贅沢なひと時
メニュー
京/きょう
ミロのヴィーナス!!
23歳/T167cm/B85(D)-W56-H85
写メ日記
口コミ(3)
口コミを投稿する
1-3/計3件
  • まっちゃおれまん遊んだ女の子京/きょう23歳/167cm/85(D)-56-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2023年8月30日(水)僕の息子がジョジョ立ちしました。写メ日記を見ていると気になる子を発見。

    頻繁にジョジョの話題を書いている京さん。

    見た目は美しい感じの写真で、

    日記の内容を読んでいるととても興味をそそられました。

    気になったらすぐ予約のワタクシまっちゃおれまん。

    そしてついに最強スタンド使いの京さんと対面。

    美しい。

    スタイルの良さ、見た目がもうジョジョに出てきそう

    見事まっちゃおれまんのムスコをジョジョ立ちにしてくれました。

    全てが最高。

    全て完璧でした。
    掲載日 2023年9月1日(金)
  • 退会済みのユーザー遊んだ女の子京/きょう23歳/167cm/85(D)-56-854ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2023年1月11日(水)着物が似合いそうな美人さん!京さんを指名しました。

    ルックスは写真で想像していた通りの申し分ない美人さんで、お話も趣味の話がかなりコアなところまで一致していてかなり盛り上がりました!

    折れちゃうんじゃないかというくらいのスレンダーな体つき、可愛い笑顔、距離感、プレイへの流れ、どれをとっても京さんの良さを感じられ、お仕事というよりも自然な姿で楽しい時間を過ごすことができました。
    強いて難点上げるのであれば、お店でのクラスがレギュラークラスからゴールドクラスに上がったことで、料金は高くなってしまったのですが、いずれはプラチナ、ブラッククラスに上がっていくだろうということを考えると今の料金で遊べるうちに遊んだ方がお得なのかな、、、とも思います。
    かなり話し込んでしまい京さん中毒になってしまいそうな気配もありますが、スタッフさんに色々な女の子をお薦めしていただいたので、他の女の子にも会ってみたい気持ちもあります。
    ただ、京さんも忘れられない、、、嬉しい悩みが始まってしまいました笑
    掲載日 2023年1月14日(土)
  • 本物のレモンサワーが飲みたいんじゃ遊んだ女の子京/きょう23歳/167cm/85(D)-56-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2022年10月27日(木)スタイル抜群長身美女の濃厚密着プレーに大満足。今回も引き続き、贅沢なひと時さんを利用してきました。相変わらずスタッフさんの電話対応は素晴らしかったです。

    長身の女性も好みなので、167cmの京さんを指名してみました。スレンダーな体型に綺麗な黒髪ショートヘアがとても映えていて立ち姿が美しかったです。胸もDカップあり形も綺麗でした。会話の引き出しも豊富で、距離の縮めかたもうまかったのでとても楽しく過ごせました。

    シャワー前の脱衣のお手伝いをしてもらいその丁寧さと笑顔に感動しました。イチャイチャしながら積極的にリードしてもらい,常にどこかが触れ合っている状態でイチャイチャを楽しめるので、恋人気分でプレイを楽しみたい男性は満足度が高いと思います。
    ベッドに入ってからは何度もキスを重ねます。唇は適度な肉厚感で心地よかったです。寄り添うような形で乳首の愛撫がスタート。少し吸い上げるように舐めてきて時よりこちらの様子を楽しむかのように見つめてくれるので、ドキドキさせられます。
    フェラはゆっくりとした舐めからスタート。優しく舌で焦らすような動きが上手でした。フェザータッチのような舌の動きは体験の価値があると思います。
    フィニッシュは正常位素股を提案してくれました。愚息の圧迫感が絶妙で気持ち良かったです。こちらの腰の動きに合わせて一緒に感じてくれます。一気に射精感が高まりフィニッシュ。

    何度も会いたくなること間違いなしの満足いく女性でした。
    掲載日 2022年10月31日(月)
1-3/計3件
店舗コンテンツ
03-6278-9731 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日10名 女の子一覧91名 写メ日記34分前 動画152件 口コミ388件 求人情報