マイページ
メニュー

はんさんの投稿した口コミ一覧

1-10/計51件
  • 牛久美人倶楽部~NEO~遊んだ女の子しゅな19歳/160cm/85(D)-57-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年3月1日(土)もはや夢のようです毎日しゅなさんとイチャイチャできていること、ホントに夢のようです。
    ホントに純真なこの娘と会っていると心から癒されているようです。
    色々なことを興味深く聞いてくれてこちらとしても話すのが楽しくなります。
    イチャイチャはまだ不馴れではあるようですがそれでも気持ち良くしてあげると恥ずかしがりながらも気持ち良くなってくれているようでこちらも嬉しくなってしまいます。

    またいろんな事をしながら一緒に気持ち良くなれたらと思います。
    お店からの返信この度は『しゅな』さんのご指名、とても素敵な口コミありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    掲載日 2025年3月3日(月)
  • 牛久美人倶楽部~NEO~遊んだ女の子しゅな19歳/160cm/85(D)-57-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年2月28日(金)もはや中毒です(笑)本日も会いに行ってしまいました。
    あの笑顔を見るととても癒されます。
    お風呂やベッドでのイチャイチャはぎこちなさもありながらそれが逆にあどけなさ、純粋さを感じてしまい守ってあげたくなってしまいます。
    何度も会ってますが何度会っても幸せな気分にさせてくれるとても素敵な人ですね。

    会ったばかりですがもう会いたいと思っています。
    お店からの返信この度は『しゅな』さんのご指名、とても素敵な口コミありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    掲載日 2025年2月28日(金)
  • 牛久美人倶楽部~NEO~遊んだ女の子しゅな19歳/160cm/85(D)-57-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2025年2月27日(木)二度目まして(笑)昨日ぶりでした(笑)
    昨日だけではもの足りずついつい会いに行ってしまいました。
    正直こんないい娘は滅多に会えないと思ってます。
    今日色々と話を聞いてより一層そう思いました。
    可愛さと純真さと真面目さといろんなものを持ったこの娘は何度でも会いたくなります。

    また癒されに会いに行けたらと思ってます。
    お店からの返信この度は『しゅな』さんのご指名、とても素敵な口コミありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    掲載日 2025年2月28日(金)
  • 牛久美人倶楽部~NEO~遊んだ女の子しゅな19歳/160cm/85(D)-57-844ルックス 5プレイ 4接客 4お店スタッフ 5ご利用日 2025年2月26日(水)始めての感覚です今回は始めてのお店、始めての女の子で会ってみました。
    プロフィールを見て以前から気になってた娘なんで楽しみに待っていたら現れた娘は写真よりも可愛い娘でした。
    そして話してみるととても若くて純真で真っ白な娘でした。
    今時なかなかこんな娘にお目にかかれないと内心ガッツポーズです。
    プレイが始まるとホントに何もかもがほぼ始めてみたいであれこれと教えながらエッチをすると言うなかなか体験できない不思議な時間でした。
    最後2回目はイケなかったですがしゅなちゃんは何回かイケたみたいで良かったです。
    新しい感覚だったみたいでこちらも嬉しかった。
    その後はお喋りが長くなってしまったけど楽しんで貰えたみたいなんで満足です。
    次会う時がとても楽しみになりました。
    また呼びたいと思います。
    掲載日 2025年2月27日(木)
  • 品川癒しの時間~龍ケ崎・取手店~遊んだ女の子伊藤ゆい22歳/158cm/98(E)-68-965ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年11月17日(日)ドキドキでしたはじめてのお店、はじめての女の子はやっぱりドキドキします。
    部屋に来たこんなの子はとても可愛らしい娘でしたが、はじめての人と話すは緊張するし年の離れた娘だと何を話していいか。
    でもゆいさんはフランクに話しかけてくれていてこちらもなんとか頑張ってみますがうまく行かず。
    マッサージが終わるまではあまり会話もなく進んでいましたが、その後のイチャイチャになるとゆいさんの方が静かになったので今度はこちらからと頑張ってボディタッチやスキンシップをしてゆいさんを気持ち良くさせてあげようとしました。
    が、最終的にはゆいさんに気持ち良くされてしまい撃沈。
    ゆいさんフェらうますぎです。
    最近あまり元気無かったのにゆいさんのお陰で大量発射してしまい驚かれてしまいました。自分でも驚きです。
    その後の時間はおしゃべりしてましたがここに来てやっと落ち着いてお話出来るようになりました。

    今度会うことがあればもう少し緊張せず楽しめるかと思いますので機会があればまた会いたいですね。
    お店からの返信はん 様

    初のご利用ありがとうございました♪
    魅力的なゆいちゃんと緊張を含め、楽しんで頂き
    嬉しく思います(*^^*)
    またのご利用を心よりお待ちしております。



    次回ご予約時に今回の口コミの
    【割引コード】をお伝えください


    ※一つのコードで一度割引させていただきます。

    ※口コミを書いた女の子でなくても使用できます。

    ※口コミ割は割引コードが発行している物のみ適用します。審査中の口コミに対しては適用できませんので割引コード有る物のみ対象になります。

    ※口コミ割引適用後にお客様自身で、当該口コミを削除した場合や不正による口コミ割引を利用した場合、今後、一切の割引が出来かねます。

    ※口コミ割引を利用したご予約の後、お客様都合により、その予約をキャンセルした場合、直近の口コミ割引特典は失効となります。予めご了承下さい。
    掲載日 2024年11月24日(日)
  • モアグループ土浦人妻花壇遊んだ女の子まり5ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年3月5日(火)一週間ぶりです前回会ってからまだ一週間しか経ってないんですがまた会いに行ってしまいました。

