ゆき
超清純派☆完全素人現役学生♪
22歳/T155cm/B82(C)-W56-H83
写メ日記
動画
口コミ(1)
口コミを投稿する
1-1/計1件
  • 割獄割寿郎遊んだ女の子ゆき22歳/155cm/82(C)-56-835ルックス 4プレイ 4接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2022年11月19日(土)幼さの中に大人が見え隠れ。。。新人さんは一通りHPでチェックしていますが出勤が少ないみたいでなかなか予約ができなかったゆきちゃんに会って来ました。
    初めて会う時はワクワクしますがその反面、話が合うのか気になります。
    ゆきちゃんとご対め〜んです。
    年齢よりも若くてロリ系?ニッコリ笑って自己紹介してくれました(笑)
    会話をしていても丁寧な話し方で愛想が良く性格も良し!話していて、もしかしたら育ちがいい女の子かなという印象でエッチな事には積極的らしいのですが外見からは想像出来ないギャップがそそられました。感じ方も敏感で興奮度はMAXでした。
    とてもいい子だなと思います。
    お店からの返信『ゆきちゃん』御指名、口コミ投稿、誠にありがとうございます。
    見た目はウブで幼い印象ですが、おしとやかで落ち着いた会話にどこか品のあるような雰囲気なのにエッチな事に対して好奇心旺盛な女の子。
    見た目とのギャップにお客様は男心をくすぐられてしまうみたいです。
    入店してから問合せも沢山いただきますが、出勤希少な女の子ですのでご予約が集中して取りづらい事もございますが出勤日がわかり次第HPにアップしておりますので要チェックくださいませ。
    只今、公式SNS会員様募集中です!
    永久2,000円オフ、お得なイベント情報、新人キャスト速報等を配信しております。詳しくはホームページをご覧くださいませm(__)m
    ※11月より会員価格・お得なイベントご参加には公式SNS登録のお客様のみ対象となります。
    掲載日 2022年11月23日(水)
1-1/計1件
店舗コンテンツ
059-348-6330 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日12名 女の子一覧74名 写メ日記4/20(土) 20:58 動画16件 口コミ71件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 三重デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版