るい
ロリ系の極み☆未経験
21歳/T150cm/B83(D)-W56-H82
口コミを投稿する
1-4/計4件
  • しっぷー遊んだ女の子るい21歳/150cm/83(D)-56-825ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2023年12月16日(土)期待通りの可愛い子!写メ日記を眺めながら、今回はどの子にしようかな〜と眺めてたら、小柄な子が好みだったのでるいちゃんに入ってみようかな!と、早速お店に電話しました。
    希望時間は残念ながら埋まってしまっていたので、空いてる時間で予約入れることが出来ました。
    予約時間になったので、ホテルで待っているとインターホンが!
    料金をお渡しして、いざ対面!「惚れてまうやろ〜!」って心の中で叫んでしまいました(笑)
    お風呂に行くため服を脱ぎ脱ぎ…スタイルのいい体がそこに!
    終始楽しい時間を過ごすことが出来たので、とても良かったです。
    疲れも吹き飛んでスッキリしました。
    お店からの返信この度は当店ご利用、口コミ投稿、誠にありがとうございます。
    今回、ご希望の時間でご案内できずお時間をずらしていただき感謝いたします。

    ニコニコ笑顔でアニメ声が可愛らしい、るいちゃん。
    親しみやすい性格で初対面でも和やかに過ごせるとお客様からもお褒めのお言葉を頂くような女の子です。
    疲れも吹き飛んですっきりしたとの事。お待たせしてしまいましたが、お客様のご希望通りるいちゃんをご案内出来てよかったです。
    またのご利用、ご指名お待ちしておりますm(__)m
    掲載日 2023年12月23日(土)
  • 割獄割寿郎遊んだ女の子るい21歳/150cm/83(D)-56-825ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2023年9月5日(火)半年ぶりに会いましたるいちゃんと久しぶりに会いました。
    前回、会った時は3月でまだ入りたての新人さんでしたが半年ぶりの再会でした。初対面の時はやや緊張していたみたいですが今回は落ち着いたムードで楽しく過ごす事が出来ました。
    相変わらずのアニメ声も可愛くこの仕事にも慣れたみたいでぎこちなさもなくなったね!
    ひとつ残念な事があってコスプレが好きだと言っていたのにコスプレをお願いするのをうっかり忘れてしまいました…。またお願いする時はコスプレもお願いしますm(_ _)m
    時間が経つのはあっという間でしたがまた会える日を楽しみにしています。
    るいちゃん、色々忙しいそうだけど体調崩さないようにね〜。
    ありがとう😊
    お店からの返信るいちゃんご指名、口コミ投稿誠にありがとうございます。
    久しぶりの再会、楽しく過ごされたみたいですね。
    るいちゃんは業界未経験で入店しましたので当初は緊張と慣れない接客で戸惑いもありましたが、今では接客も慣れリピートされるお客様も増えてまいりました。
    お客様からのコスプレのリクエストも多く、本人もコスプレの時は嬉しそうにしております。今回、コスプレを頼むのを忘れたという事で心残りだったかもしれませんが次回、ご指名の際にはコスプレも忘れずに…。
    またのご指名、ご利用お待ちしております。
    掲載日 2023年9月9日(土)
  • まえくん遊んだ女の子るい21歳/150cm/83(D)-56-824ルックス 4プレイ 4接客 4お店スタッフ 5ご利用日 2023年4月21日(金)癒し系の女の子新人が入った事をネットで知り、久しぶりに利用するタイミングには丁度いいかなと思い電話予約をしました。初対面でもとても明るく振る舞ってくれて距離もすぐ縮まって嬉しかったです。声や仕草が甘い癒し系であっという間にメロメロになって最後まで癒され続けました。るいちゃんの素人感のあるプレイが凄く良かったです。もっとイチャイチャしたかったので次は時間を長めに取ります! お店からの返信『るいちゃん』ご指名、口コミ投稿、誠にありがとうございます。
    小柄なスタイルと可愛らしいロリ系のルックスにかわいい声が魅力ですがフレンドリーな性格で初対面のお客様ともすぐに打ち解ける女の子です。
    接客もお客様から大変好評です!
    次回ご指名の際は沢山イチャイチャしてください(笑)
    またのご指名お待ちしております。
    公式会員様限定イベント、最大3000円引!継続割も好評開催中です!是非ご活用ください。
    掲載日 2023年5月1日(月)
  • 割獄割寿郎遊んだ女の子るい21歳/150cm/83(D)-56-824ルックス 4プレイ 4接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年3月31日(金)新人さんが入店してたので予約サイトはチェックしていますが年明けから忙しくなかなか利用する機会に恵まれずムズムズしていましたが今回やっと利用〜。週末だった事もあり予約取れるかなと思いながら電話、いつものお兄さんに新人のるいちゃんは予約出来るか聞いたら1時間半待ち。もちろん予約を取り待ち時間を喫茶店でつぶしホテルイン。
    るいちゃんと初対面、小柄な女の子で特徴のある声が可愛い。簡単に自己紹して雑談タイム!時間がもったいないからとるいちゃんの一言でシャワータイム。裸になりるいちゃんに洗ってもらいましたがハリのある肌ががなんとも言えず我が息子は元気になってしまいベットイン、業界未経験という事ですが素人のエッチな女の子みたいな雰囲気で感じた顔や声に欲情!まだ色々慣れていないと言っていましたが丁寧にしてもらいフィニッシュしました。恋人気分で会話も楽しくいい気分転換が出来ました。
    お店からの返信『るいちゃん』ご指名、口コミ投稿、誠にありがとうございます。
    長い時間お待たせして申し訳ございませんでした。
    今回ご指名頂きましたアニメ声でロリ系のるいちゃん、業界未経験で入店し一生懸命な接客、フレンドリーな性格でお客様からの評判も良く今後が楽しみな女の子です。
    まだ入店して間もない女の子ですのでまだまだ不慣れな点もあるかと思いますが温かい目で見守って頂けたらと思います。
    またのご指名、ご利用お待ちしております。
    掲載日 2023年4月19日(水)
1-4/計4件
店舗コンテンツ
059-348-6330 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日13名 女の子一覧69名 写メ日記3/28(木) 23:41 動画16件 口コミ69件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 三重デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版