そぼろごはんさんの投稿した口コミ一覧
1-1/計1件
- わちゃわちゃ密着リアルフル~ちゅ西船橋遊んだ女の子えがお3ルックス 3プレイ 3接客 3お店スタッフ 4ご利用日 2021年10月2日(土)元気っ子!!ホテルのチャイムがなり扉をあげると、なまえのとおり”えがお”で元気よくあいさつしてくれて、非常に好感触です。
明るく元気な子でスタイルも抜群です。プレイも一生懸命で、とても好感です。お話が好きなようで、楽しく時間を過ごせました。時間がなかったので、少し早めに切り上げましたが、お願いしたら2回戦も快く承諾してくださり、とてもいい子でした。また機会があれば指名したいと思います。
スタッフさんの電話対応もすごくいいので、ぜひまた利用したいと思います。 お店からの返信口コミ投稿ありがとうございます。
より良いサービスを提供できるように日々努力をしております。
お客様の口コミをさらなるサービスの向上に役立てて参ります。
再度のご利用と口コミ投稿をお待ちしております。
この度はご利用及び口コミ投稿ありがとうございました。掲載日 2021年10月10日(日)
1-1/計1件
© デリヘルタウン