片岡
スレンダー美人妻さん
36歳/T162cm/B87(F)-W56-H85
片岡
- すべての女の子
- 深田(1件)
- 秋元(2件)
- 神田(1件)
- 長澤(2件)
- 流川(2件)
- 折原(4件)
- 高杉(1件)
- 古川(2件)
- 藤木(1件)
- 西川(2件)
- 山下(1件)
- 弓岡(3件)
- 堀江(5件)
- 月野(1件)
- 内田(1件)
- 野々村(1件)
- 大野(2件)
- 美上(1件)
- 結川(2件)
- 飯島(3件)
- 杉本(2件)
- 松雪(4件)
- 桜田(1件)
- 篠田(1件)
- 片岡(6件)
- 宮崎(2件)
- 葉月(1件)
- 満島(3件)
- 大橋(5件)
- 青葉(1件)
- 菊川(1件)
- 志田(2件)
- 浜辺(1件)
- 八代(1件)
- 有村(1件)
- 早川(1件)
- 神谷(1件)
- 岬(1件)
- 綾波(2件)
- 香野(1件)
- 一条(1件)
- 藤宮(1件)
- 池里(1件)
- 鷲尾(1件)
- 沖田(1件)
- 岩田(2件)
- 姫乃(1件)
- 中谷(1件)
- 松坂(2件)
- 香川(1件)
- 青山(1件)
- 福永(3件)
掲載されている口コミについて
掲載されている口コミについて
ユーザーにより投稿された口コミはデリヘルタウン事務局、および、お店の承認作業を経て掲載されます。お店による承認を以って掲載される仕組みのため、お店にとって不都合な口コミが恣意的に除外されている可能性があります。1-6/計6件
- 佐久間遊んだ女の子片岡36歳/162cm/87(F)-56-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年2月8日(土)心も体も満たされる贅沢なひととき初めて片岡さんにお会いしましたが、想像以上に素敵な時間を過ごせました。端正なお顔立ちに加え、スラっとしたスタイルで、抱き心地も抜群でした。何より、彼女の温かい気遣いとしっとりとした落ち着きが、まさに理想の人妻さんといった雰囲気で、一瞬で心を奪われました。
得意だとおっしゃっていた愛情たっぷりのプレイとねっとりしたフェラは、言葉通りの濃厚さで、体の芯から溶かされるような快感に包まれました。特に背中に触れられると、彼女自身も敏感に感じているようで、そのリアクションがまたたまりませんでした。
最後まで細やかな気遣いと優しい笑顔を絶やさない彼女と過ごす時間は、まさに癒しと興奮が同居した贅沢なひとときでした。 お店からの返信佐久間様
この度はご利用誠にありがとうございます。
ご満足いただけたようで何よりでございます。
またのご利用スタッフ一同お待ちしております掲載日 2025年2月10日(月) - タエル遊んだ女の子片岡36歳/162cm/87(F)-56-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年1月18日(土)人気の理由がわかります!(笑)片岡さんへ
以前の日記に掲載されていたヤマト宅配のお兄さん(※)が羨ましくて、ずっ~と気になっていたので会いに行きました。
※わかる人にはわかると思います(笑)
お会いした瞬間は、落ち着きある雰囲気だったので、そこから先の展開が予想できませんでしたが…、濃厚なキスで一瞬にして虜になっていました。
人気嬢になる人は、こういうところが違うんだろうなぁ、と実感しました。
片岡さんは真面目なので意図せず行っているかも知れませんが…(笑)
なので、何度でも求めたくなるような あっという間の時間でした。
また機会を見つけて会いに行きます。 お店からの返信タエル様
素敵な口コミをありがとうございます!片岡さんとの濃密な時間をご堪能いただけたようで嬉しい限りです。次回も心を奪うひと時をお届けできるよう、スタッフ一同お待ちしております!掲載日 2025年1月21日(火) - 山崎のおっさん遊んだ女の子片岡36歳/162cm/87(F)-56-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2023年12月8日(金)キスが最高!ヤマト宅配のお兄さんが羨ましくて、ずっと気になっていた片岡さんと今日鶯谷でお会いしました。コロナの影響で在宅勤務で中々会う事が出来ず、念願が叶いました。メチャ好みで感激です。片岡さんのキスは気持ちがこもっていて、とても良かったです。ずぅーとキスしていたいと感じる程でした。気持ちも高ぶって、シャワーを浴びる前に一回戦開始となってしまいました。素マタ中に乳首をいじめるととても敏感になって、ビクビクした時の顔が何とも悩ましいです。
