マイページ
メニュー

T0303さんの投稿した口コミ一覧

1-3/計3件
  • 那須塩原人妻花壇遊んだ女の子ちひろ27歳/162cm/86(D)-59-865ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年2月10日(月)ゴゴゴゴゴブログの文章にハマり、読み込んで、ようやく全部読破したところで、本日お会いすることができました!ブログのとおり、それ以上にとろとろとろけた時間を過ごしました。ジョジョの話をしながらゆっくりお風呂に入れたのも良かったです!今度までにJOJOのシリーズ4、5、6を読み込んでおきます!笑 お店からの返信T0303様

    この度は当店をご利用頂きまして誠に有難う御座います!
    口コミ投稿ありがとうございます☆

    ちひろさんの写メ日記は、どこか特別感を感じさせてくれるような雰囲気がありますよね。
    文章から垣間見える優しさと包容力が、実際お会いしても体験いただけたのではないでしょうか( *´艸`)
    趣味の話などでも盛り上がれて、素敵なお時間をお過ごし頂けて大変嬉しく思います♪
    是非、また当店をリピートして頂ければと思います!!
    那須塩原人妻花壇で至福のお時間をお過ごし下さいませ♪


    ”割引コード”を発行致しましたので、次回ご予約の際にスタッフに「割引コード」をお伝えください!
    またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております!

    ※全コース+10分サービス又は全コース1,000円割引きでのご案内が可能です。
    ※その他の割引併用はできません。
    掲載日 2025年2月12日(水)
  • 那須塩原人妻花壇遊んだ女の子きほ32歳/156cm/83(C)-57-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年1月8日(水)80分から100分に変更80分、無料ローション風呂+オイルマッサージで受付してもらいましたが、ドアを開けた瞬間に、100分に変更したい!と思わせる美貌&スタイル。
    問い合わせしてもらったところ「大丈夫」とのことでガッツポーズ。
    ローション風呂〜ベッド〜オイルマッサージという流れ。あっという間にお時間となってしまいました。またお会いしたい素敵な女性でした。
    お店からの返信T0303様

    この度は当店をご利用頂きまして誠に有難う御座います!
    口コミ投稿ありがとうございます☆

    きほさんととても楽しいお時間をお過ごし頂けて大変うれしく思います♪
    ローション風呂とオイルマッサージは最高の組合せですね!!
    きほさんの美貌とスタイル、そして濃厚なプレイをご堪能いただけでなによりです^^
    次回も是非!
    長いお時間できほさんに癒されにお越しくださいませ!!


    ”割引コード”を発行致しましたので、次回ご予約の際にスタッフに「割引コード」をお伝えください!
    またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております!

    ※全コース+20分サービス又は全コース2,000円割引きでのご案内が可能です。
    ※その他の割引併用はできません。
    掲載日 2025年1月9日(木)
  • 那須塩原人妻花壇遊んだ女の子あずき5ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年3月3日(金)栃木県北優良店はじめてのお店の利用でした。電話での問合せも優しくご対応頂きました。HPを見て「あずき」さんを指名させてくただきましたが、HPよりも可愛く、スタイルや肌のキレイさに驚きました。(ドアを開けた瞬間から)社会人として礼儀や言葉使いも素晴らしかったです。
    若いので、テクニックはどうかな?!と思っていたら、大間違いでした!またお願いしたいと思います。
    お店からの返信T0303様、この度は口コミと当店をご利用下さり誠にありがとうございます。
    また、数あるお店から優良店とおっしゃっていただけたこと、大変嬉しく思います。

    まだ入店間もない【あずきさん】が素敵な奥様であったこと、良いお時間を過ごせたことは当店にとって二重の喜びでございます。今後ともよろしくお願い致します。

    ”割引コード”を発行致しましたので、次回ご予約の際にスタッフに「割引コード」をお伝えください!

    またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております!(^^)!
    掲載日 2023年3月3日(金)
1-3/計3件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ トーク いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版