    前回話題になったどら焼きとお茶持参でお茶会になってましたが(笑)

    あとはおしゃべりですね。ホントに止まりませんね。いつまででも話していられそうです。こちらの話を楽しそうに聞いてくれるので話していても楽しかった。

    イチャイチャはこちらの都合でほとんどないですが、それを補ってあまりあるくらい喋り尽くしましたね。

    またお茶会のネタとお話のネタをいろいろと集めてまたお会いできたらと思います。
    お店からの返信はん様

    この度は口コミ投稿誠にありがとうございます。

    次回ご利用時にご使用頂ける
    【2000円OFF】の割引コードを発行させて頂きました。

    ご利用の際に【ニックネーム】と【割引コード】をお伝えください。

    またのご利用を心よりお待ちしております。
    土浦人妻花壇 スタッフ一同


    ~割引コードの確認方法について~

    1. デリヘルタウンマイページにログイン

    2. マイページ内の「口コミ」タブをクリック

    3. 該当の口コミの返信内容の下部に割引コードが表示されています。

    4.ご予約の際に『割引コード』をお伝え下さい。

    ご不明な点はスタッフにお尋ねください。
    掲載日 2024年3月6日(水)
  • モアグループ土浦人妻花壇遊んだ女の子すずか5ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年11月21日(火)またまたまた会いに行ってしまいました前回は10日しないで会いに行ったけど、また10日経たずに会いに行ってしまいました(笑)
    今回逃すと次に会えるのがいつになるかは分からないのでつい(笑)

    もう何度も会ってるんだけどおしゃべりは相変わらず時間が足りないね。
    毎回時間が足りないと言ってる気がするよ。
    それだけ一緒にいる時間が楽しくてあっという間に感じるのかな。
    後、最近はベッドで横になった時、すずかさんの顔を見てるのも好きかな。
    何をするでもなくただ眺めてるだけなんだけどね。

    今回は珈琲は用意できなかったけどケーキは美味しかったね。
    美味しいティータイムと熱いお風呂とイチャイチャ、これも毎回楽しい時間です。

    次会えるのはちょっと先になるかもしれないけど会える日を楽しみにしてます。
    掲載日 2023年11月24日(金)
  • モアグループ土浦人妻花壇遊んだ女の子すずか5ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年11月12日(日)この前会ったばかりだけどね前回から10日位しか経ってませんが会えそうだと思い、夜勤明けだけど頑張って会いに行きました。
    今回も珈琲持参です。そしてケーキも用意してちょっとしたティータイムでした。
    その後はちょっと寒かったけど熱い露天風呂でバスタイム。
    どちらも喜んでくれたみたいでこちらも嬉しかった。

    後は渡したDVDの感想が聞けたらいいなぁ。
    次に会える日がいつになるか分からないけど楽しみにしてます。
    お店からの返信はんさ~ん♪♪♪♪♪♪♪♪

    お久しぶり~の再会かと思いきや、
    10日ぶりにまたまた)^o^( ありがとう

    今回は、ケーキに珈琲に(°▽°)
    露天風呂つきの喫茶店? に立ち寄ったような
    フルコースのおもてなし(*≧∀≦*)

    感謝の嵐ですよ!
    いつも癒しの ひとときを
    ありがとうございます♪

    これからDVD覗いてみますね!ヽ(´o`;

    次回も楽しみに待ってます♪
    ありがとうございました
    掲載日 2023年11月14日(火)
  • モアグループ土浦人妻花壇遊んだ女の子すずか5ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年11月3日(金)今夜もありがとう3週間振りでしょうか?
    出勤状況を見て大急ぎで予約しましたよ。
    今回は久しぶりに珈琲も用意していきましたがとても喜んでもらえて用意した甲斐があります。
    後はケーキでも準備できれば良かったね。
    でも珈琲飲みながらおしゃべりは楽しかったからいいかな。
    イチャイチャはいつも通りだったけど(笑)
    おしゃべりと珈琲タイムはお互いの共通項だからね。

    また会っておしゃべりとイチャイチャも楽しめたらいいなと思ってます。
    掲載日 2023年11月6日(月)
  • モアグループ土浦人妻花壇遊んだ女の子すずか5ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年10月16日(月)まったりし過ぎたかな約3週間振りでしょうか。
    なかなか休みが合わずに会いに行けてませんでしたがやっと会えました。
    そのせいか今日はいつも以上にたくさんおしゃべりしてしまいましたね。
    普段しないようなお話もしてしまい、気がついたら1時間過ぎてビックリでしたね。
    その分イチャイチャがとても少なくなってしまいましたが今回はケーキも食べられたし癒しの時間でもありました。
    毎回良くしゃべるネタがあるなぁと思いながらもおしゃべりが止まらないからまた会うときもおしゃべりが一杯かな?
    楽しみにしてます。
    お店からの返信はんさ~ん♪♪♪♪♪♪

    今日はゆっくりお休みできたかな、、お疲れさまでーす!
    先日も、たくさんのお気遣い)^o^( ありがとうございました♪

    真っ白な生クリームの上に真っ赤なイチゴ(*'▽'*)
    元気の源でした!ご馳走さまです♪

    本当に、不思議なくらい話が尽きないですね
    次回こそ!(汗
    イチャイチャた~~っぷり、、、
    癒しと解放?の ひとときを、
    またまた楽しみです♪

    明日からもお互い頑張りましょう(^-^)v
    掲載日 2023年10月17日(火)
1-10/計51件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ トーク いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版