おマッすうさんの投稿した口コミ一覧
1-2/計2件
- みやこ遊んだ女の子らん54歳/165cm/93(G)-66-955ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年1月1日(水)変態熟女のお手本めちゃくちゃ気さくな嬢です。本来ならこちらがペットバトルのお茶などを用意して嬢をお迎えして、「よろしくねっ」て言うのに、部屋に入るなり「お茶どうぞ」って差し入れを頂きました。
とても気遣いの出来る方です。
で、とにかく性格は明るくて楽しい方です。喋っててもこちらを飽きさせることはありません。話題も豊富な引き出しを持ってます。
プレイは、変態プレイOKの素敵な方。私の場合はらんさんに、お尻に強力なローターを仕込まれて前立腺いじられまくって気持ちよくしてもらいました。
マザコンタイプと淫語痴女が合わさって、とてもエロい方でした。
マザコンの抱擁力というよりは、楽しくエロく笑ってエロいことをする痴女タイプだと思います。掲載日 2025年2月8日(土) - アワビのしずく遊んだ女の子うらら47歳/150cm/100(F)-68-985ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年1月10日(金)イチャイチャからド変態プレイまで浣腸+AFのオプションをつけて130分でお願いしました。当日の朝、開店と同時に電話したうえ、彼女の出勤時間が9時〜ということだったので対応してもらえるか不安でしたが幸運なことに予約出来ました。電話応対の女性も丁寧で感じが良かったです。15分で鶯谷の指定のホテルまで来て貰えたので焦らされず良かったです。オフィシャルサイトの写真ではモザイク無しなのでお顔は写真のまま。でも実際お会いすると、とても可愛らしい感じの方でした。
お互い脱いでから先ずはイチャイチャタイム。ぽっちゃりタイプでオッパイも大きいので抱き心地は最高です。ベッドの中で抱き合いながらキスしていたら息子はギンギン。フェラしてもらったらすぐにイキたくなっちゃいます。そこは我慢してお風呂場に移動。100mlの浣腸器で2回お湯を注入した後、うららさんのう◯ちを見たかったので私の身体にまたがってもらい、身体に早出してもらいました。塊を身体に浴びてさらに息子はギンギン。その後はシャワー浣腸を注入して塊がと茶色が透明になるまで何度も身体にかけてもらいました。身体もおチン◯んもウ◯チだらけ。そして攻守交代。私にもシャワー浣腸してもらい、何度も私の排◯姿を見てもらいました。
そして浣腸で広がったうららさんのアナルにローションをたっぷり塗って風呂場でバック位ゴムアナル。ただ、うららさんの可愛いお顔が見られないのがつまらなかったので、ベットへ移動して正常位アナルで一発放出させてもらいました。
その後は賢者タイムに入りましたが、2回目のイチャイチャタイムとフェラで復活。キスしながら自分で手コキしながら2回目の放出させてもらいました。
終始、可愛い表情でいっぱい気持ちよくしてもらいました。プレイ内容、抱き心地、オッパイと乳輪の大きさ、1番好みに合致してました。ありがとうございました。また指名しますね!
(興奮冷めやらず、お帰りになった後に追加で2発オナっちゃいました)掲載日 2025年1月25日(土)
1-2/計2件
© デリヘルタウン