好みの女性だった事も有り、年甲斐もなく2回戦も頑張ってしまいました。
大満足でしたが、帰り際のシャワーで浴槽に入った時のキスで、何息子がまたまた元気になりましたが、残念ながら時間も限られているので、次は大塚での再会をお願いしてお別れとなりました。次はもっと長い時間でお会いしたいと思います。
大好きだよぉー お店からの返信ヒートテック大好きな山崎様、この度はご利用ありがとうございます。
また是非、お越しの際は利用店舗の候補に入れて頂ければ幸いでございます。
お待ちしております。掲載日 2023年12月11日(月) - 明日次郎遊んだ女の子片岡36歳/162cm/87(F)-56-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年8月28日(月)スタイル抜群で本当に優しい方!写メ写真では、モデル系の少し冷たい方かと思いましたが、全く逆です!
じっとこちらを見つめてくださり、しかも少女的に尽くして下さいます。
何よりもお胸の大きさと美しさと、ウエストの細さ。
鏡の前でイチャイチャするともうやばかったです。
そしてそして、とてもお優しく、こちらを気遣いかった会話をしてくださいます。
あまりこんな優しい女性は世の中にいないのではないでしょうか。
〇ぎ声も、ずっとされていて、夢の様な時間でした。
人気沸騰になることは覚悟します。
本当に有難うございました! お店からの返信うおたに一郎様、この度はご利用ありがとうございます。
また是非、お越しの際は利用店舗の候補に入れて頂ければ幸いでございます。
お待ちしております。掲載日 2023年8月29日(火) - 二郎ましまし遊んだ女の子片岡36歳/162cm/87(F)-56-855ルックス 4プレイ 4接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年6月7日(水)清楚でおしとやか前から写メ日記が気になっていた片岡さんを指名。
ご対面すると清楚でおしとやかな大人な女性でした。
写メ日記で分かるようにスタイルは文句無し!
プレイもこちらの攻めに反応良くびっしょり!
エロく夢中になりフィニッシュ。
良い思い出が出来ました。 お店からの返信デリピーエロ様、この度はご利用ありがとうございます。
また是非、お越しの際は利用店舗の候補に入れて頂ければ幸いでございます。
お待ちしております。掲載日 2023年6月21日(水) - おにぎりぼんご遊んだ女の子片岡36歳/162cm/87(F)-56-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年5月10日(水)大塚へは初めてでした大塚へは初めての訪問です。
十恋人の片岡さんのことは写メ日記を見て少し前から気になっていました。仕事がオフになって、人恋しく話もしたくて予約の電話を。
大塚のホテルは平日の昼間でも満席が多くて好みの部屋探すのに焦りました。時間があるなら空き部屋だけ見て回ることをオススメします。
その甲斐あってか、片岡さんとは良い思い出ができました。
写メ日記の写真が素敵だったのでプロに撮ってもらったのかな?と聞いてみたら、プロフィール写真はスタジオだけど、日記の写真は全部ご自身で撮影されているそうです。日記の写真の方が実際の本人に近く思ってたイメージ通り。感受性のある方です。 お店からの返信おにぎりぼんご 様、この度はご利用ありがとうございます。
また是非、大塚・巣鴨にお越しの際は利用店舗の候補に入れて頂ければ幸いでございます。
お待ちしております。掲載日 2023年5月12日(金)
1-6/計6件
© デリヘルタウン