マイページ
メニュー

じゅんたろうさんの投稿した口コミ一覧

1-4/計4件
  • 人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店遊んだ女の子なな35歳/166cm/95(H)-58-965ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2025年4月5日(土)ありがとうございましたはじめてサイトで見かけた時にとても綺麗な人だと思いマイガール登録しました。それからオキニトークで会話して仲良くなりやっと会うことができました。会った印象は美人でスタイルもよく気を使わず会話もできて想像以上でとても良かったです。プレイも上手で自分は大満足できました。90分という短い時間でしたか、一緒に居れた時間は楽しく気持ちよく過ごす事ができました。レア出勤の為、争奪戦になると思いますがまた是非お会いしたいです。電話でのスタッフさんの対応にも感謝しております。ななさんと出会えた事に感謝しております。ありがとうございました。 お店からの返信素敵な口コミのご投稿、誠にありがとうございます

    素敵な時間となったご様子が伝わってきて、スタッフ一同も嬉しい気持ちでいっぱいです
    実際にお会いになった際の「美人でスタイルもよく、気を使わず会話ができた」というお言葉や、「想像以上だった」とのご感想は、ななさんにとっても励みになることと思います

    プレイに関してもご満足いただけたようで、短いお時間の中でも心からリラックスしてお過ごしいただけたこと、大変嬉しく思います。
    また、電話対応に関してもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。お客様に安心してご利用いただけるよう、これからも丁寧な対応を心がけてまいります

    今後のスケジュールをご確認いただきながら、またぜひ素敵なお時間をお楽しみいただければと思います。

    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております

    ※※※※※口コミ投稿特典※※※※※

    口コミの投稿をしていただいた場合
    「投稿者」・「ご利用日」・「遊んだ女の子」をご申告頂けますと、
    口コミ投稿特典と致しまして最大4000P付与致します。

    《投稿特典》
    ・1サイトに投稿⇒1000Pプレゼント
    ・2サイトに投稿⇒2000Pプレゼント
    ・全サイトに投稿⇒4000Pプレゼント

    ※ご利用の際は必ずお電話にてサイト名と投稿日、利用キャスト名とお客様の投稿名をお伝え下さい。
    ※2024年8月以降ご利用の口コミが対象です。
    ※口コミの総文字数は200文字以上でお願い致します。
    ※口コミ投稿日から3か月以内にお申し出で適用です。
    ※口コミ投稿後の削除は禁止させて頂き、今後も適用致しません。

    ※※※※※口コミ投稿特典※※※※※
    掲載日 2025年4月8日(火)
  • マダム ルージュ遊んだ女の子星川 しおん34歳/173cm/85(D)-58-885ルックス 5プレイ 5接客 4お店スタッフ 4ご利用日 2024年8月26日(月)癒しの時間をありがとういつもお会いする度に癒されてます。
    一緒にお風呂へ入る時間から最後までいつも楽しい時間を過ごさせて頂いております。
    プレイの方では、全身リップから始まり、こちらもたくさん攻めさせていただき、不満は一つもないです。安定した星川さんにまたお会いしたいです。スタッフの対応もよくいつもありがとうございます。
    お店からの返信この度は口コミにご投稿頂き誠に有難う御座いました。

    より一層のご満足を頂けますようスタッフ・キャスト一同精進して参ります。


    またのご利用を心よりお待ちしております。
    掲載日 2024年9月10日(火)
  • マダム ルージュ遊んだ女の子星川 しおん34歳/173cm/85(D)-58-885ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2024年7月5日(金)ありがとうございました再度、お会いしたく予約させていただきました。星川さんは落ち着いていて、いつも楽しく癒される時間を過ごさせてもらってます。
    お風呂でのプレイ、ベッドでのプレイ全てが気持ちよく最高です!一緒にいる時間は疲れも嫌な事も忘れられるのでまたお会いしたいです。
    お店からの返信この度は口コミにご投稿頂き誠に有難う御座いました。

    より一層のご満足を頂けますようスタッフ・キャスト一同精進して参ります。


    またのご利用を心よりお待ちしております。
    掲載日 2024年8月6日(火)
  • マダム ルージュ遊んだ女の子星川 しおん34歳/173cm/85(D)-58-885ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2023年5月9日(火)癒されましたとてもスタイルがよく包容力もあり、楽しい時間を過ごさせていだきました。
    プレイも上手で十分満足いたしました。
    なかなかタイミングが合わず、会いに行けませんが、美人でスタイルのいい星川さんにまた会いたいと常に思っております。
    身も心も癒される時間をいただきありがとうございます。
    お店からの返信この度は口コミにご投稿頂き誠に有難う御座いました。

    より一層のご満足を頂けますようスタッフ・キャスト一同精進して参ります。


    またのご利用を心よりお待ちしております。
    掲載日 2023年6月2日(金)
1-4/計4件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ トーク いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版