贅沢なひと時
メニュー
えりか
心も身体も快感の沼へ・・・
28歳/T160cm/B89(F)-W58-H85
動画
口コミ(2)
口コミを投稿する
1-2/計2件
  • こいけミスト遊んだ女の子えりか28歳/160cm/89(F)-58-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2023年4月2日(日)綺麗で上品さのあるスタイル良き美人さん!沢尻エリカや壇蜜に似てるということで、フェロモンむんむんの女性を期待していましたが
    実際にお会いすると上品さの中に艶っぽい雰囲気のある綺麗な女性でした!

    初めに少しお話しながら始まりましたが、とても気さくな方で男性をたてるタイプの女性でした。
    相手を気遣いリードするさりげなさが、とても好印象でした。
    気になるスタイルの方は、非常に整っており、色白の美肌美人さんでして、責めた時の潤んだ瞳がギャップがあり可愛らしく興奮しました!

    至近距離で見つめ合いながら、互いにキスをねっとり交わしたり、感じながらもこちらをご奉仕する姿勢がまたたまりません!!
    何も気にせずナチュラルに気持ちよくしてくれる、そんな女性だった印象です。

    休憩中もさりげなくイチャイチャしてくれて、最初から最後まで至福の時間を過ごせました!
    帰り際も名残惜しくて綺麗な美脚をサワサワしながらも、ハグしてお別れしたのはここだけの話。笑
    掲載日 2023年4月6日(木)
  • Takac1192遊んだ女の子えりか28歳/160cm/89(F)-58-855ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2022年1月15日(土)優しきテクニシャン!!今回は体験入店のえりかサンです!
    到着するなり、まず声がかわいい!!少し高めのアニメ声!!
    マスクをしてるので目しか見えませんが、もう目が優しいです。ニコニコ微笑みかけてくれる瞳に癒されました!マスクを取っても、もちろん癒し系美人。出会った瞬間から、進んでコミュニケーションを取ってくれるので、一瞬で仲良しになりました!少しお話しをして、シャワーへ…
    これまた、スタイルが素晴らしい!!一時期、筋トレに夢中だったらしく、引き締まったボディに女性らしいに肉付がたまりません!!思わず抱きしめたくなります。シャワーでは、その優しそうな見た目から一転してエロモードに…立ってられないくらい気持ちよく洗って頂きました。
    ベッドでも常に積極的!嬉しそうに責めてくるので、身を委ねると、悶絶するくらいの快感が…濃厚なキスから始まり、全身リップ。えりかサン、舌が長い!!そんなにレロレロされたら、思わず声がダダ漏れに…終始密着して、色々責めてもらいました。緩急のある責めに、極上の素股で一気にフィニッシュ!!
    終わった後も、余韻でボーッとなるほど気持ち良かったです!ムッチリボディの癒し系、テクニシャン!!嫌いな男性はいないでしょう。
    素敵な夜をありがとうございました!!
    掲載日 2022年1月19日(水)
1-2/計2件
店舗コンテンツ
03-6278-9731 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日21名 女の子一覧92名 写メ日記4/19(金) 07:00 動画152件 口コミ386件 求人情報