あん
衝撃を与えるプロポーション
26歳/T152cm/B84(C)-W56-H83
受付終了18:00~0:00
口コミを投稿する
1-3/計3件
  • 退会済みのユーザー遊んだ女の子あん26歳/152cm/84(C)-56-835ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2022年11月11日(金)フリーで奇跡的な美女が来た!空いた時間に電話予約して、あんちゃんと初ご対面となりました。
    普段からプラチナムさんはよく利用させていただいていてレベルが高いのは知ってましたが、また今回も期待を裏切らない予想をはるかに超えた美人さんが来た!
    よく予約が取れないと口コミで見た覚えのある子だからまさかフリーで会えるとは思いませんでした。
    しかもこんな可愛い女の子なら予約いっぱいになるのは頷ける。
    もうあんちゃんに一目惚れ状態で次回からあんちゃん争奪戦に参戦しそうです。
    お店からの返信いつも口コミ投稿及び当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回はフリーでのご利用頂き『あんちゃん』をご案内させて頂きました。お客様もご存知の通り人気の女の子の一人ですのでなかなかフリーでご案内できる機会が少ない女の子ですがお客様はラッキーでしたね。
    次回ご指名の際は『あんちゃん』の魅力をまた探してみてください。当日予約よりも事前ご予約がおススメです!会員様は3日前からご予約可能ですので是非ご利用下さいませ。またのご利用、ご指名お待ちしております。只今、公式SNS会員様募集中です!
    永久2,000円オフ、お得なイベント情報、新人キャスト速報等を配信しております。詳しくはホームページをご覧くださいませm(__)m
    ※11月より会員価格・お得なイベントご参加には公式SNS登録のお客様のみ対象となります
    掲載日 2022年11月16日(水)
  • 割獄割寿郎遊んだ女の子あん26歳/152cm/84(C)-56-834ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2022年3月12日(土)1ヶ月ぶりの再会先月初めてあんちゃんを指名しました。前回はあまりの可愛さに舞い上がってしまいあっという間に撃沈してしまい次回はリベンジしようと思っていました(笑)
    今回は平常心を装いチャレンジしましたが…。舞い上がってしまいました!
    前回と違い今回は2度目なので覚えていてくれてあの笑顔にやられました。
    色白なスタイルとプレイにやられてしまいあっという間に時間が経ってしまい今回も撃沈しました(笑)
    今回も満足させてもらいましたよ〜また仕事頑張れます。
    掲載日 2022年3月23日(水)
  • 割獄割寿郎遊んだ女の子あん26歳/152cm/84(C)-56-834ルックス 4プレイ 4接客 4お店スタッフ 4ご利用日 2022年2月18日(金)初指名であんちゃん暇な時にプラチナムさんの女の子をチェックしています。あんちゃんが気になっていたので出勤日当日電話して予約をしようとしましたが残念ながら予約で受付終了でした。今回は出勤日を確認して前日に予約して当日ホテルにチェックインしてドキドキしながら待ちました。やっぱり人気の女の子なので顔が小さくてキレかわなあんちゃん。少し緊張しましたが気さくに話してくれたので緊張もほぐれました。
    シャワーを浴びてプレイ開始!色白でスレンダーなあんちゃんが目の前に…プレイが始まる前はあーしてこーしてと考えていましたが、興奮してしまいあっという間に撃沈してしまいました。
    少し時間があったので雑談して終了♡
    次回はリベンジしますね〜。
    お店からの返信当店のリピートのご利用と口コミありがとうございます!

    あんchanとやっと出会えたということでおめでとうございます(^^)

    当店、あんchanだけでなく女の子一人一人にリピーター様が
    多いのでどうしても当日には、すでに満員御礼になっている場合も多いです。
    会員様は、出勤が決まっている女の子を3日前からご予約可能ですので
    また是非チェックくださいませ♪

    またのご利用心よりお待ちしております。
    掲載日 2022年2月21日(月)
1-3/計3件
店舗コンテンツ
059-348-6330 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日9名 女の子一覧74名 写メ日記10分前 動画16件 口コミ72件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 三重デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版