まい
まるで天使☆未経験美少女
20歳/T163cm/B84(C)-W56-H83
写メ日記
動画
口コミ(4)
口コミを投稿する
1-4/計4件
  • 退会済みのユーザー遊んだ女の子まい20歳/163cm/84(C)-56-835ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2023年3月10日(金)昨年からまいちゃんにハマり!昨年まいちゃんと初めて会った時に一目惚れして今回で3回目の対面となりました。ていうかお気に入りのまいちゃんとは今年に入ってやっと都合が合う日が出来ました。
    待ちに待った日だけにスタートからテンションがあがります。シャワー浴びながらイチャイチャしてこっそり教えてもらったまいちゃんのツボを刺激して、雰囲気も最高潮に盛り上がりほんと気持ち良かった!
    最後まいちゃんとのまったりのベッドタイムも安らぐひととき。
    そんな中で非情にもタイマーのベルが鳴り響きました。
    次回はいつになるのか分かりませんが時々出勤日をチェックして必ず会いにくる事を約束しました。
    お店からの返信このたびは当店のご利用と口コミを投稿していただき、誠にありがとうございます。
    お気に入りのまいちゃんとの待ちに待った3回目のお会いとのこと、嬉しい限りでございます。
    スタートからテンションが上がり、お互いのツボを刺激して最高潮に盛り上がった様子、想像するだけで興奮してしまいますね。
    今後も、お客様にとって最高のエンターテインメントを提供できるよう、スタッフ一同努めて参りますので、またのご利用を心よりお待ちしております。

    公式会員の皆様につきましては、女性とのご予約は3日前から承ります。
    ご希望の日程がございましたら、お早めにご確認いただけますよう、お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。また、2月より出勤リクエストの内容が変更となっておりますので、詳細につきましては受付にお尋ねいただけますようお願い申し上げます(^^*)
    お客様のご要望により公式ライン限定の継続アップキャンペーンを開催中です。
    このキャンペーンでは最大で3,000円オフになるイベントを実施中ですので、ぜひお楽しみくださいませ。
    掲載日 2023年4月3日(月)
  • 割獄割寿郎遊んだ女の子まい20歳/163cm/84(C)-56-835ルックス 4プレイ 4接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2022年12月6日(火)初指名でした。一生懸命な所が好感持てる女の子ボーナス前だったけどヘソクリがあったのでプラチナムさんのサイトをチェックしてまずは女の子の出勤確認。
    夜は無理だったので昼間に会える女の子で探したらまだ会っていない、まいちゃんがいたので問合せ。30分後で大丈夫みたいなので予約。
    まいちゃん、満面の笑みで初対面しました。でも話してみるとかなり緊張するらしいとの事でしたが言われないとわかりませんでした(笑)
    しばし会話を楽しんでシャワーを浴びて恋人タイムです。
    とても謙虚な女の子で一生懸命に尽くしてくれる感じでした。
    プレイに入ると緊張感もなくなったみたい(笑)まいちゃんの感じる表情にとても興奮してしまいましたが、とても初々しくて好印象な女の子でした。
    どの子もハズレなしなので利用したくなるお店ですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
    お店からの返信『まいちゃん』初指名、口コミ投稿、誠にありがとうございます。
    初めてのお客様と会う時も笑顔を絶やさない女の子ですが実はかなり緊張してしまうみたいです。
    接客も一生懸命、性格も明るくお客様からの評価もとても良い女の子ですのでこれからもよろしくお願いいたします。
    またのご指名、ご利用お待ちしております。
    只今、公式SNS会員様募集中です!
    永久2,000円オフ、お得なイベント情報、新人キャスト速報等を配信しております。詳しくはホームページをご覧くださいませm(__)m
    ※11月より会員価格・お得なイベントご参加には公式SNS登録のお客様のみ対象となります。
    掲載日 2022年12月15日(木)
  • 退会済みのユーザー遊んだ女の子まい20歳/163cm/84(C)-56-835ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2022年11月15日(火)ほんと明るくて元気な女子ですね!9月にまいちゃんと遊んで以来、久しぶりのご対面でした。
    まいちゃんの推しは、とにかく明るいて元気!普段から疲れてるから凄く癒されます。トークもいっぱい弾んで一緒にいてとても楽しかったです。
    まいちゃんの魅力はそれだけではなく、スタイルもスレンダーな感じで小動物みたいに可愛い女の子。
    またまいちゃんと楽しい時間を一緒に過ごしたいな!
    お店からの返信『まいちゃん』再指名、口コミ投稿、誠にありがとうございます。
    毎回、お客様と会う時の緊張感はいまだに無くならないみたいですが、彼女のピュアさを感じます。
    『まいちゃん』との再会はとても楽しく過ごされたみたいですね!
    再指名のお客様とは緊張感もなくありのままの彼女で接客出来たようです。
    これからも宜しくお願い致します。
    またのご指名をお待ちしておりますm(__)m
    只今、公式SNS会員様募集中です!
    永久2,000円オフ、お得なイベント情報、新人キャスト速報等を配信しております。詳しくはホームページをご覧くださいませm(__)m
    ※11月より会員価格・お得なイベントご参加には公式SNS登録のお客様のみ対象となります。
    掲載日 2022年12月6日(火)
  • 退会済みのユーザー遊んだ女の子まい20歳/163cm/84(C)-56-835ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2022年9月19日(月)最高の新人さんが入店しましたね!ショートカットが似合う女性に美人さんが多いのはホントの話。
    まさにそれがまいちゃんですね!
    写真からの想像していた以上の美人さんで玄関口でおもわず心の中でガッツポーズしました。
    入浴からベッドまでの時間テンション高すぎて少し引かれたかもしれない。
    次回会う時は少し恥ずかしいかも。
    でも、そんな気持ち抑えてもまたまいちゃんと一緒にイチャイチャしたい。
    もちろん今度は本指名のロングで会いにいきます。
    お店からの返信『まいちゃん』初指名、口コミ投稿、誠にありがとうございます。
    デビュー初日のご指名ありがとうございます。
    業界未経験で入店してデビュー初日の接客で本人も慣れない中での接客で時間があっという間に過ぎ一日が終わってしまったとの事でした。
    お客様と時間が緊張しすぎて良い時間を過ごしていただけたか心配しておりましたが、お客様の口コミを拝見して安心していましたよ♪楽しませてくださったり、優しいお気遣いにも感謝いたします。
    未経験の女の子ですのでまだまだ至らない点は多々あるかと思いますが今後の成長を見守っていただけたら幸いです。またのご指名お待ちしております。
    至らない点は多々あるかと思いますが今後の成長を見守っていただけたら幸いです。またのご指名お待ちしております。
    9月もまだまだ継続中!会員様向けイベント『継続アップキャンペーン』大好評実施中です。
    指定地域でのご利用で最大限5000円OFF!
    かなりお得な内容になっております。詳しくは当店ホームページをご確認下さい。当店では未経験、清楚、素人系を中心に厳選採用しております!
    業界未経験、新人の女の子も続々入店しておりますのでこれからも当店をよろしくお願いいたします。
    掲載日 2022年9月29日(木)
1-4/計4件
店舗コンテンツ
059-348-6330 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日9名 女の子一覧73名 写メ日記4/19(金) 16:03 動画16件 口コミ71件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 三重デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版