まお
【スタンダード】
28歳/T163cm/B84(C)-W58-H87
まお
- すべての女の子
- しのぶ(8件)
- あゆ(3件)
- あお(9件)
- まお(1件)
- いずみ(3件)
- あい(1件)
- らな(1件)
- りり(2件)
- みな(4件)
- くるみ(1件)
- なぎさ(3件)
- みこと(1件)
- りな(2件)
- ゆな(1件)
- ひめ(3件)
- しおん(4件)
- まりあ(2件)
- ゆうか(1件)
- りあ(2件)
- もなか(9件)
- あみ(2件)
- さとみ(2件)
- みらい(7件)
- さら(1件)
- るり(1件)
- るい(1件)
- かりん(1件)
- めいさ(1件)
- えな(1件)
- みほ(1件)
- ゆいな(2件)
- せりな(1件)
- いろは(2件)
- さな(6件)
- さくらこ(4件)
- こはる(5件)
- しずる(4件)
- あんな(5件)
- すずか(2件)
- れいら(1件)
- なみ(1件)
- かな(2件)
- ちあき(1件)
- あいり(1件)
- みのり(2件)
- みい(1件)
- ゆい(1件)
- かずは(1件)
- りか(1件)
- つばさ(1件)
- ひまり(1件)
- りんか(2件)
- のあ(2件)
- ゆりあ(1件)
掲載されている口コミについて
掲載されている口コミについて
ユーザーにより投稿された口コミはデリヘルタウン事務局、および、お店の承認作業を経て掲載されます。お店による承認を以って掲載される仕組みのため、お店にとって不都合な口コミが恣意的に除外されている可能性があります。1-1/計1件
- ポラリス遊んだ女の子まお28歳/163cm/84(C)-58-875ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年3月7日(金)いい匂いがする好みの女の子ずっとハグしてイチャイチャさせてもらいました。僕さ、匂いフェチでしてね、、、(*^^*)彼女の匂いが超好みで、ずっとフガフガしてた\(^o^)/それを耳元とか首元でしてたら「くすぐったい、アン♪ダメ、、、それダメ…」って感じちゃうんですよ。もう可愛くて仕方がなかったですね(^^)
その勢いでお◯◯こもフガフガと匂いを堪能しまくり。恥ずかしい(*´ェ`*)って…言って足を閉じようとしても…顔をねじ込んでおま◯こにアプローチする流れが、なんかエロくてよかったです(*^^*)
感じやすいM子ちゃんで、こんな攻防をしていたら、おま◯こはびしょ濡れ。その汁を飲みまくりながらも舐めまくって手マン開始。あっという間にイッてくれた感度のよさも彼女の魅力ですね\(^o^)/
素股でハグをしながらのラストスパートでしたが、これがまた匂いをかぎながらできて、超感じてもらいながら、超感じながら彼女のお腹にぶっかけることができました。 お店からの返信ポラリス様
このたびはご来店&素敵な口コミをありがとうございます!
まおさんの魅力をたっぷり感じていただけたようで、スタッフ一同とても嬉しいです!やっぱり、いい香りのする女の子って最高ですよね…? ずっとイチャイチャ&カプカプしたくなる気持ち、すごくわかります!まおさんのMっ気たっぷりな反応も、さらに興奮を引き立ててくれたのではないでしょうか?
ラストスパートまでしっかり楽しんでいただけたようで何よりです!次回はもっと深く、もっと濃厚なひとときを過ごせるかも…? またのご来店、まおさんと一緒に心よりお待ちしております!掲載日 2025年3月11日(火)
1-1/計1件
© デリヘルタウン