ほたる
清楚Sクラス候補!?
21歳/T147cm/B85(D)-W56-H84
待ち時間なし・あと1枠18:00~0:00
口コミを投稿する
1-1/計1件
  • 梅昆布茶遊んだ女の子ほたる21歳/147cm/85(D)-56-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2023年9月24日(日)初々しさにハマりそう!写メ日記見て、新人ほたるちゃんの出勤日を知り思わず予約。
    入店間もない新人さんを選ぶという人生初経験で、新人さんの雰囲気がどんな感じなのかワワクワクが止まりませんでした。
    前回利用で可愛い子と遊べてるので、今回もどんな可愛い子だろ?とワクワクしながら待ってたら、期待通りの笑顔の可愛い愛嬌良しの子が来てくれました!

    入店したてってのは、ほんと見てて可愛いですねぇ。
    元々ほたるちゃんが優しい子なのか、小さな気遣い・作業感なく丁寧に一生懸命してくれて、付き合いたてのラブラブカップルと勘違いしそうでした笑

    スレンダーな見た目ですが、ちゃんと形の綺麗なプニプニおっぱいで触り心地も反応も良く、ついつい攻めるのを楽しんじゃいました。
    攻めてきた時は、こちらの気持ち良い所探して喜ばせようとしてくれてるのがわかり、とても嬉しかったです!

    緊張してるのが伝わる初々しさは、レアだと思うので良い経験できました。
    お店からの返信当店のご利用と口コミ投稿、誠にありがとうございます!

    新人ほたるchanをご指名いただきまして感謝致します。
    人生初の新人さん経験だったということで今回はお客様にとって大冒険だったのですね♪


    期待通りというお言葉、本人が一番嬉しいことと思います(^^)
    未経験ではありますが、恋人のような距離感がお上手なようですね。
    今後のほたるchanの成長を暖かくお見守りくださいませ。

    またのご利用心よりお待ちしております。
    掲載日 2023年10月4日(水)
1-1/計1件
店舗コンテンツ
059-348-6330 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日9名 女の子一覧74名 写メ日記48分前 動画16件 口コミ72件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 三重デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版