マイページ
メニュー

佐久間さんの投稿した口コミ一覧

1-7/計7件
  • 十恋人~トレンド~遊んだ女の子高岡32歳/156cm/88(E)-57-885ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年3月30日(日)人懐っこい微笑と官能のギャップに酔いしれて初めて扉を開けた瞬間、彼女の笑顔にふっと緊張がほどけました。人懐っこくて、どこか安心感のあるその微笑みに、自然と心を許してしまう…そんな不思議な魅力を持つ女性でした。

    スレンダーな身体に、色白でなめらかな肌。そして目を奪われたのが、豊かなEカップ。その柔らかさと感触は、まさに極上。まるでシルクのような肌に、触れた瞬間から時間が止まったかのような感覚に包まれました。

    清楚な雰囲気を纏いながらも、ふとした瞬間に見せる色気。そのギャップがまたたまらなくて…まさに「癒しと興奮」の両方を味わえる時間でした。

    初対面でも心の距離がぐっと近づく彼女の優しさは、忘れられません。また必ず、あの微笑みに会いに行きたくなる…そんな素敵な出逢いでした。
    お店からの返信口コミをありがとうございます!
    ご満足いただけたようで何よりでございます。
    またのご利用スタッフ一同お待ちしております。
    掲載日 2025年4月2日(水)
  • 十恋人~トレンド~遊んだ女の子沖田36歳/168cm/88(E)-58-895ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年3月16日(日)スタイル抜群の美人さん先日、ついにお会いすることができました。長身でスレンダー、そして驚くほどの美脚…。写真で見ていた以上の美しさに、思わず息を呑みました。

    彼女の魅力はルックスだけではありません。楚々とした佇まいと品のある仕草、それでいて時折見せる柔らかな微笑みがたまらなく心をくすぐります。会話をしているだけで心が癒やされ、まるで特別な時間が流れているかのような錯覚に…。

    そして、そのスラリとした脚線美を活かした密着感たっぷりの施術…。上質で贅沢なひとときに、ただただ身を委ねることしかできませんでした。
    お店からの返信佐久間様
    この度は当店をご利用頂きましてありがとうございます。
    是非お待ちしております。
    掲載日 2025年3月18日(火)
  • 十恋人~トレンド~遊んだ女の子綾波36歳/169cm/85(C)-57-865ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年3月5日(水)西日暮里で極上のひととき…先日、気になっていた綾波さんを予約して、いざ西日暮里のラブホテルへ…。
    初めてお会いするのでドキドキしていましたが、現れた瞬間、その美しさに一瞬で心を奪われました。

    スラリとしたスレンダーなスタイルに、大きな瞳と整った顔立ち。品のある雰囲気と可愛らしい笑顔のギャップがたまりません。会話も楽しく、自然と距離が縮まっていきます。

    少し緊張していましたが綾波さんの優しい気遣いと甘い声に、すぐにリラックス。美しい曲線を描くスレンダーボディにそっと触れた瞬間、その柔らかさに思わずドキッとしてしまいました。

    彼女の魅力は見た目だけでなく、おもてなしの心にもあります。リードしてくれる大人の色気と、時折見せる無邪気な笑顔のギャップに完全に夢中に…。気がつけば、時間があっという間に過ぎてしまい、「もっと一緒にいたい」と心から思える時間でした。
    お店からの返信佐久間様
    素敵な口コミをありがとうございます!綾波さんの美しさや気遣い、おもてなしに魅了されたご様子が伝わり、嬉しく思います。次回もぜひ、甘く幸せなひとときをお楽しみください。またのご来店をお待ちしております!
    掲載日 2025年3月7日(金)
  • 十恋人~トレンド~遊んだ女の子西野32歳/161cm/88(E)-57-885ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2025年2月21日(金)理想の若妻!色気と癒しの極上時間先日、西野さんを指名しましたが…もう、衝撃的でした。 これぞ理想の若妻、そのもの。
    透き通るような白い肌に、艶めく黒髪が美しく揺れ、品のある佇まい。それでいて、親しみやすい微笑みが心をくすぐる。ふんわりとした優しさと、女性ならではのしっとりとした色気が絶妙に混ざり合い、彼女と向き合うだけで心が蕩けそうになる。礼儀正しく、細やかな気配りもできる彼女の魅力に、もう抗えない。

