Paraboyさんの投稿した口コミ一覧
1-1/計1件
- 姫コレクション遊んだ女の子ひめ20歳/163cm/95(H)-57-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年2月4日(火)絶対無敵の神爆乳エロかわいくて興奮します。何よりとにかく爆乳!デカすぎ最高、たまらなかったです。95Hって書いてあるけど、100I以上は余裕でありそう。めちゃくちゃ揉みがいがありました!デカいだけでなくて肌すべすべで弾力もあり、乳首も色と形ともに綺麗でした。トークも楽しめたしリピート確定です。 お店からの返信この度は、お遊び頂きまして、誠にありがとうございます。
今後も、お客様に、ご満足して頂けるよう、
スタッフ一同精進してまいります。
本当にありがとうございました。
割引コードお送りいたしましたので次回ご利用くださいませ。
またのご来店、スタッフ一同、お待ちしております。掲載日 2025年2月5日(水)
1-1/計1件
© デリヘルタウン