てるてるぼーずさんの投稿した口コミ一覧
1-1/計1件
- ミセス ファースト -お姉さん・若妻専門店-遊んだ女の子るる23歳/165cm/89(G)-56-885ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2025年2月21日(金)最高でした!!人生初のデリヘルだったので、正直どんな方が来るか不安でしたが、、、
めちゃくちゃ可愛くていい子でした!
本当の彼女みたいなプレイでとても満足です。終始笑顔で話もしやすかったので70分があっという間でした。
絶対また呼びたいです!!! お店からの返信てるてるぼーず様
数あるお店から当店を選んでいただき誠にありがとうございます。
スタッフ一同大変嬉しく思います。
また、口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
『るる』さんとのお時間を存分にご堪能いただけたようで何よりでございます。
更にご満足いただけます様、精進してまいります。
今後とも当店をどうぞよろしくお願いいたします。掲載日 2025年2月26日(水)
1-1/計1件
© デリヘルタウン