マイページ
メニュー

さわ2さんの投稿した口コミ一覧

1-3/計3件
  • BLOOM~ブルーム~藤沢店遊んだ女の子すずらん5ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2022年2月24日(木)最高中の最高今年初のご対面で
    「おめでとうございます」からスタート

    イチゴ食べながら、尽きないトーク

    服を脱ぎ出すと、いつも通りの素敵な下着と素晴らしいスタイルに白い肌

    いつもの泡泡風呂で遊びながら、イチャイチャしながら、楽しいな〜ぁ!

    違うんだよね〜、ディープキスの感触
    本当の恋人同士みたいで興奮し過ぎて
    オジンのあそこも興奮し過ぎ
    こんな最高のいちゃいちゃを
    こんな最高の女の子といいの?

    ダメだぁ、底なし沼に私の身体が
    ドンドン吸い込まれて行くよぉ〜
    掲載日 2022年2月27日(日)
  • BLOOM~ブルーム~藤沢店遊んだ女の子すずらん5ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2021年9月16日(木)さらに深い沼へとソファて差し入れのメロンのババロア・ホールを2人で一気に全部食べたんだけど、いつも優しく一緒に食べよって言ってくれるんだよね、嬉しい限り。気持ちの優しい子

    脱ぎ始めると顔が美形なのはもちろんだけど、スタイルもウェストがものすごく細くくびれていて、なのになのにバストは形も大きさも感動モノでバランスが抜群なんですよぉ

    先ず、泡泡のバスに入ってイチャイチャしながらのトークタイム。お互いいろんなこと話して、なんだか一気に距離感が縮まった感じがして超ハッピー!

    ベッドでは、今まで経験したことないような本当にしているような感覚に陥る絶妙フェラに69へと、至高の時間に大満足〜ぅ!!

    こんなジジイですが、これからも楽しい2人の時間を。
    またまた15cm、沼の深みへ、あれ〜〜へ
    お店からの返信この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    楽しんでいただけたようで、スタッフ共々大変うれしく思っております。
    またのお客様からのご利用を心よりお待ちしております。
    今後ともどうぞよろしくお願い致します。
    掲載日 2021年9月20日(月)
  • BLOOM~ブルーム~藤沢店遊んだ女の子すずらん5ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2021年8月27日(金)沼へと……今回で2回目です。参ったなぁ、というか、こんな感じ初めて、という感じ!

    スタイルやビジュアルがパーフェクトとなのは、もちろんなのですが、それより何より、彼女との一体感というか、サービスしてもらってるのでなく、ディープキス、フェラ、他どんなプレーでも一緒にやっている感があるんだよね。

    わたし、ジジイですが、正直自分でもビックリするくらい、いつの間にか興奮してたり、本気になっちゃってる自分がいます。もう、彼女の気持ちの優しさとスキルの高さに感謝、感謝って感じです〜ぅ

    これからも、よろしくね!
    お店からの返信この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    楽しんでいただけたようで、スタッフ共々大変うれしく思っております。
    またのお客様からのご利用を心よりお待ちしております。
    今後ともどうぞよろしくお願い致します。
    掲載日 2021年8月29日(日)
1-3/計3件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版