きよこんさんの投稿した口コミ一覧
1-1/計1件
- 宇都宮人妻城遊んだ女の子泉(イズミ)32歳/161cm/84(C)-56-835ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年2月20日(木)女優さん似の素敵な女性女優の高橋ひとみ似の綺麗な女性でした。緊張している私を笑顔でリードしてくれました。ベッドでのフェラは清楚なお顔に似合わない激しさでした。私が攻めている時に目が合うと、恥ずかしがってタオルで顔を隠す仕草が萌えました。最後に私の腕枕で少しの間休みながら時々キスして、恋人気分を味わうことが出来ました。とても素敵なひと時を過ごさせて頂きました。また何度でもお会いしたい女性です。 お店からの返信この度は宇都宮人妻城をご利用いただき誠に有難う御座います。
またご多用中にも拘わらず、クチコミのご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一丸となって努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。掲載日 2025年2月21日(金)
1-1/計1件
© デリヘルタウン