マイページ
メニュー

Marchanさんの投稿した口コミ一覧

1-4/計4件
  • 綺麗なお姉様専門 町田リング4C遊んだ女の子まり26歳/162cm/88(E)-56-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年3月24日(金)また指名したいと思うほど刺激的でした結論を先に言うと、まりさんと一緒に過ごした時間は、またお会いしたいと思うほど刺激的でした。

    まりさんとお会いするのは2度目で、最初に会ったのは1年以上も前のことでした。最初に会ったときはプレイの相性もよく、会話も弾み、楽しく過ごすことができたことを覚えています。久しぶりに町田リング4CのHPを覗くと出勤情報にまりさんの名前があったので指名しました。

    「会ったのはしばらく前のことだし、僕のことを覚えていないだろうなあ」と思いながらまりさんとお会いしたのですが、僕のその思いは杞憂でした。僕がまりさんに教えたアプリや話したこと、そしてプレイのことも覚えていてくれました。特に僕がその時教えはアプリを今でも使っていると聞いたときは嬉しかったです。

    プレイ面では「感度最高美人」というキャッチコピーの通り、まりさんは感度が最高でした。「優しく触られるのが好き。痛いのは好きではないので優しく触ってほしい」というまりさんの言葉の通り、舌と手でまりさんのいろんなところを優しく刺激すると、まりさんは高まる喘ぎ声ともにあそこが濡れ濡れに(笑)

    一方、責めにまわったまりさんは本当に献身的でした。「喘ぎ声が聞きたい」というまりさんは、今度は逆に舌と手で僕のいろんなところを刺激してきます。まりさんの責めに対して僕も思わず声が出てしまいます(笑)。特にまりさんが激しく腰を振りながら、高まる声を聞きながら、濡れたアソコを感じながらの騎乗位素〇は最高です。

    プレイも会話もフィーリングが合うまりさんとの時間は本当に刺激的でした。また今度もまりさんを指名したいと思います。
    掲載日 2023年3月28日(火)
  • 綺麗なお姉様専門 新横浜リング4C遊んだ女の子いぶき30歳/165cm/89(G)-56-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年1月6日(金)美人で細やかな心遣いのできる素敵な女性初めて利用した新横浜リング4Cに紹介されたいぶきさんは想像以上に素敵な女性でした。

    いぶきさんは笑顔がキュートな美人で165cmと身長が高く、かつスレンダー。しかし胸はGカップとメリハリのあるボディが特徴です。しかも胸はお椀型でハリがあり、かつ触ってみるとマシュマロのように柔らかかったです。

    プレイ面ではいぶきさんは責め好きとのことなのでいぶきさんにお任せしました。その中でも特にフェラチオが絶品でした。なかなかあの舌技は体験できるものではありません。

    ただ、プレイ以上に素敵な女性だと思ったのは、いぶきさんとの会話の時でした。

    「実は立て続けにイライラしたことがあって」と僕が話しをすると、「私がグチを聞いてあげるよ」と言ういぶきさん。細やかな心遣いも含め、いぶきさんとの会話は本当に癒されました。

    最後にいぶきさんからのハグとキスでこの日はお別れしました。初めてお会いしたいぶきさんは「出勤の際にはまた指名したい」と思うほど想像以上に素敵な女性でした。
    お店からの返信Marchan様

    この度は口コミご投稿大変ありがとうございます!
    当店ご利用汚初めてだったのですね!初めてでご満足頂けたようで大変うれしく思います!!!
    いぶきさんの魅力を十分にご堪能いただけたようでよかったです!
    いぶきさん本当に魅力的な女性ですよね!!!
    舌技たまりませんねwww
    Marchan様が大変うらやましいですwww
    是非またいぶきさんを本指名でお呼びください!!!いぶきさんも絶対に喜んでくれるはずです!!!
    よろしくお願いします!
    リング4Cスタッフ細川V
    掲載日 2023年1月14日(土)
  • 町田人妻城遊んだ女の子きき25歳/154cm/89(F)-58-835ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2022年11月25日(金)気兼ねなく話ができる気さくな女性仕事帰りにタイミング良く出勤だったききさんとお会いしました。

    この日はホテルのロビーで待ち合わせ。そして部屋に入るとソファに座ってお互いの近況や思いを話す2人。

    ききさんとはまだ2〜3回しかお会いしたことがないのですが、会うと「やあ!」という感じで気兼ねなく話ができるところがききさんの良さだと思います。

    僕は会話では聞き役に回ることが多いのですが、ききさんとの会話を通じて、ききさんの思いや考えが少しは理解できたような気がします。

    しかし、ベッドの上では「恋人同士」のような感覚の熱い時間を過ごさせていただきました。もちろん、町田人妻城きっての人気の女性だけあって、テクは一級品です(笑)

    気兼ねなく話ができる気さくな女性。しかし、ベッドの上では「恋人同士」のように過ごしたききさんとの時間。本当に居心地の良い時間でした。

    ききさん、楽しい時間をありがとう😊
    掲載日 2022年12月1日(木)
  • 町田人妻城遊んだ女の子きき25歳/154cm/89(F)-58-835ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2022年9月4日(日)お風呂で、そしてベッドでイチャイチャ!あっという間の80分!8月指名ランキング20代No.1のききさん!スタイル、そして口コミでの「癒される」というコメントでずっと気になっていました。とはいえ、ききさんの出勤表を見ても、なかなか予定が合わず…たまたま予定が空いた日がききさんの出勤日ということもあり、数日前から予約を入れました。

    当日、ホテルへ先に入り、シャワーを浴びて体を洗い、湯船にお湯を入れながら、ききさんの到着を待っていました。しばらくすると、「コンコン」とノックの音が!ドアを開けると、そこにはききさんの姿が!ロングヘアーのききさんは、笑顔がキュートな女性でした。

    本人は「自然に笑顔になっているだけ」と言っていたけど、あの笑顔を見ると「癒された~」と言っている男性陣の気持ちが分かります。そして、服の上から見ても分かる胸の膨らみも魅力的でした(笑)

    お互い初めての対面ということもあり、雑談を交えながらアイスブレイク。ただ、この日は汗ばむ陽気ということもあり、早速お風呂へ。この時はあんなに長い「イチャイチャタイム」になるとは思っていませんでした。

    シャワーで体を洗い、2人で湯船につかると、向かい合ったききさんは僕の唇をふさいでDK!そして、あんなことやこんなことをやっているうちに時間は(恐らく)20分ほど過ぎていました。ききさんは長いお風呂のイチャイチャは結構好きみたい!

    プレイの場所をベッドに移すと、今度は僕がききさんの唇をふさいで長い時間のDK!そして、あんなことやこんなことをやりながら、ききさんを責めると、声の高まりとともに絶〇へ!

    攻守を入れかえると、今度はききさんが僕を責める!ききさんの舌使いはかなり上手く、思わず声を漏らしてしまうほどです。最後はききさんの手と舌で2点を責められながらフィニッシュ!

    この時、残り時間はあと5分!「そんなに時間が経っていたの?」と思わずききさんに聞いてしまうほどあっという間の80分!本当に濃密な時間でした!最後は慌ててシャワーを浴びて着替えることになってしまったので、今度はもう少し長い時間でお会いしたいと思います!

    愛くるしく癒される笑顔、明るくテンポのよいトーク、脱いだら思わず目が行ってしまうボディ、そして時間を忘れさせるほどの濃密なプレイ!ききさんと一緒の時間を過ごして、ききさんが指名ランキングNo.1となる理由が分かったような気がします。
    掲載日 2022年9月5日(月)
1-4/計4件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版