い切って指名することに決めました。 お店からの返信ひろ2580様

    先日は当店ご利用いただきありがとうございます。

    お客様の好みをお聞きした所ふわりさんしかいないと思い
    お勧めさせて頂きましたがお褒めの言葉を頂き嬉しい限り(#^.^#)

    ふわりさんもまた会いたいとおっしゃてたので
    お二人とも楽しまれたみたいで良かったです!(^^)!

    またのご利用お待ちしておりますm(_ _)m
    掲載日 2024年3月11日(月)
  • ぎゃるK遊んだ女の子てぃあ18歳/165cm/84(C)-55-825ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年3月7日(木)可愛くて間違いない!2回目の指名でしたが前回と同じで
    プレーも良くすごく楽しめました。
    なにより喋りやすく時間がすぐで
    足りないくらい。
    すべてが可愛くて彼女になった気分で
    一緒にいる時間が楽しくよかった。
    次も必ず指名したい!
    また時間ができたら会いにいくね😆
    掲載日 2024年3月7日(木)
  • たけわ遊んだ女の子愛莉/あいり22歳/158cm/88(F)-55-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年3月4日(月)控えめにいって最高とても優しく対応してもらいました。
    自分はあまり話をするのが苦手だったのですが、あいりさんがいっぱい話をしてくれたおかげでとても楽しい時間を過ごせました。今回は90分で利用しましたが一瞬で終わってしまいました。
    ギュッっとしたときの抱き心地もすべすべでやわらかくとても気持ちよかったです。次回もぜひあいりさんにお願いしたいです。
    お店からの返信当店をご利用して頂き誠にありがとうございました!

    お遊びにご満足いただけましたようで安心いたしました!
    お客様からご好評いただきまして 愛莉/あいりさんも大変喜んでおりました!

    今後ともご利用いただけますようキャスト及びスタッフ一同サービス向上に努めてまいります。

    改めまして、本日はご利用いただき、誠にありがとうございました。
    またのご利用をお待ちしております。
    掲載日 2024年3月5日(火)
1-10/計293件
店舗コンテンツ
0745-70-5799 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日43名 女の子一覧237名 写メ日記21分前 動画234件 口コミ293件 求人情報 グループ店