贅沢なひと時
メニュー
湊/みなと
超美麗、至上の悦び!!
25歳/T168cm/B83(C)-W55-H84
口コミを投稿する
1-4/計4件
  • えりチン大統領遊んだ女の子湊/みなと25歳/168cm/83(C)-55-844ルックス 5プレイ 4接客 4お店スタッフ 4ご利用日 2023年9月24日(日)上品な責め責め美女とっても私好みの清楚系で上品な雰囲気の女性です。まさに大人の女って感じ!
    実際は写真で見て思っていたときよりかわいらしい雰囲気でした。
    あーこんな女性が彼女だったなーみたいな感じで、こんな子が今からエッチなことしてくれんの?ってちょっと驚くみたいな。

    サービスはめちゃくちゃ丁寧かなと思います。
    受け身で気持ち良くなりたい人にはぴったりだと思う。
    激しく絡み合うみたいなのを求めている人とは少しミスマッチですかね。
    お店からの返信えりチン大統領 様

    この度は贅沢なひと時をご利用頂き誠にありがとうございます!
    また湊さんの口コミ投稿もありがとうございます!

    当店の中でも、大人の色香もナチュラルに香る
    上品さにてとても人気のある女性です。

    またご機会御座いましたら
    是非ともご指名して頂ければと思います。

    また激しく絡みあいたい・・・そんな時にもご相談下さい。
    とっておきのキャストをご紹介させて頂きます。

    次回お問い合わせの際にこちらの割引コードをお伝え頂けましたら+20分延長もしくは3000円の割引をさせて頂きます。(割引対象外キャストは+10分延長)
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
    掲載日 2023年9月26日(火)
  • 本物のレモンサワーが飲みたいんじゃ遊んだ女の子湊/みなと25歳/168cm/83(C)-55-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年1月8日(日)高身長美女と極上のひと時を過ごしました!!年明け早々贅沢なひと時で遊んできました。
    今回は湊さんという攻め特化型の女の子を指名。
    ショートカットに高身長、顔は美形とハイクオリティーな女性でした。
    基本プレイの指入れがNGという女性でしたが、攻めに攻められたい年明けの私にはピッタリでした。
    穏やかそうな雰囲気なのですが、プレイが始まると痴女感強めなハイレベルなテクニックで大満足な一日になりました。
    M気質な男性受けは間違いなく良いと思います。また攻められたい日はリピートしたいです。
    掲載日 2023年1月11日(水)
  • Takac1192遊んだ女の子湊/みなと25歳/168cm/83(C)-55-845ルックス 5プレイ 4接客 4お店スタッフ 5ご利用日 2022年4月16日(土)責めのテクニックがずば抜けてます!!今回は、湊サンです。
    ちょうど、1年ほど前にお会いした女性です。その時は小生の経験値が少なくて、ただただ気持ち良かった記憶しかなかったんですが…
    ある程度、遊び慣れてから、再度お会いしてみると、前回と変わらず、美しい女性でした。モデル並みの高身長でスラっとした手足。小さいお顔に、素敵な笑顔…そう、前回は美し過ぎて直視出来なかったのを思いだしました。
    少しお話ししながら、脱衣のアシスト。ここからもう、焦らしプレイが始まります。シャワーでも、しっかり洗って頂けるんですが、もう、立てなくなるくらい、気持ち良い!!
    フラフラしながらベッドに…キスも濃厚なんですが、とにかく舌がフカフカで気持ちいい!!全身リップも、フェ○も男性が喜ぶツボを押さえてらっしゃる!!全てにおいて、1段階上の気持ち良さに、頭が真っ白になります。視覚的にも美しい女性に、あんなに責められて…気持ち良すぎて、最後は盛大にフィニッシュ!終わった後も、イタズラされて、頭がおかしくなりそうでした。帰られた後も、余韻でしばらく体がジーンとなってました…
    最初から最後まで、1段階上のサービスとテクニックを持ち合わせた女性です。ありがとうございました!!
    掲載日 2022年4月20日(水)
  • 田中牛乳遊んだ女の子湊/みなと25歳/168cm/83(C)-55-845ルックス 5プレイ 5接客 4お店スタッフ 4ご利用日 2021年5月4日(火)あっという間の時間美人で対応もとても満足のいく内容でした!
    プレイ前や後にトークを交わしましたが雰囲気も良く楽しく過ごせました。
    プレイもキスや舐めが多めで全身を預けているだけでも満足しました!
    時間があっという間に過ぎてしまうと感じる程の最高のひと時をありがとうございます!
    掲載日 2021年5月6日(木)
1-4/計4件
店舗コンテンツ
03-6278-9731 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日13名 女の子一覧91名 写メ日記22分前 動画145件 口コミ368件 求人情報