マイページ
メニュー

Oちゃん0203さんの投稿した口コミ一覧

1-2/計2件
  • 町田人妻城遊んだ女の子いのり★ラグジュアリー♪5ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2021年7月17日(土)とっても感じやすいFカップ娘。アニメの話題に食いつきます。口コミが遅くなってすみません。
    初めて貴店を利用させていただき、いのりちゃんを指名させていただきました。

    Fカップを誇る感度最高の子で、素直で聞き上手でもあり、呪術回戦やひぐらし、マクロスF、ジョジョ等の話に食いついてくれて、とても楽しい時間でした。
    2回も搾り取られましたが、負けじとイカせ返しました(ノ´∀`*)ぺち。

    身体だけではなく精神的な相性まで抜群に良くて、また次回も指名させていただきたく思います。
    本当に大変満足させていただき、有り難うございました♪
    掲載日 2021年7月21日(水)
  • 綺麗なお姉様専門 品川リング4C遊んだ女の子ももの・アンジェリーク5ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2021年7月10日(土)軽く天使でした本日急に指名させていただきましたが、くるっとしたお目々がとても可愛らしくて素直な子でした。感度も良く手コキが上手で二回も発射させていただきました。

    聖水がなかなか戴けずそこだけちょっと時間をロスしてしまいその意味でプレイの評価を☆4とさせていただきましたが、皆様にお勧めできる良い子でした。
    お店からの返信Oちゃん0203様

    この度は口コミのご投稿誠にありがとうございます。
    ご満足頂けたご様子で大変嬉しく思います。

    聖水に関しましてご不便お掛けして申し訳ありませんでした。
    次回は満点を取れますよう当店・女の子共々頑張ってまいりますので
    ぜひ次回のご利用をお待ちしております。

    品川Ring4c
    スタッフ一同
    掲載日 2021年7月11日(日)
1-2/計2件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版