いぶき
スーパー美ボディお姉様降臨!
30歳/T165cm/B89(G)-W56-H84
写メ日記
動画
口コミ(2)
口コミを投稿する
1-2/計2件
  • Marchan遊んだ女の子いぶき30歳/165cm/89(G)-56-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年1月6日(金)美人で細やかな心遣いのできる素敵な女性初めて利用した新横浜リング4Cに紹介されたいぶきさんは想像以上に素敵な女性でした。

    いぶきさんは笑顔がキュートな美人で165cmと身長が高く、かつスレンダー。しかし胸はGカップとメリハリのあるボディが特徴です。しかも胸はお椀型でハリがあり、かつ触ってみるとマシュマロのように柔らかかったです。

    プレイ面ではいぶきさんは責め好きとのことなのでいぶきさんにお任せしました。その中でも特にフェラチオが絶品でした。なかなかあの舌技は体験できるものではありません。

    ただ、プレイ以上に素敵な女性だと思ったのは、いぶきさんとの会話の時でした。

    「実は立て続けにイライラしたことがあって」と僕が話しをすると、「私がグチを聞いてあげるよ」と言ういぶきさん。細やかな心遣いも含め、いぶきさんとの会話は本当に癒されました。

    最後にいぶきさんからのハグとキスでこの日はお別れしました。初めてお会いしたいぶきさんは「出勤の際にはまた指名したい」と思うほど想像以上に素敵な女性でした。
    お店からの返信Marchan様

    この度は口コミご投稿大変ありがとうございます!
    当店ご利用汚初めてだったのですね!初めてでご満足頂けたようで大変うれしく思います!!!
    いぶきさんの魅力を十分にご堪能いただけたようでよかったです!
    いぶきさん本当に魅力的な女性ですよね!!!
    舌技たまりませんねwww
    Marchan様が大変うらやましいですwww
    是非またいぶきさんを本指名でお呼びください!!!いぶきさんも絶対に喜んでくれるはずです!!!
    よろしくお願いします!
    リング4Cスタッフ細川V
    掲載日 2023年1月14日(土)
  • ガルッキー遊んだ女の子いぶき30歳/165cm/89(G)-56-844ルックス 5プレイ 4接客 4お店スタッフ 5ご利用日 2022年3月4日(金)なにこのスタイル!!この日初めていぶきさんと遊んだんですけど、写真を見て想像してた印象とはいい意味で全然違いました!!
    明るく話しやすく、何よりスタイルが良すぎ!!
    こんなに胸が大きいのにめちゃくちゃ細いじゃん!
    って思っちゃいました(笑)
    形も良いし、何やら形を保つために色々頑張ってるらしいです。

    絶対この子は一度遊んだほうがいいと思います!

    僕は今月また予約しちゃいます(笑)
    お店からの返信この度はご利用と口コミ投稿誠にありがとうございます。

    面接時、正直私もスタイルの良さにびっくりしました!
    細身なのに出るとこは出てる!
    理想形のスタイルだと思います!

    是非またご指名ご予約お待ちしております。
    掲載日 2022年3月14日(月)
1-2/計2件
店舗コンテンツ
045-471-4375 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日5名 女の子一覧95名 写メ日記42分前 動画58件 口コミ68件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 神奈川デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版