マイページ
メニュー

ヘラクレスさんの投稿した口コミ一覧

1-8/計8件
  • Miss&Mrs ミス&ミセス遊んだ女の子凌(りょう)31歳/163cm/82(C)-57-835ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年4月17日(水)魅力なオニオンみたい2度目の拝見です。前回のインパクトが強すぎたので1週間我慢せず遊びました。相変わらずこんな汗かきながら頑張ってくれる方は初めてで、すごく敏感で楽しい。また新たな魅力を発見!前回のインパクト+αのことです。β以上あるようなので、またぜひお願いしたいと思います。 お店からの返信ヘラクレス様
    当店のご利用並びに口コミのご投稿頂きありがとうございます。
    お店の対応、女の子ともにご満足いただけたことスタッフ、女の子ともにうれしく思います。
    今後もご満足いきますよう、誠心誠意努めてまいります。
    次回のご利用心よりお待ちしております。
    掲載日 2024年4月18日(木)
  • Miss&Mrs ミス&ミセス遊んだ女の子凌(りょう)31歳/163cm/82(C)-57-835ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年4月10日(水)すっこい!すごすぎるしか言えない何時も疲れて待ってる間に寝てしまい、反応が遅くても笑顔で疲れを心配してくれる優しいさ。にもかかわらずすぐ私の息子を元気にさせるプレイで、人生初めて2.5回が出来ました。0.5回あなたの想像に。。。なんだかんだ迷っているのであればおすすめです。ぜひ! お店からの返信ヘラクレス様
    当店のご利用並びに口コミのご投稿頂きありがとうございます。
    お店の対応、女の子ともにご満足いただけたことスタッフ、女の子ともにうれしく思います。
    今後もご満足いきますよう、誠心誠意努めてまいります。
    次回のご利用心よりお待ちしております。
    掲載日 2024年4月13日(土)
  • Miss&Mrs ミス&ミセス遊んだ女の子杏子(あんず)体験中☆☆☆28歳/160cm/93(H)-58-885ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年3月25日(月)男の気持ちをよく理解している素晴らしい方疲れたことで待ち時間10分を待たせずに瞬間眠ってしまいました。やば!と起きたら目の前に華やかな笑顔のあんずがいました。一瞬天使のように見えてドキドキしました。コスプレもいろいろ用意したのを私より楽しみに着替えて楽しいかったです。また、Mの私にとしてはすごくリードしてくれて私は夢中を歩いていただけでした。テクニックもフェージャダッチから始まる究極手技術ははんぱないです。再訪問確定です。 お店からの返信ヘラクレス様
    当店のご利用並びに口コミのご投稿頂きありがとうございます。
    お店の対応、女の子ともにご満足いただけたことスタッフ、女の子ともにうれしく思います。
    今後もご満足いきますよう、誠心誠意努めてまいります。
    次回のご利用心よりお待ちしております。
    掲載日 2024年3月28日(木)
  • Miss&Mrs ミス&ミセス遊んだ女の子愛那(あいな)30歳/155cm/84(D)-57-865ルックス 5プレイ 5接客 4お店スタッフ 5ご利用日 2024年1月26日(金)静かなでもいい雰囲気最初のあいさつではあまり話もなくて、すぐシャワーをしたので、あ。。だめだと思ったのですが、ベットに入り、攻めるといい声を出してくれました。濡れやすいし、優しく触るといい反応を見せてくれて楽しいかったです。また、柔らかい心地いい美肌はずっとさわりたくなります。総合的にりピありです。 お店からの返信ヘラクレス様、この度は当店ご利用ありがとうございました。
    また、口コミ投稿ありがとうございます。
    またのご利用お待ちしております。
    掲載日 2024年1月29日(月)
  • キレイ計画in土浦遊んだ女の子ミセス☆しおり39歳/166cm/86(C)-56-835ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年1月18日(木)形良いスレンダーで誘惑され甘美この店を始めて利用することにあったているいる悩みましたが、
    しおりさんで正解でした。私のスキルがよくなくて申し訳ないこともありましたが、やさしく対応してくれました。ホテルの玄関ドアを上げるとスレンダーでよいスタイルの方だなとすぐ感じるプロポーズを持っています。初面でも話しやすかったし、私の期待にも積極的に応じてくれてすごくうれしいかったです。接客やサービスすべて丁寧で体が軽くなり、元気戻すことができてうれしいです。またお遊びできたらと思います。
    お店からの返信ヘラクレス様

