マイページ
メニュー

ラグびさんの投稿した口コミ一覧

1-1/計1件
  • ラブリップ  川越店遊んだ女の子星沢エミリ24歳/159cm/85(D)-55-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年3月2日(日)最高でした。初めてご指名させて頂きましたが、初対面でも話しやすい雰囲気で気付けばエミリさんのトリコになっていました。
    顔やスタイルはもちろん、テクニックや愛想の良さも完璧でした。
    皆様にも是非おすすめさせて頂きたいと心から思える素敵な女性でした。
    次回も指名させていただきます
    お店からの返信このたびは、星沢エミリさんをご指名いただき、誠にありがとうございました。
    また、素敵な口コミをお寄せいただき、心より感謝申し上げます。

    初めてのご指名にもかかわらず、リラックスしてお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。エミリの接客や技術、そして雰囲気作りをお褒めいただき、本人もきっと喜ぶことと思います。

    次回もご満足いただける時間をお届けできるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、ぜひまたのご来店をお待ちしております。何かご要望などございましたら、お気軽にお申し付けください。

    引き続き、当店をよろしくお願い申し上げます。

    ラブリップ総責任者 朝倉
    掲載日 2025年3月3日(月)
1-1/計1件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ トーク いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版