ふたば
美スタイル☆激カワ美少女
22歳/T157cm/B82(C)-W56-H83
写メ日記
動画
口コミ(2)
口コミを投稿する
1-2/計2件
  • まえくん遊んだ女の子ふたば22歳/157cm/82(C)-56-835ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2022年11月25日(金)おっとり可愛いふたばちゃん前回から久しぶりに利用しようと思って電話したら人気の女の子ふたばちゃんが珍しく空いてたので初指名!凄く可愛い女の子でスタイルも引き締まっていたのでとても興奮しました。黒の髪色も清潔感あってサラサラで素敵でした。ふたばちゃんのおっとりした言動や行動がひとつひとつ可愛くて惚れました(笑)次いつ会えるかわかんないけどまた会う約束したので近々会いに来ます! お店からの返信『ふたばちゃん』ご指名、口コミ投稿、誠にありがとうございます。
    可愛らしいおっとりした癒し系の女の子でリピートされるお客様も多く人気の女の子です。
    今回、タイミング良くご案内出来た事で『ふたばちゃん』の魅力がお客様の投稿にとても良く出ており他のお客様の参考にもなりますので大変ありがたく感謝いたします。
    次回の約束をしたとの事、またのご指名をお待ちしております。
    只今、公式SNS会員様募集中です!
    永久2,000円オフ、お得なイベント情報、新人キャスト速報等を配信しております。詳しくはホームページをご覧くださいませm(__)m
    ※11月より会員価格・お得なイベントご参加には公式SNS登録のお客様のみ対象となります。
    掲載日 2022年12月6日(火)
  • 退会済みのユーザー遊んだ女の子ふたば22歳/157cm/82(C)-56-835ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2022年10月27日(木)どんだけ可愛い新人さんなの⁉️新人さん大好きなわたくしはまたまた今回も新人さんを指名です。
    初対面での指名でもプラチナムさん全くは間違いないのでむしろ楽しみでした。その期待以上に応えてくれるふたばちゃんは会った瞬間からもうメロメロです!やはりレベルが高いですね。
    小柄ながらスタイルが良く抱きしめると肌が吸い付くように綺麗でした。
    その上可愛いとくればきっとお店の
    No.1になる日も遠くないと思う。
    きっと今ふたばちゃん赤丸急上昇中ですね!
    月一お店を利用させて頂いておりますが、来月からはふたばちゃんの出勤情報は要チェックです。
    お店からの返信『ふたばちゃん』初指名、口コミ投稿、誠にありがとうございます。
    指名されたお客様からも大変好評で、すぐに再指名されるお客様もいらっしゃいます。人気上昇中の女の子ですので出勤日は要チェックです(笑)
    会員様は3日前からご予約を承っておりますので是非ご活用いただければ幸いです。またのご指名をお待ちしております。
    只今、公式SNS会員様募集中です!永久2,000円オフ、お得なイベント情報、新人キャスト速報等を配信しております。詳しくはホームページをご覧くださいませm(__)m
    ※11月より会員価格・お得なイベントご参加には公式SNS登録のお客様のみ対象となります。
    業界未経験を中心に、新人の女の子も続々入店しておりますのでこれからも当店をよろしくお願いいたします。
    掲載日 2022年10月31日(月)
1-2/計2件
店舗コンテンツ
059-348-6330 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日8名 女の子一覧73名 写メ日記4/18(木) 23:02 動画16件 口コミ71件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 三重デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版