とし555さんの投稿した口コミ一覧
1-2/計2件
- sexis遊んだ女の子まき19歳/155cm/83(C)-56-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年2月14日(金)幸せでした!初めて遊ぶ女の子でしたが、人見知りな私でも直ぐに打ち解けられる愛嬌があり話しやすくてとても癒されました!
また、体型も理想的なスレンダー美乳でとても興奮でき、最高の時間を過ごすことが出来ました。
次回も絶対に指名したいとおもいます! お店からの返信とし555様
口コミ投稿、当店のご利用誠にありがとうございます。
より多くのお客様に沢山のご満足をお届けできるよう
日々女の子、スタッフともに努力して参りますので
今後とも末永いお付き合い宜しくお願いいたします。
割引コードお送りいたしましたので次回ご利用くださいませ。掲載日 2025年2月18日(火) - NEW GENERATION遊んだ女の子みき25歳/155cm/85(C)-55-835ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年10月24日(木)最高でした初めましての時は、少しきつい感じの性格なのかなと思いましたが、とても明るく礼儀正しいかわいらしい女性でした。
プレイの方はエロい事に対する一生懸命さがとても伝わってきて、こちらの要望にもちゃんと応えてくれて、テクニックも抜群で、プレイ中の表情がかわいすぎて最高でした!
とても大満足できました!
そんな、みきさんと過ごした時間は終始癒された忘れることのできない時間となりました!
また、絶対に会いに行くので宜しくお願いします! お店からの返信とし555様
この度は当店のご利用及び
口コミ投稿ありがとうございます!!
みきさんへのお褒めの言葉
ありがとうございます!!
女の子もお喜びになると思います!
また当店をご贔屓のほどよろしくお願いいたします!掲載日 2024年10月30日(水)
1-2/計2件
© デリヘルタウン