ゆず
童顔スウィート美少女
21歳/T154cm/B83(D)-W56-H83
もうすぐ出勤10:00~20:00
動画
口コミ(4)
口コミを投稿する
1-4/計4件
  • まえくん遊んだ女の子ゆず21歳/154cm/83(D)-56-835ルックス 4プレイ 5接客 4お店スタッフ 5ご利用日 2024年3月23日(土)スタイル抜群の美女今回ずっと気になっていたゆずちゃんと遊びました。写メ日記などで出勤をチェックしていてら偶然出勤してたので連絡したら埋まっていたので別日で予約しました。ゆずちゃんは可愛くて初対面でも話しやすくてフレンドリーな印象でした。僕好みのスタイルだったのでシャワー浴びてる時から目のやり場に困りました。プレイの際も丁寧かつ大胆でとても良かったです。とっても魅力的な女の子だと今回遊んで感じたので人気な理由がわかりました。今回もプラチナムさんで遊んで良かったです! お店からの返信当店のご利用と口コミ投稿、誠にありがとうございます!

    ゆずちゃんをご指名いただきまして感謝致します。
    今回タイミング良くお問い合わせいただけて本当によかったです(^^)
    ゆずちゃんは若いですが、色気のあるボディだそうですよ♪
    お客様のお好みにぴったりだったご様子でなによりでございます。

    次回はもっと二人の距離が縮まるといいですね♪

    またのご利用心よりお待ちしております。
    掲載日 2024年3月26日(火)
  • 退会済みのユーザー遊んだ女の子ゆず21歳/154cm/83(D)-56-834ルックス 4プレイ 4接客 4お店スタッフ 4ご利用日 2023年7月24日(月)話しやすい子でした。今回はふと利用したくなり、受付の方にオススメして頂いたゆずちゃんと遊んできました。
    プロフィールの画像を見た感じでは
    大人なしい感じなのかなと思っていましたが
    出会ってみるとノリのいい話しやすい子でした。
    かなり積極的にきてくれて
    ベッドでも積極的だったので
    若い子の勢いにこちらはタジタジになりつつ
    こういうのもいいなと感じました。
    スタイルも良く、綺麗な肌でしたし
    興奮冷めやらぬまま今回は時間が来てしまったので
    また機会があればお願いしたいと思います。
    お店からの返信当店のご利用、口コミ投稿誠にありがとうございます。
    今回はゆずちゃんをご紹介させていただきましたが、楽しいひと時をお過ごしになられたようでご案内した甲斐がありました。
    シャイな一面を持った女の子ですが、雰囲気に慣れてしまえば人懐っこくて可愛らしい女の子です。
    年齢もまだ21歳ですので水をはじくようなピチピチの肌は魅力的です。
    今回はあっという間に時間が来てしまったとの事でしたが次回ご指名の際にはゆっくりとくつろげるお時間でお楽しみ下さいませ。
    またのご利用、ご指名お待ちしております!
    掲載日 2023年8月4日(金)
  • 退会済みのユーザー遊んだ女の子ゆず21歳/154cm/83(D)-56-835ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2023年1月24日(火)空いた時間で超ラッキー!急遽仕事が早く終わり、いつもお世話になっていますプラチナムさんに電話予約。
    お店の方から新人のゆずちゃんをおすすめしてもらい今回初対面しました。プラチナムさんは今まで期待以上の女の子をお世話になってるので何も迷いはなかったですね!
    そしてまた期待以上の女の子ゆずちゃん降臨です。
    写真からの想像以上に可愛い😍
    プロフによる童顔との事ですが、今日はメイク変えたみたいでアダルト感満載で艶っぽい色気が出て凄く似合ってました。
    スタイルもエッチなボディから綺麗な肌が魅力的で抱き合っても、スッポリと腕の中におさまるフィット感いいね。
    スタートから雰囲気良しに流されて興奮度ピークに!
    いっぱい濡れ濡れイチャイチャモードから次第にハードなプレーに移行し最後はゆずちゃんのペースになりました!気持ちよかった!
    やっぱりプラチナムさんは可愛い子しかいないので間違いないですね😍
    次回もよろしく
    お店からの返信『ゆずちゃん』ご指名、口コミ投稿、誠にありがとうございます。
    フレンドリーで人見知りしないので誰とでも仲良くなれる性格の女の子です。見た目は幼い感じのゆずちゃんですが、女の子はお化粧で雰囲気も変わるから不思議ですよね♪
    幼い表情から大人の表情に変わっていく姿に男心を刺激させられて興奮度もあがってしまうのではないでしょうか...。
    満足して頂いたみたいでオススメした甲斐がありました。
    またのご指名、ご利用、お待ちしております。
    只今、公式SNS会員様募集中です!
    永久2,000円オフ、お得なイベント情報、新人キャスト速報等を配信しております。詳しくはホームページをご覧くださいませm(__)m
    ※R4年11月より会員価格・お得なイベントご参加には公式SNS登録のお客様のみ対象となります。
    掲載日 2023年2月8日(水)
  • 割獄割寿郎遊んだ女の子ゆず21歳/154cm/83(D)-56-835ルックス 4プレイ 4接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年1月20日(金)突発的に電話、今回は女の子を決めないまま、受付に相談利用しているホテルの近くで用事があったのですが帰ろうとした時にホテルのネオンが目に焼き付いてしまい頭から離れないので突発的にプラチナムさんに電話してしまいました。いつもは女の子を決めてから予約しますが今回は突発だったので受付のお兄さんに待ち時間が少ない女の子で相談したところ新人のゆずちゃんを紹介してもらいました。
    信用のない店だと即決しませんが信用しているのでお願いしネオンが頭から離れなかったホテルで待ちました。内心はどんな女の子が来るか不安でしたがさすがプラチナムさん、可愛らしい女の子が来てくれたのでテンションもあがりました。未経験の入りたての新人さんで21歳と言っていましたが見た目は若く見え会話のキャッチボールのノリがいい感じの女の子。楽しく会話も弾みましたがお風呂に行き丁寧に体を洗ってもらいベッドへGO!形の良い胸でピチピチの肌はとても感度が良く彼女の吐息が漏れ興奮しました。
    プレイの後、多少時間があったのですが時間まで雑談をしてバイバイしました。
    今回もハズレなし、いい娘でしたよ。
    お店からの返信『ゆずちゃん』ご指名、口コミ投稿、誠にありがとうございます。
    今回は待ち時間が少ない女の子という事でお電話を頂きましたが週末という事もありご案内までお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでしたm(__)m
    今回ご案内した新人のゆずちゃんですが、とてもフレンドリーで会話も楽しいとお客様からも好評です。
    お待たせしてしまいましたが、お客様に気に入っていただけたようで安心致しました。
    しかしまだ入店して間もないので色々と不慣れな点も多々あるとは思いますが、温かい目で見守ってくださいますようよろしくお願い致します。
    またのご指名、ご利用お待ちしております。
    只今、公式SNS会員様募集中です!
    永久2,000円オフ、お得なイベント情報、新人キャスト速報等を配信しております。詳しくはホームページをご覧くださいませm(__)m
    ※R4年11月より会員価格・お得なイベントご参加には公式SNS登録のお客様のみ対象となります。
    掲載日 2023年1月28日(土)
1-4/計4件
店舗コンテンツ
059-348-6330 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日13名 女の子一覧69名 写メ日記3/29(金) 07:27 動画16件 口コミ69件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 三重デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版