Tokumei3さんの投稿した口コミ一覧
1-1/計1件
- プレイガールα宇都宮店遊んだ女の子めい〈Sコース〉業界浅め20歳/160cm/86(E)-56-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年2月4日(火)おすすめされた結果[女の子について]
お店には失礼かもだが、最初に見た時に(え?ここよりもお高いお店にいてもおかしくないじゃん!)ってのが第一印象です!
ほんわかした優しい笑顔に、楽しく会話出来るトーク力。
まず、当たりなのは確定です!
[プレイ内容について]
最初にお風呂での対応が好印象!
リラックス出来るように心掛けて、こういうお店ではあまり経験したことない優しさを感じました。(これ重要)
ベッドの上でも柔らかい唇で全身を癒してくれて、疲れた体もスッキリ!
気になるのであれば指名してみなさい!掲載日 2025年2月5日(水)
1-1/計1件
© デリヘルタウン