しずる
【スタンダード】
25歳/T167cm/B82(B)-W57-H87
しずる
- すべての女の子
- しのぶ(8件)
- あゆ(3件)
- みな(4件)
- あお(9件)
- なぎさ(3件)
- いずみ(2件)
- あい(1件)
- りり(2件)
- くるみ(1件)
- みこと(1件)
- りな(2件)
- ひめ(3件)
- ゆな(1件)
- しおん(4件)
- まりあ(2件)
- ゆうか(1件)
- りあ(2件)
- もなか(9件)
- あみ(2件)
- さとみ(2件)
- みらい(7件)
- さら(1件)
- るり(1件)
- るい(1件)
- かりん(1件)
- めいさ(1件)
- えな(1件)
- みほ(1件)
- ゆいな(2件)
- せりな(1件)
- いろは(2件)
- さな(6件)
- さくらこ(4件)
- こはる(5件)
- しずる(4件)
- あんな(5件)
- すずか(2件)
- れいら(1件)
- なみ(1件)
- かな(2件)
- ちあき(1件)
- あいり(1件)
- みのり(2件)
- みい(1件)
- ゆい(1件)
- かずは(1件)
- りか(1件)
- つばさ(1件)
- ひまり(1件)
- りんか(2件)
- のあ(2件)
- ゆりあ(1件)
掲載されている口コミについて
掲載されている口コミについて
ユーザーにより投稿された口コミはデリヘルタウン事務局、および、お店の承認作業を経て掲載されます。お店による承認を以って掲載される仕組みのため、お店にとって不都合な口コミが恣意的に除外されている可能性があります。1-4/計4件
- せんべいさん遊んだ女の子しずる25歳/167cm/82(B)-57-875ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年4月7日(金)圧倒的ビジュアル!妻系のお店&リーズナブルなのでサービス重視だと思っていたんですが、、この子のビジュアルはすごいです!
モデルさん?元タレント?と言われても納得の美貌とスタイルでした。
細身だし、結構ギャル感もあるので好き嫌いはあるかもしれないですが、美人であることは誰もが認めるでしょう。
ちょっと地方にいくとこういう超美人が10代で地元の男とくっついちゃって水商売で頑張っているという噂は本当だったんですねw
美人だけど愛想も良くて明るい!性格も擦れていなくて一緒にいて楽しかったです。
プレイも積極的で、若干ギャル入ってるだけあってノリも良いので、こっちも色々要望いいやすくてよかった!
頼んだことはNGなしでしてくれていい子だし、なんせこのビジュアルだからもうガチ恋しちゃうよねw
テクもばっちりで気持ち良くしてもらえました。
普段使いできる価格帯だし、今の所そこまで予約困難って感じでもなかったので次出勤してる時も絶対会いに行こうと思います。
もうちょい出てくれたら嬉しいんだけどねw
とにかくこの前はありがとうございましたー! お店からの返信せんべいさん様
この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました!
スタイル、プレイ内容共に満足頂けた様で大変嬉しく思います!
若妻さんながら色気のある雰囲気と
ノリの良さに加えビジュアルもお好みとマッチした様で嬉しい限りです!
次回もお会いしたいとの事でお
褒めの言葉もいただきましてありがとうございます♪
気持ちよくご利用いただけて幸いです!
この度は口コミのご投稿ありがとうございました!!
またのご利用を心からお待ちしております♪掲載日 2023年4月12日(水) - Magic遊んだ女の子しずる25歳/167cm/82(B)-57-875ルックス 5プレイ 5接客 4お店スタッフ 5ご利用日 2022年5月6日(金)スレンダー美人妻が降臨してくれました!スタイルが良くてエッチな若妻というだけで興奮要素が盛りだくさんです!
実際にお会いしてみると予想以上に色気があり経験からくる絶妙なテクニックが私の下半身を容赦なく刺激してきました(;^ω^)
人妻専門店だけあって奥さんといけないことをしているような錯覚に陥るほど、雰囲気を演出してくれるのも上手かったです(^▽^;)
若い子も好きなんだけど人妻の良さもあってサービスの厚みが違うなあと実感しました。得意プレイだと言ってたフ〇ラは、絡みついてくる舌遣いが半端なく、素股に行く前に豪快に発射しちゃったくらい最高でした!
丁寧にじっくりといやらしさ全開で最初から最後まで気持ち良いことをしてくれて大満足です(^^)/ お店からの返信Magic様
この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました!
スタイル、プレイ内容共に満足頂けた様で大変嬉しく思います!
若妻さんながら色気のある雰囲気と
プライベート感のある接し方で
素敵なお時間をお過ごし頂けた様で何よりです。
大満足というお褒めの言葉もいただきましてありがとうございます♪
気持ちよくご利用いただけて幸いです!
この度は口コミのご投稿ありがとうございました!!
またのご利用を心からお待ちしております♪掲載日 2022年5月11日(水) - オンブ遊んだ女の子しずる25歳/167cm/82(B)-57-875ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2021年10月12日(火)これは決定版の子でしょうものすごい女の子と当たりました。
というかフリーでこんな子と出くわすとは。
お店もかなり太っ腹ですね。
胸はBカップということで大きくはないのですが、形がすごく良い。
巨乳なだけのおっぱいよりも断然こっちのほうがいいですよ。
顔も美形で、見ているだけで興奮してきます。
不慣れと言いながらサービスもキッチリですよ。
丁寧で抜かりがないというか、一生懸命さが伝わってくるので下手とかそんなことはなくて、こっちも興奮しまくり。
ガマン汁が出るのが恥ずかしかった…(^^ゞ
絶対また利用したいと思います! お店からの返信オンブ様
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました!
フリーでも存分にお楽しみ頂けたようですね♪
しずるさんはスタイルに関してもお写真通りのスレンダーさで、
ご満足いただけて幸いです!
見た目だけでなく内面的にも可愛らしく魅力満載の奥様ですので、
見ているだけで興奮されたのも頷けます♪
丁寧で一生懸命なサービスがお客様から好評をいただいており、
これからますます人気が出てくることでしょう!
是非またしずるさんとの逢瀬をお楽しみ下さいませ♪
オンブ様、この度は口コミのご投稿ありがとうございました!
またのご利用を心からお待ちしております♪掲載日 2021年10月17日(日) - マイベイベー遊んだ女の子しずる25歳/167cm/82(B)-57-875ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2021年8月24日(火)ストライクな若妻さんこんなスタイル抜群の若妻がいるんだと感激しちゃいました。久しぶりに最初から最後まで興奮しっぱなしになれるエロい人妻さんと出会えました。特に不倫の雰囲気を味わうには最高の女性だと個人的には思いました。
まだまだ若さが溢れていつつ大人の色気もあって欲張りタイプの俺にとってまさにストライクの見た目で良かったです。プレイに入るとさらにエロさが増してテクニックがあって気持ち良いし、こっちが攻めると本気で気持ちよさそうに感じてくれて嬉しかったです。
お店も良心的な料金で遊べたので、また柏に来たときは利用させていただきます。 お店からの返信マイベイベー様
この度は当店のご利用ありがとうございます。
不倫の雰囲気を味わうには最高の女性という言葉がしずるさんのエロさを物語っていますね!
細身でスタイル抜群、若さの中にも大人の色気を兼ね備えた彼女とのひと時にきっとご満足頂けた事かと思います!!
マイベイベー様、この度は口コミの投稿ありがとうございました!
また機会がありましたらぜひご利用お待ちしております!!掲載日 2021年8月27日(金)
1-4/計4件
© デリヘルタウン