    そして、何より圧巻なのはそのボディ…!
    スレンダーなウエストに映えるEカップの美バスト、その曲線の美しさはまさに芸術的。さらに、視線を釘付けにする引き締まった美尻… 目の前でその肢体が動くたびに、理性が揺さぶられるのを感じる。さらに、艶やかに潤んだ唇が、まるで誘うように微笑むたび、心も体も完全に彼女に支配されてしいました。

    まさに極上の悦びに満ちたひととき。心から蕩けるような甘美な時間に、ただただ感謝です。
    お店からの返信佐久間様
    この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。
    またぜひ、お越しの際には当店を候補の一つに加えていただければ幸いです。
    スタッフ一同、心よりお待ちしております。
    掲載日 2025年2月25日(火)
  • 十恋人~トレンド~遊んだ女の子片岡36歳/162cm/87(F)-56-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年2月8日(土)心も体も満たされる贅沢なひととき初めて片岡さんにお会いしましたが、想像以上に素敵な時間を過ごせました。端正なお顔立ちに加え、スラっとしたスタイルで、抱き心地も抜群でした。何より、彼女の温かい気遣いとしっとりとした落ち着きが、まさに理想の人妻さんといった雰囲気で、一瞬で心を奪われました。

    得意だとおっしゃっていた愛情たっぷりのプレイとねっとりしたフェラは、言葉通りの濃厚さで、体の芯から溶かされるような快感に包まれました。特に背中に触れられると、彼女自身も敏感に感じているようで、そのリアクションがまたたまりませんでした。

    最後まで細やかな気遣いと優しい笑顔を絶やさない彼女と過ごす時間は、まさに癒しと興奮が同居した贅沢なひとときでした。
    お店からの返信佐久間様
    片岡さんとの濃密な時間をご堪能いただけたようで、大変嬉しく思います。癒しと興奮が交わる特別な瞬間が、お客様にとって心に残る体験となったことが伝わり、スタッフ一同感激しております。次回の再会をお待ちしております!
    掲載日 2025年2月10日(月)
  • 十恋人~トレンド~遊んだ女の子浜辺35歳/160cm/87(E)-56-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2025年2月3日(月)綺麗な人妻さんスレンダーな美しい人妻さんで、優しくマイペースな性格が印象的、自然な色気と落ち着きが魅力的です。初対面でもその心地よい雰囲気に包まれ、どこか安心感を感じさせてくれる存在でした!外見の美しさだけでなく、その優しさや温かさが、心地よい時間を与えてくれます。至福の時間をありがとうございます。 お店からの返信佐久間様
    素敵なひとときをお楽しみいただきありがとうございます。次回も心温まる時間をお届けできるよう努めます。またのご来店をお待ちしております。
    掲載日 2025年2月5日(水)
  • 十恋人~トレンド~遊んだ女の子小日向5ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2021年2月4日(木)満足ホテルで待っていると時間通りに指名した女性が到着!女性がお風呂の準備をして、待っている間に会話をしたりイチャイチャしたりして、お風呂の準備が出来たので一緒に入浴。全身を舐め回してくれてこのままフィニッシュ寸前でベッドへ移動して先に攻めてもらいサービスを堪能しました。攻守交代しそのままフィニッシュ!! お店からの返信佐久間様
    この度ご利用頂きましてありがとうございます。
    またのお越しをお待ちしております♪
    掲載日 2021年2月8日(月)
1-7/計7件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ トーク いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版