れい
衝撃の業界デビュー
22歳/T152cm/B86(E)-W56-H83
待ち時間なし12:00~22:00
動画
口コミ(2)
口コミを投稿する
1-2/計2件
  • しっぷー遊んだ女の子れい22歳/152cm/86(E)-56-835ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2024年4月1日(月)清楚で可愛いだけではなく…実は!なかなか予定が合わず予約できなかったのですが、連絡したらタイミングよく空き時間があるとのことでお願いしました。
    会ってビックリしたのがまず身体の小ささ!それなのに存在感のあるおっきな胸!そして可愛い笑顔と声!「やべぇ…ドストライクやん」と心の中で叫びそうに(笑)
    お互いの最近あった面白い話をしていたら、れいちゃんの天然が炸裂したりして、さらに面白くなりふたりして笑いまくって盛り上がってました!
    ベッドの上ではえろえろスイッチオンしたようで、流れに身を任せて攻め攻めのご奉仕されちゃった〜(笑)

    いっぱい癒されて、ほっこりした時間を過ごすことが出来て、大満足なひとときとなりました。
    掲載日 2024年4月8日(月)
  • 退会済みのユーザー遊んだ女の子れい22歳/152cm/86(E)-56-835ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2023年7月19日(水)黒髪清楚で可憐なれいちゃんが可愛いよね😍夏季賞与のおかげで今回久しぶりに利用できました。
    写真選考でずっと気になってたれいちゃんとラブイチャできた。
    やっぱり思っていた通り黒髪清楚で可愛いかった!そして従順的な感じなんでついつい守りたくもなります。やはり自分の目に狂いはなかったですね(笑)
    れいちゃん日頃から勉強を頑張る
    学生さん、お話しを伺うと専門的な事されている様子。
    一生懸命頑張る女の子なんで応援したくなよね!
    また涼しくなる頃、れいちゃんに会いに来ることにしよう。
    お店からの返信れいちゃん初指名口コミ投稿、誠にありがとうございます!
    れいちゃんは業界未経験で当店に入店いたしました。初々しくて性格も優しくとてもピュアな女の子です。
    未経験の女の子ですのでまだまだ緊張と不安の中での接客ですが、紳士的な対応をしていただいたとの事でとても優しいお客様でしたと嬉しそうに話してくれました。スタッフ一同感謝いたしますm(__)m
    業界未経験で入店しまだ間もないので不慣れな点も多々あると思いますが温かい目で見守っていただけたら幸いです。これからも応援よろしくお願いいたします。
    またのご利用、ご指名お待ちしておりますm(__)m
    掲載日 2023年8月3日(木)
1-2/計2件
店舗コンテンツ
059-348-6330 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日7名 女の子一覧74名 写メ日記29分前 動画16件 口コミ72件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 三重デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版