マイページ
メニュー

koyuさんの投稿した口コミ一覧

1-3/計3件
  • 脱がされたい人妻 宇都宮店遊んだ女の子もあ22歳/153cm/85(C)-57-835ルックス 5プレイ 3接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年2月24日(土)超可愛い女性で大満足でした今日は先週入店したばかりのもあさんを指名しました。写真では落ち着いた女性に見えましたが不安いっぱいでしたが実際は顔立ちの整った、とても可愛い女の子でした。
    肌がとてもキレイで、小さいけど、スタイルが良く性格も良く、穏やかな雰囲気が良かったです。
    接客やプレイも、未体験でぎこちないけど丁寧で、エロくて本当に大満足でした!また指名します!
    お店からの返信koyu様

    この度は数あるお店の中から当店を選んでご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    口コミのご投稿もありがとうございます。

    大変たくさんのお褒めの言葉を頂きまして、もあさんも大変喜ばれると思います!

    是非また、もあさんのご指名を心からお待ちしておりますので今後ともによろしくお願いいたします。
    ご利用ありがとうございました。

    割引コードをお送りいたしますので、
    次回ご利用時にユーザー名と割引コードをお知らせ下さいませ。
    総額より1000円割引き致します。
    掲載日 2024年2月26日(月)
  • 美人百華 宇都宮遊んだ女の子めい20歳/158cm/86(F)-58-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年8月14日(月)女神様に会う事が出来て最高の一日でしたずっと前にメルマガは登録してましたが
    利用するのは今回が初めてでした
    ちょっと不安でしたがお盆休みだしジュースとどら焼を土産に思い切って若くて胸が大きなめいさんを指名しました、今回は75分ですが合言葉で10分サービスの85分コース利用です
    どんな感じの女性が来るか期待でドキドキで待ってたら綺麗で可愛いくてプロポーションが最高でした
    会話してみると話やすく笑顔がすてきな娘ですぐにうちとける事ができました
    プレイもこちらに合わせてくれかなり興奮しちゃいました。プレイ内容はかなり良いです
    身体も心もリフレッシュ出来大満足です。また指名させていただきます。
    お店からの返信koyu 様


    この度は、当店をご利用並びに高評価口コミご投稿いただきましてて誠にありがとうございます。


    めいさんを気に入っていただけたようでキャスト・スタッフ一同とても嬉しく思っております。


    またのご来店を心よりお待ちしております。


    今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。
    掲載日 2023年8月20日(日)
  • 脱がされたい人妻 宇都宮店遊んだ女の子なお5ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2021年9月21日(火)ありがとうございました今日は午前中から利用させて頂きました。
    初めての女性だったので来るまでは不安でしたが、ショートヘアが似合う、モデルさんみたいな女性で安心しました、気さくで楽しくプレーできました、体も心もリフレッシュでき明日からまた頑張って生活できます、大満足でした。
    お店からの返信この度はご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
    口コミのご投稿ありがとうございます。
    なおさんと楽しんでいただけて何よりでございます。
    お褒めの言葉を頂き、なおさんも大変喜ばれておりました!
    またのご利用を心からお待ちしております。
    ご利用ありがとうございました。
    掲載日 2021年9月22日(水)
1-3/計3件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版