マイページ
メニュー

サクサクさんの投稿した口コミ一覧

1-2/計2件
  • BLUE BIRD(ブルーバード)川崎遊んだ女の子藤井れな22歳/170cm/87(E)-55-854ルックス 5プレイ 4接客 4お店スタッフ 5ご利用日 2024年3月27日(水)美人で癒される!今回初めてお店を利用させて頂きました。
    お会いした時、タレント並みのルックス・スタイルのれなさんに驚きました!
    プレイ中含め、会話も終始笑いが絶えず、良い時間を過ごさせて頂きました!
    また、初めての利用だったので不安でしたが、スタッフの方々にシステム面で色々と不明な点ご相談させて頂きましたが、親切な対応をして頂きました。
    ありがとうございました。
    お店からの返信サクサク様

    当店をご利用して頂きまして誠に有難うございます。
    また、【藤井れな】さんへの口コミの投稿も重ねてお礼申し上げます。

    ご満足いただけたことうれしく思います。
    れなさんめちゃくちゃ可愛いですよね♪もうハマり確定レベルで!!

    今後も、【藤井れな】さんへの応援・ご指名のほど、宜しくお願い致します。
    従業員一同サクサク様のまたのご利用をお待ちしております。
    掲載日 2024年3月28日(木)
  • GLAFF-川崎店-遊んだ女の子あやか【えっちな居酒屋店員】5ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年4月2日(日)抜群のスタイルにメロメロ今回初めてお店を利用させて頂きました。
    お会いした時、漫画に出てきそうな
    スタイル抜群のあやかさんに驚きました!
    プレイ中含め、会話も終始笑いが絶えず、良い時間を過ごさせて頂きました!
    また、初めての利用だったので、スタッフの方々にシステム面で色々と不明な点ご相談させて頂きましたが、親切な対応をして頂きました。
    リピ確定です。
    ありがとうございました〜
    お店からの返信サクサク 様

    この度はGLAFFのご利用、口コミのご投稿誠にありがとうございます!

    【あやか】さんとのお遊びご満足いただけた様で何よりでございます!

    ご都合が合いましたら、またのご指名を是非ともお待ちしております。

    ご利用ありがとうございました。
    掲載日 2023年4月3日(月)
1-2/計2件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版