TaNaKaさんの投稿した口コミ一覧
1-7/計7件
- 丸妻厚木店遊んだ女の子かよ24歳/157cm/94(F)-60-965ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2023年10月15日(日)最高!部屋に入りプレイが始まると即尺から始まり、まとわりつくフェラ、下使いも最高でそのままクン二、69と移行して楽しみ1回目目。少し休み2回目めはフェラから始まり大きな胸を揉みながら、素股でフィニッシュ。又指名したいと思います。掲載日 2023年11月6日(月)
- 丸妻厚木店遊んだ女の子くるみ32歳/162cm/86(E)-58-854ルックス 4プレイ 4接客 4お店スタッフ 5ご利用日 2023年8月24日(木)事前予約で胡桃さんが気になり予約しました。スタイルが標準で僕にとっては正解でした。タイプの女性で120分に時間変更して濃厚な時間を過ごせました。
プレイ内容は胡桃さんのフェラが気持ち良く3回いけました。機会があれば指名したいと思います。掲載日 2023年8月24日(木) - 丸妻厚木店遊んだ女の子ひより32歳/168cm/98(H)-60-885ルックス 4プレイ 4接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2023年7月8日(土)最高の夜丸の日イベントで、ひよりさんを指名体型は少しぽっちゃりでしたが、大きな胸のパイズリは大きさ、弾力、すべてにおいて最高でした。ローションを使ってのフェラも最高に気持ちよく計2回いささせていただきました。いった後の足のマッサージも気持ちよくすべてにおいて満足しました。掲載日 2023年7月12日(水)
- 小田原人妻城遊んだ女の子みやび5ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年5月9日(火)素敵すぎる女性年齢を感じさせないきれいかわいい女性にやっと出会えました。
性格も明るく話していてもとても楽しかったです
プレイも濃くとても濃厚な時間を過ごせました。人気の理由に納得です
又指名させてもらいます
楽しい時間をありがとうございます掲載日 2023年5月11日(木) - 小田原人妻城遊んだ女の子かずは5ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2022年10月10日(月)すべて最高スタイル、愛嬌、気配り、プレイ内容すべて完璧でした。胸も大きさ、形の良いFカップ、クビレのあるスレンダーな体型、何より最高だったのは、まとわりつくフェラ、気持ちよすぎて100分で4回も元気にしてもらい4回ともはてました。出勤する日を確認して又指名したいと思います掲載日 2022年10月21日(金)
- 町田人妻城遊んだ女の子ひかる5ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2021年8月5日(木)最高でした写真以上にステキな女性です
プレイも相性も良く接客すべて最高でした
Hが好きでNP.NBからの即尺フェラ、
舌使いがたまりません
パイパンもいやらしさをそそり
80分で2度もはてました
次回も指名するので又会いましょう お店からの返信昨日はありがとうございました。お話してても凄く素敵な方で、私の日記をチェックしてビール迄ご馳走になってしまいました(笑)
また是非遊んで頂けるのを楽しみにしてます
ひかる掲載日 2021年8月6日(金) - 町田人妻城遊んだ女の子きこ5ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2021年7月16日(金)最高の夜HPを見てビビッときて指名すると
見た目、会話、プレイすべて最高でした
汗をかいてるなかでも即プレイで1回戦
シャワーの後の2回戦あっという間の80分
深夜だったので次の日の仕事があり惜しくも延長せずに終了
今度は早い時間ゆっくりと
イチャイチャしたいので又指名します掲載日 2021年7月18日(日)
1-7/計7件
© デリヘルタウン