    この度は当店ご利用並びにの口コミの投稿、

    誠にありがとうございます。

    ヘラクレス様にご満足頂きまして有りがたいお言葉まで

    頂きましてありがとうございます。

    今回、ご投稿いただきました特典としまして、

    次回ご使用可能な『1,000円割引コード』をお送りさせて頂きます。

    ご予約の際に『割引コード』と『ニックネーム』をお申し付け下さい。


    ※割引コードの確認方法 について

    1. お客様のデリヘルタウンマイページにログインして下さい。

    2. 「口コミ」をクリックして下さい。

    3. 当店の返信内容の下部に割引コードが表示されています。

    4.ご予約の際に『割引コード』をお伝え下さい。

    その場で割引適応させて頂きます。

    ご不明な点はスタッフにお尋ねください。
    掲載日 2024年1月23日(火)
  • モアグループ土浦人妻花壇遊んだ女の子りお33歳/151cm/91(E)-59-894ルックス 3プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年11月28日(火)テクニシャンで間違いないいつも指名すると嘘ついてるな~~と考えたのですが、リオさんはプロピール通りです。部屋に来た時、ものすごく多きくて重そうなバックを持ってきます。何のため?と思ったらプロピールにあるすべてのオプションに対応するためでした。その準備態勢にます驚き!そして、話も積極的にかけてくれて、緊張感がすぐ溶け出します。積極的に相手を向いているいる気を付けてくれるので、恥ずかしいから言えなかった希望を言ってしまいます。でも、希望に備えて嫌な顔せず、笑顔で対応してくれます。テクニックについてはいう必要もないぐらいすごいです。次にはもっと自分の内緒を見せていきたいと思っています。ありがとうございました。またよろしくお願いします。 お店からの返信ヘラクレス様

    この度は口コミ投稿誠にありがとうございます。

    次回ご利用時にご使用頂ける
    【2000円OFF】の割引コードを発行させて頂きました。

    ご利用の際に【ニックネーム】と【割引コード】をお伝えください。

    またのご利用を心よりお待ちしております。
    土浦人妻花壇 スタッフ一同


    ~割引コードの確認方法について~

    1. デリヘルタウンマイページにログイン

    2. マイページ内の「口コミ」タブをクリック

    3. 該当の口コミの返信内容の下部に割引コードが表示されています。

    4.ご予約の際に『割引コード』をお伝え下さい。

    ご不明な点はスタッフにお尋ねください。
    掲載日 2023年12月8日(金)
  • 不二子遊んだ女の子ちなつ4ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2022年6月22日(水)すレンダで可愛いすぎる最初の印象はとにかく背が高く、すレンダでいい感じの子でした。にこにこしながらやさしくタッチをしてもぴくぴく反応してくれて自分はあまりS気がないけど、いつ間にかSになっている自分を見つかるほど反応がいいでした。今は新人体験でしたがまた、出勤するのであればぜひ入れたいと思います。 お店からの返信ヘラクレス 様

    当店のご利用と口コミ投稿ありがとうございます!

    ましろさんのイメージがとても伝わる内容誠にありがとうございます!

    また出勤の際は是非お会いして頂けたらと思います!

    今後ともよろしくお願いいたします!
    掲載日 2022年7月23日(土)
  • OneMore奥様 大宮店遊んだ女の子はる5ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2022年3月23日(水)ニコニコして可愛い写真とはちょっと違う雰囲気だが、はずれではない。ものすごく可愛くてたまらないぐらいかな。支払い後キスしてくるとは思わなかったし、そのままプレイに入って。。。自分の体を倒すとは思わなかったのでプレイは100点満点でした。一回目が長すぎて2回目はできなかったがのんびり時間でもずいぶん密着し、もちもち感がばんぱないです。ぜひみんな様におすすめします。 お店からの返信この度は当店のご利用有難うございました!
    また貴重な口コミを頂戴し有難うございます。
    はるさんととても素敵な御時間をお過ごし頂けたとの事で、
    我々スタッフもとても嬉しく思っております。

    これからもはるさんと素敵なお時間をお過ごし頂ければと思います。
    また当店のご利用を心よりお待ちしております。
    有難うございます。
    掲載日 2022年3月24日(木)
1-8/計8件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版