マイページ
メニュー

雨男さんの投稿した口コミ一覧

1-6/計6件
  • 那須塩原大田原黒磯ちゃんこ遊んだ女の子もも23歳/153cm/92(F)-86-965ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年3月22日(金)10回目今日もいつもと変わらない笑顔で迎えてくれたももちゃん
    あの部屋空いてなくて残念だったね、またリベンジしようね!
    今回はムラムラし過ぎて一回目はびっくりですまだ若いかな?笑、言葉にできないくらい楽しませてもらいました。
    今度会う時までお互い身体気をつけて頑張りましょうね♪
    お店からの返信雨男 様
    この度はももさんとの10回目の逢瀬を口コミ頂きまして、ありがとうございます。
    毎度毎度、色々と工夫を凝らしていただき、ももさんも大変楽しみにしております。

    これからも楽しい時間をお過ごしいただけると幸いです。

    雨男様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ちゃんこ那須塩原大田原黒磯店 店長
    掲載日 2024年3月26日(火)
  • 那須塩原大田原黒磯ちゃんこ遊んだ女の子もも23歳/153cm/92(F)-86-965ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年3月6日(水)あと少しでまた今日も、ももちゃんを指名しました。いつもの笑顔で迎えてくれてありがとうだ、今回は私の早とちりでした笑笑
    今回も全て満足の時間でした
    だんだん進化して行くももちゃんにびっくりです、今度会う時まで私も進化したいです笑。
    ももちゃん元気でねー
    お店からの返信雨男 様

    この度もももちゃんとの楽しい時間について口コミを頂き、ありがとうございました。
    雨男様には、ももちゃんの進化を見続けて頂いており、嬉しい限りです。

    これからも温かな視線でももちゃんを見守って頂ければ幸いです!

    雨男様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ちゃんこ那須塩原大田原黒磯店 店長
    掲載日 2024年3月8日(金)
  • 那須塩原大田原黒磯ちゃんこ遊んだ女の子もも23歳/153cm/92(F)-86-965ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年2月19日(月)しばらく会えないけどいつもいつもももちゃん一択です、なんだか不思議なちからをもっいるももちゃんにメロメロになってしまいます。
    いつもの交換楽しみだよ、喜んでもらえて嬉しいです、次も楽しみだね、いつももらう物俺の好きな物ばかりで嬉しいよ!
    3月また会い行くよー
    それまで体力付けてももちゃん満足させる様がんばろ
    ももちゃんも身体気をつけて下さい、またねー
    お店からの返信雨男 様
    この度もももさんへのご指名と温かな口コミを再び!頂きまして誠にありがとうございます。

    2月下旬から少しの間、お休みをいただきますが、3月は再び元気でエネルギッシュなももさんをご覧頂けると思います。またのご来店、ご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ちゃんこ那須塩原大田原黒磯店 店長
    掲載日 2024年2月21日(水)
  • 那須塩原大田原黒磯ちゃんこ遊んだ女の子もも23歳/153cm/92(F)-86-965ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年2月5日(月)いつも楽しい今回も、ももちゃんを指名しました毎回弾けるような笑顔で迎えてくれてありがとうそしていつも心身体も癒やしてくれてありがとう。毎回の交換楽しみだよ、またももちゃんと同じ匂いになっておじさんは嬉しいですまだまだ寒くなるので、身体気をつけて頑張ってくださいね
    またねー
    お店からの返信雨男様
    この度はももさんへの再びのご指名と、口コミへの投稿ありがとうございます。
    いつもいつも色々な企画を練って頂ける雨男様と過ごす時間をももさんはとても楽しみにしています

    お店のメッセージシステムを上手に活用頂き、デートプランを盛り上げて頂いていることに感謝感謝です!

    また、次回も「朝イチ」からのご利用をお待ち申し上げております。

    ちゃんこ那須塩原大田原黒磯店 店長
    掲載日 2024年2月7日(水)
  • 那須塩原大田原黒磯ちゃんこ遊んだ女の子もも23歳/153cm/92(F)-86-965ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年1月16日(火)また来ちゃった今日は仕事が早く終わったので
    ももちゃんに会いたくなって我慢できなくて予約しました。
    いつもはじけるような笑顔で迎えてくれてありがとう、こんなおじさんの相手してくれてくれるももちゃんが大好きです。
    これからもよろしく🤒
    お店からの返信雨男様
    この度はももさんとの楽しい時間を口コミ頂きありがとうございました。
    いつもももさんとは様々な方法でお楽しみ頂けているようで、大変に嬉しく思います。

    おじさん大好きなももちゃんですので、また直ぐに会いに来て頂けるとさらに「笑顔」弾けると思います。

    この度の温かなコメントに対し、些少ではございますが、2000円分の割引コードを発行させて頂きます。
    次回ご利用の際、WEB予約あるいは電話予約にて割引コードをお伝えください。

    雨男 様の、またのご来店、ご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ちゃんこ那須塩原大田原黒磯店 店長
    掲載日 2024年1月17日(水)
  • 那須塩原大田原黒磯ちゃんこ遊んだ女の子もも23歳/153cm/92(F)-86-965ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年12月22日(金)いつもありがとういつもももちゃんを指名してますクチコミ書くと人気が出て予約が取れなくなるのので初めて書きます。
    顔、スタイル、性格、プレイすべてわたしの中で一番です。
    ももちゃんの笑顔を見るたび元気をもらってます。
    来年もよろしくお願いしますももちゃん🍑⭕️⭕️ちんより
    お店からの返信雨男様
    この度はももさんとの楽しい時間を口コミ頂き、ありがとうございます。
    「お気に隠し」したいところをぐっとこらえての投稿、本当に感謝感謝です。

    ○○ちん様のお話はいつもももさんからうかがっており、楽しく優しい紳士とお聞きしております。
    これからも、ももさんの笑顔をもっともっと引き出してあげてください。

    この度の温かいコメントに対し、些少ではございますが、2000円分の割引コードを発行させて頂きます。
    次回ご利用の際、WEB予約あるいは電話予約にて割引コードをご連絡ください。

    雨男様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

    ちゃんこ那須塩原大田原黒磯店 店長
    掲載日 2024年1月4日(木)
1-6/計6件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版